旅はじまって以来、二度目の号泣 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

旅はじまって以来、二度目の号泣

07 02, 2013
みなさま、
ひさしぶりぶりぶりぶりです^_^


前回のブログで、
ランキングにこだわった結果、
一日に60人の方がポチしてくださるという…
ちゃんと10位にはいるという…
ありがとうございます!!(;゚Д゚)


まぁこの調子でわしも1位か( ´ ▽ ` )とおもとったら、普通に考えてそんなわけはありませんでした。
また毎日ブログ書いていきます^_^



リアルタイムは中国ですが、
どうしてもタイ最終日のことを書きたい。書かせてください。



四月、
けいたくんに出会い、
ベトナムバイク旅に誘ってもらって、
本当にぼくは幸せでした。


ぼくのために泣いてくれる、
ぼくも別れたくなくて泣いてしまう、
そんな仲間に出会えたんですから。









けいたくんはタイを南下。
さおりちゃんはミャンマー。
おっさんはラオス。
オレは中国。


オレのタイ最終日、
出発を一番早くしたぼくの壮行会をしてくれたんです。


オレは涙もろいほうではありません。
クレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲でしか泣けません。
そんなオレだから、
みんな泣いて、オレだけが泣かなかったらどうしよう。
そんなことを思っていました。



結果、
一番に号泣したよ。



ほんまにいいヤツらやったから。
別れたくなくてしゃーなかったから。
またけいたくんが病院送りになってもオレは遠くやぞ。
勇ましすぎる行動をしちゃうさおりちゃんが心配だぞ。
おっさんの心地いい即決返事が聞けなくなるぞ。




でもみんなマイウェイだから。





『これからずっと一緒に旅しようよ!』
そんなことオレが言い出したら、嫌がるんやろ?
だから、一番先に出発してやったよ。



最高やった!
ありがとう!
お互い最高の旅して、
また日本で、
最高の武勇伝語りあおうぜ!!




よーし。
自分の中では、
世界一周第一章が終了。
第二章はまた中国スタートです。爆



リアルタイムは
中国で元気にしてます。
やっぱ中国おもろいです。


さて。
それでは行きましょう。
第二章スタート( ´ ▽ ` )ノ



今日も読んでくれて、あざす。
よかったら(スマホはPC版画面で
下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください。

現在、2044サイト中21位くらいかと。
また応援お願いします!(>_<)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ    
  にほんブログ村
スポンサーサイト
12 CommentsPosted in タイ
-12 Comments
By けいた07 02, 2013 - URLedit ]

病院送りになったらまた連絡します( ´ ▽ ` )ノ笑
死ぬなよー!!
またどこかで^ ^

By むっく07 03, 2013 - URL [ edit ]

むちゃくちゃいい仲間に出会ってるんやなぁ☆
すてき!

るーちゃん、あたしももうすぐセネガルに出発するよ!!
アフリカの大地でルーキーに会いたいぞ(*^▽^*)

By あゆみ07 03, 2013 - URL [ edit ]

るーさんのそうゆうとこめっちゃ男前やと思う!
会ったことないけど(・∀・)笑
中国ラバーなるーさんに質問です!
仕事の休みに中国にふらっと旅行行くならどこがオススメですか?(*・ω・*)

By さおり07 03, 2013 - URL [ edit ]

ガイドブックを持たずにミャンマーインして途方に暮れています(笑)

中国いいな!
またどこかで〜!
破傷風には要注意だよ

By さやか07 03, 2013 - URL [ edit ]

なかなか更新されないから
少し心配でした!
でもお元気そうでなにより!(*^^*)

第二章楽しみにしてます♪

By りょう07 03, 2013 - URL [ edit ]

すてきな出会い、いいですねー!!
これからもさらにたくさんすてきな出会いがあると思うとわくわくですね!\(^o^)/

By るーさん07 04, 2013 - URL [ edit ]

けいちゃん

おぅ!!生きる!!生きろよ!!
(=゚ω゚)ノ

By るーさん07 04, 2013 - URL [ edit ]

むっく

おお!むっく、出発か!!
セネガルいくからな!!
会えるのか!?泊めてな!!笑

By るーさん07 04, 2013 - URL [ edit ]

あゆみさん

ななな!男前!!
照れちゃう♡笑

九寨溝か、洛陽・登封か、万里の長城が
よいのではなかろうか。
というか、短期旅行か、会いに来なさいよ((((;゚Д゚)爆

By るーさん07 04, 2013 - URL [ edit ]

さおりちゃん

おう!!安全に旅せぇよ!!
君の破傷風は大丈夫やったか?!´д` ;

By るーさん07 05, 2013 - URL [ edit ]

さやかさん

コメントあざす(o^^o)
元気すぎてもうコーラ飲みまくりっす!
またブログ書いていきます!
焼豚屋さんはどないや?

By るーさん07 05, 2013 - URL [ edit ]

りょうくん

そうですね!!
毎日がハッピーです( ´ ▽ ` )ノ
会いにこないかね?!((((;゚Д゚)))))))

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
