そこのおじいさん、ちょっと見ていかんね。 | GO→世界


-- --, --

そこのおじいさん、ちょっと見ていかんね。

07 22, 2013
沈没が退屈すぎて、ビザ待ちの期間を利用して旅行にいくことにしました^_^
そしたら、
旅仲間が親方2人に増えました。´д` ;
3931.jpg


では行きましょう。



注:野郎3人旅はどうしてもこうなります。
女性の方は見ないでください。
おじいさんは見て結構です○| ̄|_





さんはい♪



口笛はなぜ
遠くまで聞こえるの?
3961.jpg3984.jpg

あの雲はなぜ
私を待ってるの?
3998.jpg
4005.jpg

教えて、おじいーさんー♪
3992.jpg

教えて、おじいーさんー♪
3975.jpg

教えて、おじいーさんー(#゚Д゚)
IP8009.jpg

教えて、おじいーさんー(´・ω・`)
P1010360.jpg

教えて、おじいーさんー○| ̄|_
r8015.jpg
IMGP8018.jpg

教えて、おじいーさんー(,, ゚Д゚)
4006.jpg

教えて、おじいーさんー♪
教えて、おじいさんー♪
教えてー




Q.あなたはおじいさん?
Yes⇩
下のバナーをクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


NO⇩
今回の情報でも見て行かんね。
キルギス、イシククル湖の東端に位置するカラコルという街から乗り合いバスで30分。アルティンアラシャンという山々です。五時間ほど山路を登ると、温泉宿の集落が見えます。温泉は四カ所あり、どこも源泉で温度も40度くらい。日本の秘湯に来た感じでとても気持ちいいです。
ビシュケクからカラコルまでは、片道350ソム(700円)、6時間。温泉入湯料は200ソムです。
温度宿はドミトリーがあるので宿泊もできるようですが、オレは今回、カラコルで宿をおさえ、日帰りでなんとかカラコルまで帰ったのでレビューできません。
ちなみに5時間も登るの、無理っしょ!という人は、ヒッチハイクできそうなジープが1時間に一回くらい通り、200ソムくらいで乗っけてくれるのでご安心を。僕も行きしに途中で乗りました。
ちなみにカラコルにはCBTというツーリストデスクがあり、そこで宿の手配や、乗り合いバスの場所などすべて教えてくれます。ただし夕方5時までなので注意を。






えー。
いったい何人のおじいさんが読んでくださったのか。
老若男女問わずターゲットにしている私としては気になります。






ごっっつい
シュール!!!!(T-T)

シュールすぎて個人的には好きではありません。すみません。
でも素っ裸の写真にコメントつけるほうが恥ずかしかったので。すんません。



次回、
『キルギスでもウィンドサーフィン?!』
-4 Comments
By ISO07 22, 2013 - URL [ edit ]

ビザ情報は!?笑
次、中央アジアのどこの国行くの?
教えて、おじいーさんー♪

By たびじゅん07 22, 2013 - URL [ edit ]

大柴!

これはあかん!!笑

By るーさん07 23, 2013 - URL [ edit ]

そーい

まぁ、るーさんの次回予告にそんなに注目すんな(*´∀`*)笑

それは言えん。

By るー大柴07 23, 2013 - URL [ edit ]

ジュンさん

まじ、どん引きっすわ!!
でもいつもとポイント変わりませんでした。爆
複雑です(*´∀`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
