そろそろどうにかしよう。 | GO→世界


-- --, --

そろそろどうにかしよう。

12 29, 2012
英語力を。

かつて大学時代、
四回生にて、英語を再々再履修し、

リスニングの先生に、
Which unit do you like ?(どの単元が好きですか?)的なことを聞かれ、
好きな物を聞かれたのかと思い、
『ナスビです!』
と、明瞭かつ日本語で答え、可をもらったあの日。

英語力はハッキリ言ってトラウマです。

時は来た。
いまこそ勉強を始動します…!

iPhoneアプリでまずは英語の学習を習慣づけます。

三月に試しに一度TOEIC受けてみます。
そっから世界行っても勉強して、
どんだけスコアあがるか、
ワクワクするぜ!!

↓このボタンをクリックしてくださいと言わせてください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
