【天山天池】親方といっしょ♪ | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

【天山天池】親方といっしょ♪

07 07, 2013
烏魯木斉からバスで2時間。
中国のスイスと称される、
『天山天池』にいってきました^_^



私、ひとりじゃありません。
親方といっしょ!( ´ ▽ ` )ノ



親方ー!!!(=゚ω゚)ノ
たまたま同じタイミングで中国入りした親方ことゆーこりん。
彼とはバンコクで一度会っており、
俺が中国で寂しがってることを聞きつけて来てくれたのです( ´ ▽ ` )ノ!!
きっとそう( ´ ▽ ` )ノ!!
ええやつやー大好きやー( ´ ▽ ` )ノ!!



贅沢をいえばかわいい女の子と一緒がよかったけどもね。まぁそやで。わしかてな。でもゆーこりんと自ら名乗ってるくらいやから、かわいい女の子みたいなもんかね。あぁ、かわいい親方か。うん、この世にかわいい親方なんかおらん。あきらめるわ。



1 天池行のバスはこんなん。

紅山の人民公園の北で予約ができます。往復50元。



2 入場券が170元。
写真の、区域内シャトルバスも込みです。

やっぱ中国、観光費がバカ高い。。



3 シャトルバスをおりて、山登りすること5分。
到着!!!





素晴らしい景色。
水色とはこのことです。
本当に、ため息がでるほど癒されました( ´ ▽ ` )
中国のスイスか…
名乗りなさい。( ̄ー ̄)




4 遊覧船も乗りました。寒かった。
65元もします。おぇ。




5 奥に行くと、滝もあります。
水がうっすら青いの、わかりますかね?


私は非常にBBQがしたくなりました。
飯ごう炊さんしてぇー




その後、
無事ウルムチに帰り、
親方がトイレに閉じ込められるというかわいいハプニング以外は普通に一日が終わりました。
やっぱ親方かわいいやん。



次どこいこう。
親方とよなよな作戦会議してます。


次回、
『とりあえずトルファン行っとこか。』




今日も読んでくれて、あざす。
よかったら(スマホはPC版画面で
下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください。

現在、2033サイト中18位くらいかと。
また応援お願いします!(>_<)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ    
  にほんブログ村
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in 中国
-6 Comments
By sho07 07, 2013 - URL [ edit ]

どすこい親方のチャイナ場所ですね。
モンゴルへ連れていってあげてください。
朝青龍との綱取り合戦。

By ゆき07 08, 2013 - URL [ edit ]

初めまして(^ ^)
かっこいいなーって思ってコメントしちゃいました♡
世界一周憧れます
Facebookってやってるんですか?
いきなり厚かましいコメントすみません( ; _ ; )/~~~

By yuta07 08, 2013 - URL [ edit ]

うぉーー俺も混ざりてー!!

By るーさん07 08, 2013 - URL [ edit ]

しょーさん

中国場所ってひびき、
じわじわきますね!笑

モンゴルはひとりでいってもらおかな。´д`

By るーさん07 08, 2013 - URL [ edit ]

ゆきさん

なに?!
まじすか?
いますぐ結婚しましょうか?(´・Д・)」爆

日本出発以来更新してないFacebookなら
ブログにはりつけてます…f^_^;

By るーさん07 08, 2013 - URL [ edit ]

ゆーたくん

いや、
まじ、
来いって。

ほんま。男の園、つくろや。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
