るーさんが3ヶ月ぶりにブログを更新したよ。 | GO→世界


-- --, --

るーさんが3ヶ月ぶりにブログを更新したよ。

12 17, 2014



どうも。あの日のるーさんです。


 







日本に帰国してから3ヶ月。
10キロ太りました(,, ゚Д゚)爆
日本食にノーベル平和賞をあげたいです。













お久しぶりです。本当に。
2ヶ月半ぶりのブログや。
ブログってどうやって書いてたっけ。まじで忘れました。
活字を打つことから久しぶりです(;´Д`)







それでも、いまだにコメントをくださる方や、
毎日ポチしてくださる方も
お一人いて、(どなたですか??!(#゚Д゚)爆)
本当に感謝感謝、そして感謝であります。













さて。

『ブログを更新してなかった2ヶ月半何をしてたんですか!?』と、
だいたいの美人な読者さんは僕に興味津々やと思うんですが、
まぁ、待ちなさい。








簡単に言うとですねぇ





!?
theruswIMG_7862.jpg


FNS歌謡祭でボディーソープの歌を歌っておりました。




ではなくて、






日本一周ヒッチハイク旅をしておりました!!








いや〜〜〜
日本でヒッチハイク。
日本も捨てたもんじゃないですな。







ああ、一人ではなく、
相変わらずこの子と一緒です(^_^)





リノちゃん(・∀・)ノ

theruswIMG_7329.jpg



相変わらず
ゆるキャラの類いですね!(^_^)
ふなっしーの中身でしょうかこの子は?











そんな
コミカルな魅力を余すことなく発揮するリノちゃんと、
こんなわけわからん田んぼ道をひたすら歩いたり、(愛知県一宮市)
theruswIMG_7461.jpg






とある無人駅に到着し、ヒッチハイク大失敗・゚・(ノД`)・゚・
夜汽車に揺られたり、(岐阜県〜富山県のワンマン電車)
theruswIMG_7170.jpg







もう立ち止まらずにはいられない…。
強烈な糞意をガマンしてひたすら歩いたり、(石川県金沢市)
theruswIMG_7443.jpg
 







ヒッチハイク大成功!(その後大失敗!笑)
地名がグサリと胸に刺さったり、(新潟県糸魚川市、親不知)
theruswIMG_7321.jpg 








僕はただほっこり生きていたいだけなのに。
寿命を削って大変な思いをしたり、(三重県、長島スパーランド)
theruswIMG_7248.jpg 

 





高校の修学旅行以来の北海道上陸。
寒さを避けたくて早めに11月上旬に飛行機で飛んできたのに
まさかの記録的大雪やったり、(北海道札幌市)

theruswIMG_7471.jpg

 





北海道と言えばのこの景色!!
広大な景色に心洗われたり、(北海道北見市)
theruswIMG_7499.jpg 
 






寒すぎて奥地すぎてヒッチハイク断念!
神秘的な景色を見にいったり、(北海道斜里郡、神の子池)
theruswIMG_7508.jpg







夜中じゅう運転して死ぬ思いで最北端に到着。(りのちゃんは助手席で安眠
たまたま入ったマクドでドナルドが迎えてくれたり、(北海道稚内市)
theruswIMG_7649.jpg








最北端の地は凍りそうな爆風
笑えないくらい寒いのに笑けてきたり、(北海道稚内市、宗谷岬)
theruswIMG_7665.jpg 
 






網走でも稚内でもオフシーズンで涙をのんだ
夢にまで見た海鮮丼を食べて情緒不安定になったり、(北海道函館市、函館市場)
theruswIMG_7718.jpg







出発当初より、必ず行くと決めていた椀子そば。
死んだ魚のような顔で101杯を食したり、(岩手県盛岡市)
theruswIMG_7979.jpg theruswIMG_7982.jpg 








泊めさせていただいたお宅で、
お子さんから心あったまるプレゼントをもらったり、(宮城県仙台市)
theruswIMG_7865.jpg








車で送っていただいた方に、
昔ながらの温泉街につれてきてもらい涙で風呂を汚したり。。。
(福島県福島市、飯坂温泉)
theruswIMG_7829.jpg






そんなこんなで、
12月2日に、無事ゴールいたしましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
東京にね!!!(就活のため。切実。笑)
theruswIMG_7999.jpg 










ルートをまとめると、


<スタート>博多〜別府〜大牟田〜博多〜門司港〜山口〜広島〜松山〜高松〜三豊〜神戸〜川西〜京都(一旦実家)
…前々回のブログで書いたので割愛します(>_<)


京都〜大津〜伊勢〜四日市〜桑名〜名古屋〜飛騨〜富山〜金沢〜富山〜新潟〜松本〜相模湖〜東京〜(飛行機)〜札幌〜旭川〜網走〜稚内〜旭川〜札幌〜森町〜函館〜青森〜盛岡〜一ノ関〜仙台〜飯坂温泉〜郡山〜東京〜土浦〜東京<ゴール>


となります。






漢字ばっかりやな(,, ゚Д゚)
日本の地名、漢字ばっかり!!爆










この日本一周で、お世話になった人がたくさんいます。
ブログを読んでくださっていて、
ボクたちに会いたいと言ってくださった方、
その上泊めてくださった方、
ヒッチハイクで車に乗っけてくださった方、
気さくに声をかけてくださった方、
世界のどこか以来の再会をした友達、、、
あわせると100人は余裕でおられます。
その一部を、ちょっと紹介します(^_^)
(※博多〜京都帰宅編はちらをクリック)









Keikoさん(滋賀県)
一言:これからもメンターム塗っておでん食べてお互い頑張りましょうね!!(*´∀`*)笑
theruswIMG_7154.jpg 





紗葵ちゃんカップル(三重県)
一言:相変わらずできる子やわ〜〜まったく!!!医者のユウキくんを支えてあげてね!!
theruswIMG_7175.jpg 





ゆかりちゃん(三重県)
一言:どっかの観光大使みたいな写真やな笑!かわいいお父さんをいつまでも大切にね(*´∀`*)
theruswIMG_7223.jpg








はるなちゃん(三重県)
一言:さおりちゃん遺伝子で暴走しすぎちゃいかんよ笑!世界、存分に楽しんできて!!

theruswIMG_7240.jpg 






みきえさんご夫婦(三重県)
一言:青森トークおもしろかったですね〜!!お二人みたいな温かい夫婦になりたいです(^_^)
 theruswIMG_7245.jpg 





あーちゃんさん(愛知県)
一言:担々麺、超本場ですやん!笑 世界のクラブで踊り回って絶景で発狂してきてくださいヽ(・∀・)
theruswIMG_7252.jpg 






くまさん(富山県)
一言:独特の雰囲気、生き方、大好きです!旅の後輩をまだまだかまってやってくださいね(≧∀≦)
theruswIMG_7296.jpg 







かおちゃんカップル(石川県)
一言:初対面とは思えんリラックスできたわ!新婚ホヤホヤ世界一周絶対叶えてね(*´∀`*)
theruswIMG_7440.jpg
 






MOJAKOちゃん(石川県)
一言:居酒屋のおっちゃんの言う通り。君は魅力の固まりやったよ!また力士の彼氏紹介しろよ!笑
theruswIMG_7316.jpg  






たえさん(富山県)
一言:今日は…、実家ですか??笑 お仕事おきばりやす!!\(^o^)/
theruswIMG_7349.jpg 






Asukaさん(長野県)
一言:短かったけど、ほんと楽しかったですね〜〜♬次は幸せ者の旦那さんもご一緒に\(^o^)/!!
theruswIMG_7337.jpg  






ともみちゃん(北海道)
一言:うーんと、、、好きやぁ!!!!!!(いや、りのちゃん、ちがうねん、友達としてな。うん。)
 theruswIMG_7376.jpg 








やすよさん(北海道)
一言:人生の楽しみはまだまだ続きますよね!!ほんと、輝いてました(*´∀`*)!!
theruswIMG_7381.jpg  






こんちゃん兄弟(北海道)
一言:妹に先越されないように旅に出てね笑!!北海道寒いやろけど仕事頑張って!オレも頑張る!

theruswIMG_7478.jpg 







まやちゃん(北海道)
一言:ハンパなくくつろいでしまってゴメン!思ってないけど!笑 世界行く準備、着々と進めてね!(*´∀`*)
theruswIMG_7484.jpg 






ようへいさんファミリー(北海道)
一言:ネットの通信速度落ちてませんか?笑 すっごく楽しかったです!網走まで行った甲斐ありました!!笑
 theruswIMG_7615.jpg 







奥ちゃんコンビ(北海道)
一言:豊富温泉最高(#゚Д゚)!!笑 日本の最北端でこんないい出会いがあるなんて。本当にありがとう!!(*´∀`*)
theruswIMG_7532.jpg 







こいしちゃん(北海道)
一言:エジプト年越し近づいてきたねー!!またラーメン食いに行くから覚えててね!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

theruswIMG_7575.jpg 





いのさん(北海道)
一言:いのさんのおかげで函館が特別な場所になりました。また海鮮食べに行きます!!\(^o^)/

theruswIMG_7682.jpg 






まいさん(岩手県)
一言:わんこそばの夢叶う。苦しかったですね〜〜(;´Д`)笑 あのときのマグロを食べたい。笑 
theruswIMG_7773.jpg 






あべさんファミリー(宮城県)
一言:阿部家にまじで養子に入れてくれませんか?!笑 次行ってもハルトくんがトランプで遊んでくれますように…(,, ゚Д゚)笑
theruswIMG_7795.jpg theruswIMG_7799.jpg 






ゆっちくん(宮城県)
一言:まだまだゆっちくんのおもしろさを引き出せなかった感があるわ!笑 また牛タン今度は行こうね(^_^)
theruswIMG_7805.jpg 







英朗さん(宮城県)
一言:楽しいドライブと最高の温泉でした\(^o^)/次に餃子行くときも誘ってくださいね!!笑



theruswIMG_7839.jpg  






まこまこ&つくるさん(福島県)
一言:また4人で会いたいっす!アットホームな時間でした。かわいいお父さんも大事にね(*´∀`*)
theruswIMG_7837.jpg 





ジャムおばさんさん(茨城県)
一言:本当にほっこりさせてもらいました!ジャムでこれからもみんなを幸せにしてくださいね(*´∀`*)
theruswIMG_7858.jpg 






本当にいい人ばっかりでした。
もうね、
本当にいい人ばっかりでした!!!!

大事なことやから2回言うとこ。




振り返ってたら泣きそうです。笑
なんて僕は恵まれた人間だろうか。
こんなステキな人たちにこんなにたくさん出会えて。
一生の財産です。







世界一周したのが本当に今年やったのか?というくらい、
世界を旅していたのが過去のことになってきた今日この頃。
こんなにも過去になるのが早いんやなぁと思う。





ちょんまげヘアーもバッサリ短髪になり、(それはバングラデシュからか。笑)
社会復帰すべく、就職活動の履歴書を送付しながらの旅。
そんな中、ヒッチハイクという、
おそらくもう年齢的に最後となる試みでの日本一周。





ほんまに、楽しかったです。





僕は、自分に生まれてきたことに本当に感謝してます。
こんな程度ですけど自分のことが、心底大好きです。



日本の景色は、世界中の絶景と引けをとらない感動をくれるし、
なにより、懐かしいような安心感が大好きです。
日本の人たちは、世界に比べたらやっぱりシャイでしょう。
でも、懐に入り込めば、本当に親切です。
こちらから懐に入る術を、この世界一周で学んだ気がします。



ただ僕は、世界一周してきたからって、
『みんなオレのように世界一周に行くべきだよ!』なんて思わないのです。
やりたいことは人それぞれちがうので。
『自分の力で達成した』というのも少しちがって、
ただ、やりたいことを実現できる幸せな環境があっただけです。
家族や友達、影響を与えてくれたいろんな人たちに感謝しています。



世界一周したことを自慢げにふりかざしてこの先生きていくことは
恥ずかしい生き方だと思うのです。
大事なのは、これから何をするかだと思います。
転機というのは、なにかと考え深くなってしまいますね。
自分は死ぬまでになにができる人間なのか。
何か成し遂げることに意味はあるのか。
満足ってなんなのか。
考えてしまいます。
あ、決して気難しい人間ではありません。
今日もこたつで自由に屁こいて寝てます。爆








先日、就職活動が終わりました。
内定をもらったのです。
一月から、社会人です。
新居ももう借りました。入居は一月やけどね。





その話しは明日書きます(^_^)






次回『世界一周旅行者が社会復帰するまで。』






久しぶり!るーさん元気してたんだね!
こんなバナーに変わり果てて!
のクリックお願いします(^_^)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ

ガラケーの方は下の文字をクリックお願いします
にほんブログ村
-38 Comments
By まや12 17, 2014 - URL [ edit ]

るーさん、内定おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))ございます!

これ、コメント出来てる?
アナログ人間だから…´д` ;

そうしん!!とりゃっ

By 匿名係長12 17, 2014 - URL [ edit ]

るーさんお久しぶりです(^^)
日本一周もお疲れ様でした✨札幌出身の私からすると、北海道回ってるのがちょっと嬉しかったです(*^^*)

それと就職おめでとうございます!!!!!*\(^o^)/*
次回のブログも、楽しみにしてます(^-^)

By tonton12 17, 2014 - URL [ edit ]

ブログ楽しみにしてましたーーー!!
こっそりTwitterもチェックしてたりして!隠れるーさんファンしてます。笑
日本一周お疲れ様でした〜。会えなかったのは残念でしたがこうやって元気そうな姿を見れて嬉しいです!
就職もおめでとうございます。
有言実行出来るるーさんは本当にすごいです!
明日もブログ楽しみにしてますね♡

By ようへい12 17, 2014 - URL [ edit ]

就職内定おめでとうございます!
網走は今猛烈な吹雪で家から出られません。
そう考えると良い時期に北海道来ましたね。
これからのるーさんの人生が笑顔の多い日がたくさんあるよう願ってやみませぬ。
北海道に来ることがあればまた網走にも来てください。そんな日を楽しみにしてますよ。

By 12 17, 2014 - URL [ edit ]

ファンです!更新うれしいですー!
りのちゃんがうらやましいです( ; _ ; )/~~~
チャンスを逃したのでまた読者と会う会やってほしいです〜!

By mijolita12 17, 2014 - URL [ edit ]

るーさん、ブログおかえりなさい
待ってましたー
そして、内定おめでとうございます
東京でりのちゃんとはお会い出来て、るーさんとはお会い出来ずに残念でした(あっ、りのちゃんに会えたのもむちゃくちゃ嬉しかったよ♡)
また明日の投稿を楽しみにしてます

By キャサリン12 17, 2014 - URLedit ]

るーさん!初めまして( ´ ▽ ` )ノ

このタイミングで初めましてで本当にすいません(笑)

私はずっとりのさんのブログファンで途中からるーさんのブログも拝見し(←このパターン多くないですか!?泣かないで下さいね・笑)、一緒に旅されていた時期のブログ読ませて頂きました!

るーさん不在中にりのさんに大阪でお会いしたんですが、るーさんにもぜひお目にかかりたかったです(T_T)

るーさんとは卒業大学が同じようです!私の方が年上ですが(笑)

無事に就職決定されたとのこと!おめでとうございます♪( ´▽`)
これからのますますのご活躍楽しみにしています!

By *Asuka*12 17, 2014 - URL [ edit ]

うわわわ((゜Д゜*)))るーさんブログに私が載っているー!!恥ずかしーい!(←いくつだよって!笑)ここだけの話、りのちゃんブログから飛んできました!(´ω`*)ノアハ
改めまして、るーさん!内定おめでとうございます!!確か以前に貿易系の仕事をしたいとブログで書かれていたような記憶があるのですが、無事海賊王になれそうですか?(笑)
明るくて頼りになって面白すぎるるーさんのことですからきっと大活躍されることでしょう!来年からまた楽しみですね♪
とりあえず!就活おつかれさまでした~(´∀`)ノ

By 12 17, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By アイカ12 17, 2014 - URL [ edit ]

就職おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

職歴、見せれん(≧∇≦)ww


世界中に100人以上の仲間がいる。
(*^o^*)

羨ましいヽ(;▽;)ノ

愛する方々を忘れないように、大切に
時には厳しく、時には優しく、包み込める人生を歩んでね。*\(^o^)/*

By あーちゃん12 17, 2014 - URL [ edit ]

お久しぶりです!
りのさんのところからとんできました~久々のブログうれしいです☺

しばらくみないうちにテレビに出るようになっちゃって…いつのまに男女どちらもいけるようになったの、って違うか笑

愛知県一宮!!
うちのとなりの町ですやん!!
いつの間にそんなところほっつき歩いてたんですか??
なんか心なしか見覚えのあるような、ないような…

何はともあれ、就職おめでとうございます~年明けには忙しい日々が待ち受けてますね😅
世界一周で楽しんだことを励みにお仕事がんばってくださいねーー!!

By あいみ12 17, 2014 - URL [ edit ]

初コメントです!いつも思ってたんですが、るーさんって川越シェフに似てますよね!!!

By まさぶぅ12 17, 2014 - URL [ edit ]

初コメントです!!(^ν^)
内定おめでとうございます!
がんばってください!
日本一周おつかれさまでした◎!
海鮮丼うらやましいです!!

By プリン12 17, 2014 - URL [ edit ]

ルーさん、こんにちは☆
就活お疲れさまでした。
&内定おめでとうございます。
毎日寒いのでご自愛ください☆

By なぴこ12 17, 2014 - URL [ edit ]

やっぱりるーさんブログ大好きです♡♡

温泉ブログ、本気で書いてください。
応援します!

そして1月からは大阪ー!
またごはんみんなで行きましょーねー!!

By るーさん12 17, 2014 - URL [ edit ]

まやちゃん

うおー!!ありがとうです(*´∀`*)
旭川は超寒いですか?

アナログ人間て!
スマホ用の手袋してスマホの勉強しなさい♡笑

コメントありがとう(^_^)!!

By るーさん12 17, 2014 - URL [ edit ]

匿名係長さん

お久しぶりです!!\(^o^)/
いち早く発見してもらえて、ほんまうれしいです(^_^)

北海道ほんまに良かったですわ〜〜
北海道ご出身やったんですね(^_^)
ほんまにうらやましいです

こんな僕でも社会復帰できそうです!笑
またみてください(^_^)

By るーさん12 17, 2014 - URL [ edit ]

tontonさん

発見してくださってありがとうございます(*´∀`*)
だーれも見てくれんかったらどうしようと
おもとりました!笑

Twitter、なんていうお名前ですか??
僕もフォローしたいのでまた教えてください!!

日本一周も就職も、
2014年中に終わらせることができてホッとしております笑

次のブログもまた見てくださいねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!!

By るーさん12 17, 2014 - URL [ edit ]

ようへいさん

コメントくださって、ありがとうございます!
網走はそんなすごいことになってるんですか(;´Д`)
それは、漁にはでれるんですか??お休みですか??

僕も、ようへいさんのネット速度の調子がいいことと、
お子さんたちがすくすく大きくなられて温かい家庭がずっと続くことを
願ってやみませぬ。

またぜひ、そちらに行かせてください(^_^)
僕も、ゆるキャラみたいな子と一緒に楽しみにしています(*´∀`*)

By るーさん12 17, 2014 - URL [ edit ]

ふさん

ありがとうございます(^_^)!
ファンだなんて…!ふつうのにいちゃんですよ?(´・ω・`)笑

読者と会う会とかは、そんなのはおこがましくてできないので、笑
もしよかったらTwitterか、ブログ右下のメッセージボックスから
メッセージいただければうれしいです!
機会があればお会いしたいですね\(^o^)/

By るーさん12 17, 2014 - URL [ edit ]

mijolitaさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
この前りのちゃんと会われたんですね。
僕もバタバタしていて、本当は一緒に行きたかったんですが(>_<)
また機会があればぜひお会いしましょう(^_^)!!

待っていただいていたなんてほんま光栄です(>_<)
明日もまた見てくださいね(^_^)

By るーさん12 17, 2014 - URL [ edit ]

キャサリンさん

このタイミングで初コメントありがとうございます!笑

大阪でリノちゃんに会われてたんですね。
同じ大学の先輩やったとは…!
僕もお会いできたらよかったんですが(T-T)

アレックスさんとっても優しそうな方ですね(゜∀゜)
(少し見ましたブログ(≧∀≦)笑)
旅の出発にむけてガンバってくださいね!
オレも新生活、負けじと頑張りますよ!!

By るーさん12 17, 2014 - URL [ edit ]

Asukaさん

ふははは(゜∀゜)載せちまいましたよ(゜∀゜)笑
りのちゃんのブログ効果がやばいですね。
こんなにみなさんに見つけてもらえると思ってなかったです。
まじでビックリしております。

ありがとうございます(*´∀`*)
2014年に全部終わらせて、来年から無事スタートきれます。
よかった。。。。

海賊王になれそうですよ!笑
アスカさんは旦那さんと仲良くやってはりますか?(*´∀`*)
就職のこと、明日のブログでしっかり書きますので、また見てください(^_^)!!

By るーさん12 17, 2014 - URL [ edit ]

みもさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
朝から書いてたんですけどねぇ…おかしいなぁ…笑
見つけていただいただけでもうれしいです(^_^)

みもさんも、かわいいお子さんと頼れる旦那さんに囲まれて、
すごく幸せに見えました(^_^)!!
お互い人生を突き進みましょうね!!

今治配属(,, ゚Д゚)!!笑
そのときはまっさきに報告ですね!!(^_^)

By るーさん12 17, 2014 - URL [ edit ]

アイカさん

ありがとうございます(*´∀`*)!!

アイカさんみたいに、
人との繋がりを大切にして、みんなに頼りにされるような、
いい出会いにめぐまれるように、
精進していきたいですね(^_^)!


あ、銀座はいつでしょう?(゜∀゜)笑
3人旅はいつでしょう?(゜∀゜)笑
またお会いできるの楽しみにしています!!!

By るーさん12 17, 2014 - URL [ edit ]

あーちゃんさん

お久しぶりです!!(*´∀`*)
B'zの動画を気に入ってくれた、パーティー大好きあーちゃんさん\(^o^)/

そうなんですよ。
お会いして2日後くらいかな?
一宮市の田んぼ道をひたすらサービスエリアに向けて歩きましたわ。

こちらはお先に再就職です(^_^)
もう旅は満足しましたのでターバン姿は平井堅に譲ります。笑

とことん納得のいく世界一周してきてくださいね!
また気持ち下がってませんか??大丈夫ですか??笑

By るーさん12 17, 2014 - URL [ edit ]

あいみさん

初コメントありがとうございます(^_^)

ああ、さすがですね。よく言われますよ!笑
あとはオードリーの若林とか、
殺人犯の市橋容疑者ってのもたまに言われて、
なんともいたたまれない思いになります。○| ̄|_
向井理とかも言われるんですよ!!(1度ほどね。)
そこんとこよろしく!!(#゚Д゚)凸ゴルァ!!爆

By るーさん12 17, 2014 - URL [ edit ]

まさぶぅさん

あ、Twitterの方ですか?\(^o^)/
見てくださって、コメントありがとうございます!(*´∀`*)

海鮮丼ってなんであんなにおいしいんでしょうか?
その横で寿司のことを
『おじさんが死んだ魚を素手で握った団子』
と呼んでいる強者がいて
まじで引きましたけどね!笑

旅、お気をつけて楽しんでください(^_^)!!

By るーさん12 17, 2014 - URL [ edit ]

プリンさん

お久しぶりのコメントありがとうございます(*´∀`*)
無事仕事も新居も決まって、
安心してお正月が過ごせそうです(*´∀`*)よかった。。。

プリンさんも、お体に気をつけてくださいね!!

By るーさん12 17, 2014 - URL [ edit ]

なぴこちゃん

いやーーー
たまにブログ書くってのもなんかぎこちなくて筆がすすみませんな。笑
見てくれてありがとうございます(*´∀`*)

またなぴこちゃんカップルに再会するの
楽しみにしとります!!

By KEIKO12 18, 2014 - URL [ edit ]

るーさん元気ですか~(猪木風に)
アラジン(荒尾人の略です!社会人になってから、2つぐらいお隣の市の人に言われて初めて知りました(#^.^#))のKEIKOです。る~さん内定おめでとう~!!(いずこへ?)しかし、凄いなぁ~。もう就職口見つけたなんて。しっかりしてるなぁ~と尊敬しております(≧∇≦)しかし、10キロも太ったとは~( ・◇・)?今が一番良いときですね~働き始めたら忙しくなると思うので、今をしっかり満喫してくださいね~♪続き楽しみにしてま~す☆

By るーさん12 18, 2014 - URL [ edit ]

KEIKOさん

元気ですよー(猪木風に)
アラジンだったんですね、KEIKOさん!笑
腹に油もノってきたところで、就職も年内に決まり、安心しております(^_^)
また熊本にも行きたいです(^_^)
お父様はお元気ですか??
忙しくなっても、いただいた優しさ忘れません。
お体に気をつけてくださいね!!
オレも新生活、頑張ります(*´∀`*)!!

By 12 18, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By はるな12 18, 2014 - URL [ edit ]

るーさん!このブログ楽しみにしてましたー!写真のこと、ごたごた言ってごめんなさい…笑
日本旅もめっちゃ充実してるね(^^)
さおりに負けず暴走しちゃいたい‼︎笑
るーさんも仕事頑張ってね‼︎

By 仙台 阿部12 19, 2014 - URL [ edit ]

るーさん〜!

お久しぶり!(*^^*)
うちは子どもたちがインフルにかかって、寝込んでおります…(はるとだけはピンピンしてるけどね)

1月から忙しくなりますね!
真面目で何事も楽しんで出来るるーさんだと思うので、今後の活躍にも期待してます!(*^^*)

くれぐれもインフルにはお気を付けて…

またね!

By るーさん12 19, 2014 - URL [ edit ]

あさみさん

コメントありがとうございます(^_^)!
世界旅されるんですね!応援しています。

それにしても、初海外がカンボジアとは、勇者ですね(,, ゚Д゚)笑
その思い切り、カッコいいです!

フィリピン留学のことや、旅のことで
なにか相談できることがあればぜひ話したいので、
よかったらまたTwitterでもなんでも、メッセージでもくださいね(^_^)
旅について話せる仲間が増えるのはボクもうれしいのでぜひ。

お互い、人生突っ走りましょう!!
応援しています(*´∀`*)

By るーさん12 19, 2014 - URL [ edit ]

はるなちゃん

おお!いや、写真、あんまり考えずに載せちゃった(≧∀≦)爆

これからオレは仕事、はるなちゃんは旅やね。
悔いがないように、お腹いっぱいになって帰ってきてね!!
そのためには暴走もいなめない…か…。。笑

お互い頑張ろうね(≧∀≦)

By るーさん12 19, 2014 - URL [ edit ]

仙台阿部さん

お久しぶりです(≧∀≦)!!

インフルですか…!めっちゃ流行してますもんね今。。
無事に早く治って元気になってくれることを祈ってます。。

1月からはどんな日々が待ってるでしょうか。
楽しみ8割、不安2割ですね。
めっちゃくちゃ大変やったらどうしよう((((,, ゚Д゚)))))笑

また時間見つけて会いに行かせていただきますね!!
ケータくんがまた海外に行ってしまう前に
一緒に会えたらいいんですが。。
そんな日を楽しみにしています(^_^)!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
