このように、ボクは元気です。 | GO→世界


-- --, --

このように、ボクは元気です。

07 12, 2013

中国最西端に位置する、ここカシュガル。


3キロのメロンがたったの400円程度です。
味はもちろん日本と同じ。
それでは無益なブログ、スタート。


うんめぇえええ!!!
th1.jpg



うむぇ!!
th2.jpg


くっそーうめぇー!!
th3.jpg



むふぅんめえぇー!?!
th4.jpg



th5.jpg



ぐぬぬぅう…んぐぅ…
th6.jpg


…ぷ
th7.jpg


…メロンしばくぞ…
th8.jpg



すー…すー…(虫の息)
th9.jpg


むん!!!完食!
th10.jpg



日本ではできないぜいたくをして、おなかも心も冷えた26の七夕。


おまえの,その帽子はなんやねん。
いつ説明すんねん?



説明しません。あえてね。あえて。


次回、
『ちゃんと観光する。』



今日も読んでくれて、あざす。
よかったら(スマホはPC版画面で
下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください。

現在、2044サイト中16位くらいかと。
応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ    
  にほんブログ村
5 CommentsPosted in 中国
-5 Comments
By あゆみ07 12, 2013 - URL [ edit ]

やばい(°_°)メロンがまるでスイカのよう(°_°)
わたし、その帽子がひじょーに気になります(*・ω・*)

By ISO07 12, 2013 - URL [ edit ]

帽子似合うなあ!
メロン食いたい!

By 世界一周野郎07 13, 2013 - URL [ edit ]

髪きった?

By るーさん07 14, 2013 - URL [ edit ]

あゆみさん

メロンはどこ行ってもうまいですね!!
この帽子150円で売ってたら買うでしょ。笑

By るーさん07 14, 2013 - URL [ edit ]

so-i

食いたいやろ。
うふふ


世界一周野郎

切った(*´∀`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
