【シェムリアップ】入院て。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

【シェムリアップ】入院て。

06 16, 2013
るーさん、
入院したの?!



いや、
してません。笑


僕じゃありません。
仲間のけいたくんです。


ラストランを終えて、隊長としての任務も終わり。
気のゆるみからでしょうか。
シェムリアップに着いて、扁桃腺が腫れ始めたけいちゃん。
次の日には38度の熱が出ていました。


保険を適用し、
オレたちの安宿街からバイクで5分。
病院(ロイヤルアンコールインターナショナル病院)にいくと…
入院決定( ´ ▽ ` )ノあははは
おい!!!!!´д` ;
大丈夫かよ…



翌日お見舞いにいくと…


おい!!!!!!´д` ;



おいよ!!!!!!( ;´Д`)



おぇ!!!!!!!(;゜0゜)
めっちゃええ暮らしやないか!!!
まぁ、安静にして、早くよくなってね!!




そして、
実はわしも少し負傷しておりました。
プノンペンで
トゥクトゥクのタイヤに巻き込まれて、
足を擦りむいたんですが、
一週間たって、足がパンパンに腫れてしまいました´д` ;



わしも保険を適用し、見てもらうことに。

医『毎日消毒して、
抗生物質飲んで、
足を上げて寝なさい。
あと、破傷風の注射、打った?』

る『たぶん打ってないっす。』

医『おけ、打とう。』

る『え?』





破傷風の予防注射を打つことに!!
タダで!!!!

まじかよ!!はは!!
保険あざす!!

日本なら8000円くらいかかります。


他にも、
抗生物質、消炎剤、痛み止めをもらい、
至れり尽くせりでした。
合計29000円分が保険でまかなわれます。



あざす。。。
ほんま、見てもらってよかった。。。笑



ほんで、ここ着いて、
アンコールワットもまだ見てへんぞー!!
ここ3日ずっと雨やー!!!



ちゃんちゃん♫


今日も読んでくれて、あざす。足パンパンっす。
よかったら(スマホはPC版画面で
下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください。
現在、2022サイト中15位くらいかと。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ    
  にほんブログ村
スポンサーサイト
-11 Comments
By sho06 16, 2013 - URLedit ]

次回!!
るーさん破傷風にかかる!!

って最後に書いてないで。

By きょみ06 16, 2013 - URLedit ]

ほんとパンパンやん(((;゚Д゚)))心配やー(>_<)早く病院行けてよかった!うちの友達、傷放置して悪化して2回手術したらしい…。気を付けて!消毒液とかもらったの?世界的には、傷は消毒しないって変わってるから、むやみに消毒したらだめだよ〜。毎日石けんで洗って清潔にする。冷やす。薬はちゃんと飲む!早く治りますように…

By ISO06 16, 2013 - URL [ edit ]

バイク旅お疲れさん。
しかしこの腫れは大丈夫か!?
安全第一で!!

By タビジュン06 16, 2013 - URL [ edit ]

るーさん足可愛いよ♡

By さやか06 16, 2013 - URL [ edit ]

またまた大変なことなってますね(>_<)
けいたさんもるーさんの足も
大丈夫ですかー!?
変なウイルスとかウイルスとか
ウイルスしかわからないですけど
そんなんにやられないでくださいね!

By るーさん06 16, 2013 - URL [ edit ]

しょーさん、ジュンさん

あなたたち!!心配とねぎらいの心どこいったんや!!笑
きょみさんのくれたコメントとの落差!!笑
次回もなにも、「now」です!!可愛いですけどね!!

By るーさん06 16, 2013 - URL [ edit ]

kyomiさん

心配あざす!!
32歳と33歳の人らはもう笑いに洗脳されておりますわ。
そんな彼らのコメントも大好きですが、
きっちり清潔にしてクスリ飲んで治します、あざす!!!

By るーさん06 16, 2013 - URL [ edit ]

so-i

台湾たのしい?
足が可愛くなってめっちゃ歩きにくいわ!
頑張って治すわ!ありがとう!

By るーさん06 16, 2013 - URL [ edit ]

さやかさん

心配ありがとう!!
やっぱり日本でけがしてるんと違うから、
ウイルスとかウイルスとかがいっぱいいたみたいやわ。あとウイルスとか。
しっかり治します!ありがとう!!

By ISO06 17, 2013 - URL [ edit ]

台湾からもう帰ってきたよ!
弾丸ツアーのため滞在時間わずか36時間笑
るーさんのような旅がしたいよ!!
次はドイツだ!!
るーさん僕は君が来てくれると信じて待っているぞ笑

By るーさん06 18, 2013 - URL [ edit ]

そーいし

まじか。
オレのようなたびかぁ。うん。毎日楽しいっす。
ドイツ無理。きっぱり。○| ̄|_

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
