第2部 世界一周目編 | GO→世界


-- --, --

【緊急日記】まさかの事態です。

09 12, 2014
 


あの~…







ちょっとこの画像をごらんくださいませ。




















オレ、

ダークホースすぎるやろ(((((((#゚Д゚)))))))爆



誰がこんな日を予想しましたか。。。


つい最近まで10位以内に入ることさえ必死だったボクのブログ。




 


shoさん!タビジュンさん!
関西勢の悲願、叶えたよーーー(*´∀`*)
長くて2日ほどだけね。爆
ナニワのど根性やで!あ、ワシ、はんなり京都やった!
 
 


 








まぁ…、すぐに
あっさり奪還されると思うんですけどね(゜∀゜)





○| ̄|_
りのちゃんと金丸さんめ…手加減しろよ1日くらい…爆





 





むくり。
 




みなさん。


最後の最後に
見させてもらいました…。



本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!




 










うわ~
スラムダンク最終巻くらい感動~~~~笑







世界一周ブログ村ランキングに参加しています。
現在、2301サイト中の、
★第1位★
(推定持続時間3~10時間。爆)

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯・スマホの方はこちらの文字をクリック
にほんブログ村








リアルタイム、帰国(^_^)ノ

09 07, 2014
 

本日だけは、
ケニア編をいったん中断して、書かせてください。







るーさんwithりのちゃん
たぶん今日、帰国します。







船が沈まない限りね。
オレ、最後の最後でそういうのあり得るから。笑




 
帰国前夜。釜山のカフェにて。
therrIMG_6439.jpg 
オレの風貌の理由は明日の日記でわかります笑







 




前回、『リアルタイム。帰国について』という日記に書いたのは、
関空着という予定やったんですが、
ただいま福岡の港でございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
フェリーわーーーい♪









現在ブログで書いているケニアから、







バングラデシュ






韓国





ときて、、、、






ただいま福岡の港でございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
正確にはこのブログがアップされる頃はまだ釜山で寝てます~~笑











そして福岡から、実家のある京都まで、
なんとかして1、2週間くらいで帰ろうと思ってます笑
とりあえず無事京都着いたら天下一品でも行こうかな♪











さて。
また本当の最後の日記でも書きたいと思いますが、、(これは最後の日記ではありません、、)


今まで長い間、
一度でもあったかいコメントくださった方、
一度でもポチッと押してくださった方、



ほんまにありがとうございました!!!!!!!!!!


つい興味本位ではじめたこのブログですが、
最後まで続けられたのは、
会ったこともないどこにでもいそうなにーちゃんであるオレのブログを
今まで見てくださった、あなたのおかげです(>_<)
コメントもらったとき、とってもうれしかったです。
よかったら…一度あったかいコメントくださった方、
まだ見てくださってたらもう一度コメントください
改めてお礼の言葉、言わせてください!!!!








そして、
友達や家族の悲しい知らせを一度も聞かなくて済みました。
みんな、まじで変わらず生きててくれてありがとう。(逆やろ笑
みんな、オレが出発したときのままでまた会える。
それが今は楽しみで仕方ないのです。








毎日頑張って更新したブログですが、
リアルタイムに追いつかないままの帰国となりました。。
帰国と同時にすぱっと終えるはずやったんですがね。。。
あと10回くらいは更新するんで、
よかったら過去の人扱いせずに見てやってください(゜∀゜)笑
カテゴリ強制変更も勘弁してください笑








さて。




ごほん。




いつもは10人に1人くらいのやさしい方が押してくださるボタンがあるんですが…



 

ごほん
あ、今から非常に大事なことをいいますね。はい。








~~~ごほん。。






今日くらい、
全員、下のボタン押して!!

…全員は奇跡か~笑 …せめて半分(°_°)爆





 

世界一周ブログ村ランキングに参加しています。
よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯・スマホの方はこちらの文字をクリック
にほんブログ村

おかえり、るーさん♡

世界一周目、お疲れさま(^_^)

12 12, 2013
 

アメリカ。

広かったっす。



こう見ると、北の方はあんまり行けなかったんですね。
南ばっかり攻めとる。







28日にキャンピングカーを返却し、
帰国となった11月8日までの、
10日間の総振り返りといきます(^_^)



題して、
『わしゃ10日もなにやっててん』

ヒァウィゴー!!※写真多いです。




①タイムズスクエア前にて。
堂々とキャラを放棄すな(;´Д`)
thIMG8623.jpg



②こちらもタイムズスクエア前。
だから堂々とキャラを放棄すな(;´Д`)
thIMG8624.jpg



③日本食屋さんにて。
寿司の味、異常なし!!!うっま(T-T)
thIMG8813.jpg




④こんなところもいきましたよ。
ワールドトレードセンター。貿易センタービルです。
thIMG8672.jpg



⑤テロによって破壊されたビルの跡地には、
こんな地下に流れる噴水ができていました。
th99IMG8661.jpg



⑥こちらは新しいワールドトレードセンタービル。
9.11の絶望を決して忘れてはなりません。
th9IMG8655.jpg 



⑦壁には当時の様子が描かれていました。
この壁画を守りながら必死で通行人に何かを訴えかけるおじいさんがいました。
犠牲者の関係者の方でしょうか。
不審者のような行動でしたが、ボクには不審者には見えませんでした。
th9IMG8652.jpg



⑧争いを止めてほしい。世界が愛であふれますように。
thIMG8657.jpg




⑨ブルックリン橋から見たマンハッタンの夜景。きれいだす。
thIMG8934.jpg




⑩きれいだす。しみじみ思う。
もうすぐ日本帰るんだな…オレって…
7777888887.jpg



⑪残された時間を楽しむ。
カラオケや!!!知ってた?
上を向いて歩こうって、
SUKIYAKISONGっていうねんで!

th9IMG8843.jpg



⑫町をプラプラしてたら、
奇跡的になんか見たことある人に遭遇する。
th9IMG8839.jpg 




⑬これって…
セックス&ザシティの
サラ・ジェシカ・パーカーやん(,, ゚Д゚)!!
まぁ、ちゃんと名前知ったんはブログ書いてる今やけど。爆
th9IMG8845.jpg






⑭セントラルパークにて。
ジョンレノンのイマジンのとこ。
thIMG8870.jpg 



⑮たのしそうな兄ちゃんをうらやましそうに見る。
thIMG8881.jpg



⑯野球して遊ぶオレたち。まだまだ青春は終わってません。
th9IMG8906.jpg





⑰??
自由の女神をチラ見しました(*´∀`*)!!
今考えたら無念すぎるやろ!!
アメリカの象徴をこの扱い!!
なんでできたん??そんなこと!!
th9IMG8931.jpg





そして。



正真正銘の、




パーティー解散です。
thIMG8858.jpg

日本に帰国する人。
インドに帰る人。
南米へ南下する人。




明日からオレたちは一緒じゃありません。




また生きてたら会えるから(*´∀`*)
そう言いつつ、ちょっと泣きました。



そして、
th9IMG8969.jpg



今日に、
th99IMG8975.jpg




至ります!!
tIMG8978.jpg 




過去のボクの日記を読んでくださっていない方は、
こいつ、旅終わったか。
とお思いでしょうが、



終わっていません。



リアルタイム、オレは
フィリピンにいます(*´∀`*)



それでは、まだ続くボクのブログ。
よかったら今後も遊びにきてくださいね。



でわっ(^_^)ノ




今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
世界一周目、無事お疲れさま!!ってことで、
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村

ハロウィンって楽しんでいいんすか【ニューヨーク】

12 11, 2013
 

〜10月31日。ハロウィン〜



日本にいた頃のある日、
東京でも若者たちがハロウィンを祝いはじめているという夕方のニュースを見て、
ボクの愛するおばあちゃんは言いました。


『夏にせんど遊んどいてやで?
クリスマスやらお正月まで、
何ヶ月か「さぁ頑張ろか!」いうときに、
ハロウィンて!
こんなもん流行ったら、国がおかしなるわ!!』




なんでもかんでも国をからめて、いまどきの批判をし、
話しを極端に大きくしたがるおばあちゃん。


でも、そんなおばあちゃんが作ったたまごどんぶりばっかり食べて育ったボクは、
『そうだ。その通りだ!
ハロウィンなんて、日本で流行るべきではない!
バカじゃないのか?日本の若者は!』


と、ギリギリ昭和生まれであることをいいことに、
平成生まれのニューウェーブを非難したのでした。








そして、27歳の10月末、





あの日ハロウィンを否定したボクは、






はりきっていました(´・ω・`)爆
牢獄にとらわれた野獣というコンセプトです。
足し算しすぎるとこうなりました。笑
thcIMG8698.jpg 



ここは、ニューヨークのブルックリン地区にあるアパートです。
ここが、みんながそれぞれ解散するまでの宿なのです。
th8IMG8693.jpg


みんな、キャラもバラバラでいいですね(*´∀`*)!!
それでは、
本場ニューヨークでのハロウィン、いってきます(*´∀`*)
thrrIMG874444450.jpg






6アベニューで、パレードをしているという情報により、
地下鉄で6アベニュー駅に降り立つ。
そういえば、帽子とキバを宿においてきてもうた。笑




みんなクオリティ高すぎる(,, ゚Д゚)!!
めっさ楽しいやんけ(,, ゚Д゚)!!!!

th6IMG8722.jpg



女性でマリオを選ぶ心意気!アツい!!(*´∀`*)
th77IMG8743.jpg


どした??
そんなハッピーな格好して、どした?!(,, ゚Д゚)

th9IMG8720.jpg




クオリティ高すぎるて(T-T)
何年もこれやってな出せへんオーラでとる(;´Д`)

この日のためのこの肉体としか思えへん(T-T)
th5IMG8704.jpg




けっきょく、パレードは見れたんですが、
パレードに参加しようと参加者入口を探している間にパレードが終了。。
仮装してたら誰でも参加できるパレード。。。。
まじで参加できなかったことが悔やまれる。。
(正直この日はまぁまぁ凹みました笑)



ま。楽しかったしええわ(*´∀`*)
(タイムズスクエア前にて)

th55IMG8714.jpg 



そして、2000キロカロリーの晩メシを食べて、
深夜帰宅するのであった。
thr5MG8746.jpg


日本人が仮装してる〜〜
みたいな感じで、まぁまぁ人気ありました(*´∀`*)


ドバイのときとは大違いや(´・ω・`)笑

来年から、
日本でもハロウィンさせていただきます!!

ばあちゃん、そういうことやから(´・ω・`)




次回、
『ついにアメリカ最終日記。帰国へ。』




今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村

ニューヨークまでのなんやかんや。そして到着。

12 10, 2013
 

〜10月23〜28日まで。
アメリカキャンピングカーの旅、終了へ〜




みなさん、
ここまで、ただただリア充だった男のブログを読んでくださって、
本当にありがとうございました。



本日の日記にて…アメリカ編、
終了でありま




せん!!!(´・ω・`)










まさかの、せんのほうであります(*´∀`*)
まだニューヨークをひたすらぼさっとした日記が明日と明後日ありますからね(*´∀`*)
もう少しおつき合いください。





というわけで、
キーウェストからひたすら北上し、ニューヨークまで辿り着いた中で、
どんだけリア充やったかをまとめましたので、
イライラしながら見てください(゜∀゜;)





巨大グラタンを作っておなかいっぱい食べたり、
thIMG8523.jpg



みんなでコロッケ作ったり。
thIMG8604.jpg



バーベキューもしました。めっちゃうまかったです(*´∀`*)
thIMG8575.jpgthIMG8558.jpg





きたねぇ男4人で寝てみたり、
thIMG8738.jpg



りのちゃんがビリヤードのド素人であることが判明したり、
thIMG8569.jpg



公園にはどこでもリスがいっぱいいたり、
thIMG8586.jpg


そうそう。
ホワイトハウス(ワシントンD.C.)も行きました(^_^)
thIMG8590.jpg
ホワイトハウスの前では、
イラン、イラクのデモ隊が抗議を行っていた。
ただ、それに対して民衆や警備員は無反応。
日常茶飯事なんでしょうね。きっと。

ついこの間までイランにいたオレ。
確かにアメリカを心の底で嫌っている国民性があった。
ボクが無事に旅を続けれているだけであって、
世界はやっぱり争い続けている。

別の現実を見たような気がしました。








雨のあとには虹がかかったり、
thIMG8497.jpg



運転しながら、夕日のキレイさに癒された。
thIMG8520.jpg




運転しない間は、
LINEポップがひたすら上手になったり。爆
(いまさらですがいちよう本名ふせとこ。)
thIMG8605.jpg 

いちよう言っときますが、
車内はWi-Fiが飛んでいましたが、
とてもブログを書ける環境ではありません。
ふつうの乗用車の倍はゆれます。
パソコンにむかって字を打とうものなら、
3分で車酔いになるのです。

だから、LINEポップしてたんですよ?
理解できましたか??(,, ゚Д゚)いや、まじやからな!!笑







最終日泊まったRVパークの紅葉がとてもキレイでした。
thIMGP1993.jpgthIMGP1997.jpg


なんのおごりか、オレ、
紅葉って、日本の専売特許みたいに考えてたよ。
アメリカでも紅葉、こんなにきれいに見れるんですね。


でも、紅葉なんて見たら、日本を思い出したよ。
ボクの地元から15分、嵯峨嵐山の紅葉、また見れるかなぁ。なんて。







るるるるるるるるるるるるるるるるるるるうるるるるるるうるるるるるうるう







そして。
キャンピングカーとはお別れのとき。
タイヤがバーストした事故については、
全額保険がおりるようで、負担はありませんでした。



正直な感想。
やっと終わった。
このときは本当にそう思いました。
のちのち泣きべそかくことになるのですが。笑
「もっと続けたい」という気持ちもありましたが、
キャンピングカーが終わっても、まだメンバーとお別れではないし、
ボクの興味はラスベガスのあの日から、英語に移っていたからです。
英語、今後どうしよう。
それを真剣に考え始めなければ。




そして、



それなのに(T-T)



New York ダラダラ生活は
幕をあけるのでした(*´∀`*)

英語編はもうちょっとお待ちを(T-T)!




次回、
『ハローウィンとか人生で初めてやったわ。』




今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
とりあえず横断おつかれ。』という方、
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
