【トクトクル】食あたりってしんどいね | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

【トクトクル】食あたりってしんどいね

07 20, 2013

えー。
前々回の写真、
吐きそうな顔で写ってますね。
この写真をとり終えてすぐに走って家の外でて、
すぐに吐きました。
その証拠が残っちゃったのがおもしろいわ。笑



この度、食あたりになりました。
この旅始まって初です。



なんやったら、
今まで無事やったおかげで、
いや、
今まで無事やったせいで、
もう俺は食あたりなんてならない体なのだと思って油断していた部分がありました。



原因は、川の水(;´Д`)
7554.jpg



いやな。
ガイドのラチンさんが、
『これは飲める水だ!ミネラルウォーターや!』
なんて言うものだから、
ペットボトルの水を捨ててまで
川の水にうつしかえてガブガブ飲んだんですよ。
めっちゃうまかったんですよ。



そしたら、こう。


人間ここまで小さくなれるものですかねぇ?
てか僕の髪型こんなにトサカみたいでしたっけねぇ?



食えない。
食っても一分で吐く。
スイカ吐いたら吐血したみたい。
を2日ほどしてる間に、


ゆーこりんとゆーこさんは、
わしをおいて観光しておりました。
日本一非情なヤツらです。(ウソだよ♡思ってないよ♡ウソだよ♡日本で105番目と106番目くらいかな♡)


トクトクルも民泊やったんですが、
そこの女の子2人(双子かな?中学生くらいやったよ)
めっちゃかわいいかってん。。。。
俺一日中寝てて全然仲良くなれへんかってん。。。
晩飯食ってないのに晩飯代払ってん。。。



てかゆーこりんとゆーこさんて、
君ら名前似てるねん。
結婚して夫婦漫才したらええねん。



しんどいから眠りまくりながら移動を繰り返し、
ついにキルギス首都
ビシュケクに到着( ´ ▽ ` )!!!




ちなみにこの日記は5日ほど前の話。
今は腹痛も治って元気です( ´ ▽ ` )
よかったよかった


これからは僕も、
腹痛で苦しんでる仲間の気持ちを理解できます。
今までは自分がなったことないから、その人の気持ちに正直なれんかった。
そういう人を前に、率先してゲロ掃除してやれる人間になりたい。
近づけたよ、神様ありがと。。。(;´Д`)



次回、
『沈没スターーート』





今日も読んでくれて、あざす。
よかったら(スマホはPC版画面で
下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください。

現在、2044サイト中15位くらいかと。
応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ    
  にほんブログ村
スポンサーサイト
-8 Comments
By ゆーこりん07 20, 2013 - URLedit ]

shoさんに引き続き、

体を張ったギャグお疲れ様でした。

By ゆき07 20, 2013 - URL [ edit ]

大変だったんですね( ; _ ; )/
気をつけてくださいねーー!

スイカw
トマト食べたの忘れて吐いたときはビックリしましたwついに吐血かと思いましたw

By ISO07 20, 2013 - URL [ edit ]

川の水で食あたりか・・
変な微生物がウヨウヨ入ってたのかもね。
水は店で売ってるミネラルウォータが一番だ!

By ゆーこ07 20, 2013 - URL [ edit ]

106番目に非常なゆーこです(w
いやー、1日で回復して良かったわー(汗
それを見抜いてたから、観光したてたんだよw

By るーさん07 21, 2013 - URL [ edit ]

ゆーこりん

105位どころじゃないようだな貴様…笑

By るーさん07 21, 2013 - URL [ edit ]

ゆきさん

トマトやばそうやね´д` ;笑
いやぁ
それにしてもなめてました´д` ;

By るーさん07 21, 2013 - URL [ edit ]

そーい

なぜそんな恐怖を増長させる言い回しを
チョイスした?なんなんや貴様は?笑

気をつけます´д` ;

By るーさん07 21, 2013 - URL [ edit ]

ゆーこさん

さすが、先見の目ですね( ´ ▽ ` )ノ
ドイツ楽しんで〜^_^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
