【アスランバブ】トレッキング。ガチや(´・Д・)」 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

【アスランバブ】トレッキング。ガチや(´・Д・)」

07 19, 2013

快晴!!最高!!

今日はトレッキングした話しやで!!
前置きはないで!もう行くで!
3740.jpg



1 急な勾配の坂をぐいぐい登る。
緑がすっげえきれいで、マイナスイオンを感じます。
おいていくんじゃない親方ーー(,, ゚Д゚)
P7111372.jpg


2 ガイドのラチンさん
3808.jpg

基本的に先々いっちゃうラチンさんは45歳。
お年を召されている。
たまにオレのところにニヤニヤして近づいてきては、
「この国は4人まで嫁がもらえるんや。どや、住んだらええねん(゜∀゜)」
「そのキルギス帽子があったらキルギスの嫁さんつくれるわ(゜∀゜)」
「キルギスの美人紹介したるから日本製のパソコンよこせ(゜∀゜)」
とか言ってくる。
おれにだけそんな話題や。
なんでやろ、オレそんなにむっつりした顔かな?
4人嫁さん?!
あのな、おっさん。愛する人はたった1人でいいんだよ(,, ゚Д゚)
おれは4人も嫁さん…ほしいよ!!((((;゚Д゚)))))))爆


Facebookとかみてると、
日本の友達がどんどん結婚していく。
おれはこんなハイジとかペーターとかクララが立ってそうな場所でなにやってんだろうか。




3 絶景ポイント!!ヤバイぞ!!
年がら年中ここで深呼吸していたい!!!
MGP7468.jpg IMGP7481.jpg



4 まだまだ歩く。疲れる。いや大丈夫。いや、へっとへと。いや、大丈夫。いや、まじへっとへと。
ラチンさんは相変わらず先に行きまくる。
3793.jpg





5 3時間歩きっ放した後、ようやく昼休憩(゜∀゜)
この串焼き、くそウマかったわ。。。
3805.jpg


メシ食ってたらこんな感じのおじさん普通に通る。
日本でこんなおじさんが普通に通る場所は、そう、その通り、ない。

MGP7529.jpg


そこからが最難関でした。
急斜面を1時間のぼりまくって、汗だくになって
子鹿のように足がふるえだし、

6 着いたぜ最終目的地、滝ーー!!!

3822.jpg 


あかん(;´Д`)
写真やったらめっちゃちっさく見えますが、
80メートルある超巨大な滝でした。



途中から一緒に頑張って登ったイスラエル人カップルはいいやつらでした(*´∀`*)
女性のおしりはそれはそれはプリップリで、
おれのおしり二つ分ほどありました。
その情報いる?おれよ。

IMGP7539.jpg


トレッキングは、
ガイド料、メシ代などあわせて700ソム(1400円ぐらい)でした。
ちょっと高いけど、これやらずに終わるのはもったいないっすよ(*´∀`*)



次回、
『体調崩す。』


今日も読んでくれて、あざす。
よかったら(スマホはPC版画面で
下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください。

現在、2044サイト中15位くらいかと。
応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ    
  にほんブログ村
スポンサーサイト
-8 Comments
By ゆーこりん07 19, 2013 - URLedit ]

あの写真のせたらよかったのにー

By あーさ07 19, 2013 - URL [ edit ]

いつも読ませていただいてます!写真いつもキレイですがカメラ何使ってるんですか?教えていただきたいです^^

By ISO07 19, 2013 - URL [ edit ]

いつまでその帽子かぶってるんだ!?笑

By るーさん07 20, 2013 - URL [ edit ]

ゆーこりん

あれは15禁やからな。
15歳以下の読者、なくしたないしな。笑

By るーさん07 20, 2013 - URL [ edit ]

あーささん

初めてコメントくださいますか?
ありがとうございます^_^

俺、iPhoneでばっかり撮ってます。爆

逆光とか明るさを、
MacBookのiPhotoで編集してます。
自分が目でみた色に変わってくれるから
重宝してます。

あとは、一眼レフの仲間の写真もらったり
したのもたまに貼ってますね。
今回のだと、ゆーこりんの一眼レフは
ペンタックスのK-30です。

がっかりさせたらすいません。
自分が見た景色以上でも以下でもなく編集すると
決めてます^_^

By るーさん07 20, 2013 - URL [ edit ]

そーい

ずっとだぽ♡

By あーさ07 21, 2013 - URL [ edit ]

るーさんありがとうございます!コメントはじめてでした♫

iPhoneでも十分キレイですね(^◇^)カメラは種類がたくさんあるので迷います。。泣
わたしも世界一周に向け貯金中です。
京都に住んでるので勝手に親近感持ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)すみません。。
ブログ更新楽しみにしてます!

By るーさん07 21, 2013 - URL [ edit ]

あーささん

京都の方でしたか( ´ ▽ ` )ノ
こっちも親近感わきますよ
カメラは質より時間ってカメラマンの旅人さんが
言ってましたよ^_^
さっさと貯金終えて世界で会いましょう( ´ ▽ ` )ノ笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
