ブログランキングにこだわる男の末路 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

ブログランキングにこだわる男の末路

06 25, 2013

ずきゅーん。




無事三回目の狂犬病を打ちまして、
タイでやることはなくなりました。




次に行く国は、



えっとねぇ










いや。じぶん、
この前まで中国にいたやん!!!

というツッコミの人は
かわりに下のバナーをクリックお願いします。スマホの人はPC版の画面に変えてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村





いや。じぶん、
そんなに中国好きやったん?!

という問いかけをお持ちの人は
かわりに下のバナーをクリックお願いします。スマホの人はPC版の画面で!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





先に東南アジアまわってから
中国いけばよかったやん
そんなに好きなら!!!

という説教系の人は
ぐっとおさえて下のバナーをクリックお願いします。PC版のであれして!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





てか、
中国好きやったん?!!!

そこから質問したい人は
かわりに下のバナーをクリックお願いします。PC画面のあれで!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





え、中国一周に変えるの?!!
変えません。
答えたので、下のバナーをクリックお願いします。PCのやつやで!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






またかい!!!
言いたい。とにかく言いたい!っていう人は
かわりに下のバナーをクリックお願いします。PC版!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






ドンマイ。
というジャッジを下した人は
下すと同時に下のバナーをクリックお願いします。PC!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







中国にお気に入りのパンツでも忘れてきちゃったの?!
という深読みな人も
下のバナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






もっとこんなツッコミもあるよ。
という人もそうでない人も、
コメントくださると喜びます。待ってます!







ふぅ。
中国へは27日に出発します。
タイでもはややることなくて。
30円のラーメン食べて、
ドミでぐぅたらします。



昨日宿やスネークファームで、
『るーさんですよね?!』
と、初めて、ブログがばれて、
女性からお声をかけられました(*´∀`*)
し…幸せ…。。
6月から世界一周する方でした。
ぼくは、有名なのか?
何者になったつもりでおればいいのでしょうか?
何者でもありませんね。
言い聞かせます。



中国では、前回と同様、
FacebookやYouTube、
ブログも規制され、
まともなブログが書けないかもしれません。
書きますけどね。
前回行って、裏技知ってるんで。




大丈夫。
こんだけバナーつけといたら、
毎日押してくれるでしょう( ´ ▽ ` )
ミナサンヤサシイヒトバッカリダカラ♡爆




それでは、
また次回の記事で会いましょう^_^


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

よし。ぬかりなし!!!(,, ゚Д゚)爆
これで全くポイント入ってなかったら
逆におもろいですね。
ボク一人あんまりおもろくありませんがね。はい。
今日もよんでくれて、ありがとうございます(^_^)

スポンサーサイト
-24 Comments
By けいた06 25, 2013 - URLedit ]

ニーハオって言いたくなったの?
もしくは、ブーカチ?

By ちゆき06 25, 2013 - URL [ edit ]

どうしたどうしたw
Mr.Asiaの称号を狙っているのか!?

By 岡部圭06 25, 2013 - URLedit ]

裏技ってどんなんですか!?

By Koko06 25, 2013 - URL [ edit ]

あ〜はっははは!
どんだけ クリックさせる気よ 爆笑

今日は短いなあ って思ってたら

えっ って二度見しちゃった 笑

中国 好きに一票!



By ISO06 25, 2013 - URL [ edit ]

なぜに中国!!!???
アジアだけで終わってしまうぞ笑

By Lio06 25, 2013 - URL [ edit ]

再びの中国!?笑

でも前の中国編めっちゃ好きなので期待大です〜!!!

By ゆーこりん06 26, 2013 - URLedit ]

中国最高!!!

By AYUKA06 26, 2013 - URLedit ]

え!!また中国!?
今現在中国にいる私からしたらありえへん!!w
そして26日に私は中国を出ます!
なかなかのすれ違い具合♪

By るーさん06 26, 2013 - URL [ edit ]

けいちゃん

どっちも忘れかけです。爆

By るーさん06 26, 2013 - URL [ edit ]

ちゆきちゃん

Mr.アジアか。
その称号ほしいけど、
想像以上の辛いたびになりそうやな。笑( ´ ▽ ` )ノ

By るーさん06 26, 2013 - URL [ edit ]

おかべさん

LINEで聞いてよ。笑
極秘なので。

うそ♡

By るーさん06 26, 2013 - URL [ edit ]

kokoさん

あ、裏目にでず、おもしろがってもらって
よかったっす。笑
中国、大好きなんです( ´ ▽ ` )笑

By るーさん06 26, 2013 - URL [ edit ]

そーい

なんや、
お説教か!
やめれ!!笑

By るーさん06 26, 2013 - URL [ edit ]

lioさん

久しぶりコメントあざす!
この前の中国のときみたいに
おもろいおっちゃんと遭遇しますように(=゚ω゚)ノ笑

By るーさん06 26, 2013 - URL [ edit ]

ゆーこりん

ごりん星よりもおもろいよ、きっと!!

By るーさん06 26, 2013 - URL [ edit ]

ハサミさん

でるんや!
もうちょっとおりや!
おもろいやん!

By きゃん06 26, 2013 - URL [ edit ]

10位は行ってますやん!!
しっかりクリックしときましたーw

By るーさん06 26, 2013 - URL [ edit ]

きゃんさん

コメントありがとうございます!
入っちゃいましたねー( ´ ▽ ` )
一週間くらい書かないかもですが、
また見に来てください^_^!

By ちゃおず06 27, 2013 - URL [ edit ]

規制を突破してください。ぼくはバナーをクリクリしながらニーオナしてます。

By じょーじ06 29, 2013 - URL [ edit ]

4月出発!タイやらプリアヴィヘアやらラオスやらかなりニアミスなルートで世界一周してる僕です。
あ、神戸で24年間育ちました!
ブログおもろくて思わずコメントしてしまいましたっ!
僕は出発して1週間でやめましたけどね!笑
出発前に20位になりましたけどね!

これからちょくちょく拝見しますー!

By 06 30, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By るーさん07 02, 2013 - URL [ edit ]

ちゃおずさん

あなたはエロくておもろいタイプの方ですね。
今回はエロさが全面にでたコメントあざす。
中国がんばります( ´ ▽ ` )ノ

By るーさん07 02, 2013 - URL [ edit ]

じょーじさん

神戸おれも四年住んでたんで、
どこかで会ったら地元トークしたいですね!!
ブログ書いとけよー!!爆

By るーさん07 02, 2013 - URL [ edit ]

さきさん

コメントあざす^_^
どこかでお会いできたらうれしいですね!!
裏技は、ちょっとおおっぴらに公開していいか
わからないので、
Facebookかパソコンメールに連絡くだされば
送りますよ〜

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
