【シェムリアップ】どうしよう。売れねぇ´д` ; | GO→世界


-- --, --

【シェムリアップ】どうしよう。売れねぇ´д` ;

06 21, 2013
日本人宿には泊まりたくない。
日本人の集団こわい。
日本食には惹かれる。
でも食べない。
毎日楽しいるーさんです。


ここ一週間、
実はバイク移動しながら、
こんな張り紙を作成してつけていました。
2124.jpg2123.jpg

プーさん書いときゃなんとかなる。
そう思って疑わなかったのです。


しかし、今は雨期。
夕方になると、必ずといっていいほど、一時大洪水になります。



一日たち、二日たち…売れず…


まだプーさんおるし、イケる!!


三日たち、四日たち…


プーさんしかおらん!!ムリ!!



バイク屋さんに売りにいくことにしました。


おそらくバイク屋は、プノンペンと同じような返事しかしないだろう。
『カンボジア税はらってないだろ』
『ナンバープレートがベトナムだ』



しかし、
プノンペンのときとは違う。
俺たちは知恵をつけていた。


現地ガイドやトゥクトゥクのおっちゃんなどに聞き回り調査し、
そのうたい文句は、
バイク屋の常とう手段であり、
カンボジア税はたった20ドルほどだし、
ベトナム税は今から払う必要はないし、
ナンバープレートは正式に登録しようとすると300ドルとかかかるけど、
違法で50ドルくらいでナンバープレートをつけて
売っているバイク屋がほとんどだということだ。
オレらから安く買い取った後そうするに違いない。


よーし
高くで売ってやる。



しかもなんと!
トゥクトゥクのにーちゃんたちが
味方になって一緒に探してくれる!!

まぁ、バイクが売れたあとにオレらを乗っけたいだけだろうが、
ものすご心強い!!




32歳おっさんが、
毎日やつらにタバコをあげまくった成果!!
おっさんかっけーー!!!





30分後



サオリちゃんのバイクだけ
エンジンがすごくいい音がするということで、21000円で売れる。



サオリちゃんだけが売れて、
トゥクトゥクで帰る。
トゥクトゥクのおっちゃん可愛すぎ。




どうする売れ残った俺たち。
いくつものバイク屋に、
『君たちのバイクはニーズがない』
と一掃されたよ。
売らないとカンボジアから出れない。

タイへバイク入国は完全に無理なのです。



次回、
『なんとしても売る』



今日も読んでくれて、あざす。
足パンパンじゃなくなってきたっす。
よかったら(スマホはPC版画面で
下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください。
現在、2039サイト中12位くらいかと。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ    
  にほんブログ村
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
