【イシククル湖】風の詩を聴かせて | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

【イシククル湖】風の詩を聴かせて

07 23, 2013

!!?!???!???!!!!???!?
IMGP8141.jpg


どしたん!!??!??




どうも。るー大柴です。





さてさて。
カラコルの北西に位置するイシククル湖に
湖岸で遊べる避暑地があるとの情報を聞きつけ、いってきました^_^



湖の透明度が世界二位、
琵琶湖の9倍の面積を誇るキルギスの保養地だそうです。



1完全にリゾート地やなぁ。こんなとこ高原の国キルギスにあんねや。
パツキンのねーちゃんがまぶしくて前が見えない。
IMGP8173.jpg



2 はい最高。
IMGP8181.jpg



3 天山山脈の雪山とマリンスポーツのコラボレーション
なかなか見れない光景ちゃうか。うれしい。
IMG065.jpg






マリンスポーツといえば。
はい。僕の好きなマリンスポーツ。
ウィンドサーフィン!!
こんなところでできると思ってなかったんですが、
前日訪れていたカラコルのツーリストインフォメーションのおっちゃんが、
お「イシククルでウィンドサーフィンできるよ!」
とか言うんですよ。
その画像も見せてくれて、むちゃくちゃテンションあがりましてね。



キルギスでウィンドサーフィン。
わくわく。
キルギス帽子つけてやったんねん。
キルギスでウィンドした感だしたんねん。
この調子で世界各国でウィンドサーフィンしたるねん。




……






もう、おちはおわかりでしょう?








できるとこなくてやさぐれてこうですよ。(,, ゚Д゚)
IMGP8147.jpg



ええ。できませんでしたとも。
ショックでゆーこりんにされるがまま砂に埋まりました。
ヒゲだけでてきてるあたり、笑うポイントですよ。
笑う努力、していこ。な。



きっとウィンドサーフィンは今はできません。
これもって聞き込みまくりましたけど首ふられまくりでしたもん。。。

4057.jpg  

時代遅れなんです、ボクの一生愛するスポーツは。
ジェットスキー、バナナボートはありました。




それはそれはテンション下がったよね。。
もうパツキンのねーちゃん見てもなんとも思わんかったよね。。




浜辺でぼさーっとしたり、
砂浜でぼさーっとしたり、
こんなことしたりあんなことしたりして時間つぶして宿に帰りました。

IMGP8162.jpg
IMGP8131.jpg 


ちなみに宿は一泊250ソム(500円)の小屋みたいなところありました。
ちゃんと安宿も存在しててよかったです。


さて。
明日からまた沈没生活再スタートです( ´ ▽ ` )



次回、
『エリート沈没生るーさん』



今日も読んでくれて、あざす。
元気にやってます^_^
よかったら(スマホはPC版画面で
下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください。

現在、2009サイト中17位くらいかと。
応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ    
  にほんブログ村
スポンサーサイト
-4 Comments
By ゆう07 23, 2013 - URL [ edit ]

るーさん

るーさんの絵伝わります、かわいいw
毎日密かにポチしてたのに順位が
どんどん抜かされて悔しいです
是非るーさんの本気を★

By るーさん07 24, 2013 - URL [ edit ]

ゆうさん

とてもうれしいコメント
ありがとうございます。

きっとね、
いろいろ調子づいてたツケが来てるんですよ。
自分しか見えてませんでしたf^_^;

まぁ、まだまだ長いんで旅は( ´ ▽ ` )
頑張りますよ!

ありがとうございます!

By ちゆき07 24, 2013 - URL [ edit ]

ごめん写真が面白すぎて母に見せた!

By るーさん07 24, 2013 - URL [ edit ]

ちゆっちゃん

まじか笑
オカンにもポチ押してもろてな!笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
