【シェムリアップ】売れた(,, ゚Д゚)!! | GO→世界


-- --, --

【シェムリアップ】売れた(,, ゚Д゚)!!

06 22, 2013


前回の続き。

今まで様々な困難を共にしてきたわしらの息子のようなバイクを、
『ニーズがない。価値がない。』
と吐き捨てたバイク屋さん。




今日はそのバイク屋さんを
みんなでこらしめにいきます。




ではなくて





今日こそ売らねば!!´д` ;
なんとしても!!´д` ;
カンボジア出たい!!´д` ;






日を改めて、
今日は気合を入れて、
朝一でトゥクトゥクのにいちゃんと合流。



トゥクトゥクのにいちゃんは、
べつにオレらから大金をもらえるわけでもないのに、
今日もバイクの売却
めっちゃ手伝ってくれる。
なんてええやつらなんや。。T_T




しかし、昼になっても売れないバイク。
歩道脇まで持っていって、
張り紙をしてみた。


プーさんを描く遊び心は忘れない。爆



するとなんと!ミラクルが!!
バイクの張り紙を見て、
大量の人が興味心身にみにきたではないか!!
家に電話して購入の相談をしだす人まででてきた。

やばくないすか?この光景


よっっっっしゃ!!!!!!
これ、売れた。






しかし、神様は、
あざとい僕たちをしっかり見ておられました。
警察登場。






警『公道で売買をするな。
次見たら、バイク没収するぞ
さぁ、ここから去れ!』




がびびびびびーん


はぁ。。自業自得。。。
やっぱり売れないかなぁ。。
どっかに寄付しようかなぁ。。


その後るーさんは考えた。
考えに考えた。
考えてるふりもした。
無駄に高い学歴を今こそ生かさなければ。



( ̄ー ̄)ぴかーん


そうだ、田舎に行こう!( ̄ー ̄)



田舎なら、ナンバープレートがしっかりしてなくても農道などで活躍する。
しかも警察が厳重なのは都市部のみ。
田舎は今も、数年前と同じく、
ナンバーのないバイクが走りまくっている。





シェムリアップから西に10キロほどいくと、
そこはもう観光地化された都市ではなく、
田舎道だった。
ただし、シェムリアップから帰ってくるバイクや車がたくさん走っている。



田舎道にてSALE再開!!





少しずつできる人だかり。



二時間後。
なんと。


売りきった!!!(,, ゚Д゚)


けいちゃんとオレは18000円で。
おっさんはなんと34000円で売却。
※みんな30000円で買ったバイクです。
おっさん、もととってるやん!!!かっけーーー!!!
※カンボジアでは、ギア式のスマートなデザインのバイクが人気で、
俺の乗っていたスクータータイプはほぼ誰も乗ってません。
だから、まじで需要がなかったと思われます。



写真は、おれのバイクを買ってくれた、
通りすがりのトゥクトゥクのおっちゃん。
オレのバイクは、スクータータイプで足元が広いから、
娘さんを足元に乗せて走るのにちょうどよくて、買ってくれたみたい。



娘さんがめっちゃかわいくて、
なついてくれて、追いかけっこしまくって
それはそれはかわいかった(*´∀`*)




ほんとは元とりたかったけど、
上出来でしょう。



翌朝金をもってくるという約束で売ったため、
おれのバイクのみが今晩だけ手元に残る。
32歳おっさんは、買い取った人とニケツで。
オレらあとの三人はオレのバイクで三ケツで。
シェムリアップまで帰りました。



寂しい。T_T
非常に寂しい。T_T




思い出のつまったバイク、
大事に乗ってくださいね。T_T






よし、
カンボジアを出る準備は整った。
タイに戻るぜ!!





次回、
『るーさん、奇跡の絶景ショットにご満悦』


今日も読んでくれて、あざす。
足治ってきたっす。
よかったら(スマホはPC版画面で
下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください。
現在、2039サイト中12位くらいかと。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ    
  にほんブログ村
-4 Comments
By あゆみ06 22, 2013 - URL [ edit ]

プーさん…(・∀・)笑
売れて良かったー\(^o^)/
でもバイクで帰国は出来んくなりましたね(._.)笑

By きょみ06 22, 2013 - URLedit ]

ぇ、これカバでしょ(・∀・)?笑

By るーさん06 23, 2013 - URL [ edit ]

あゆみさん

水陸両用に改造するにはVISAの期限が間に合わなくて。
ていやいや。
プーさんになにか文句でも(´・ω・`)笑

By るーさん06 23, 2013 - URL [ edit ]

kyomiさん

ばかもの(´・ω・`)
プーさんがまだオレの画力においついてないんやで!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
