エリート沈没生るーさん | GO→世界


-- --, --

エリート沈没生るーさん

07 24, 2013

 

むくっ。





おはよう。

今日も晴れか。
洗濯するか。



ゴシゴシ
わしゃわしゃ



ふゎしゃっ。




ふぅ。
ブログのINポイントどうかな?
…うむ…




ぼさー
タビジュンさんのブログ
出だし、キレあるなぁ
ぷぷぷおもろい
でもパンダのバナー飽きたぁ




ぼさー
shoさんのブログそろそろ
なぜかアメブロによって
削除されちゃうんちゃうかなぁ
大丈夫かなぁ関西一変態やからなぁ
ニタニタ




腹減ったぞぇ。




ぼさー
おっさんのブログきょみさんパクってるやん
会ったことないはずやのに
よおやるでぇ~
てかまだカオサンて…
ニヤニヤ




むしゃむしゃ
サンドイッチ旨し。




洗濯物かわいたかなぁ
あ!INポイントちょっと増えた!うれしす…





……(-_-)zzz





おいワレ!!(,, ゚Д゚)
これではいかん(,, ゚Д゚)!!!





えー。
今日からわしは、エリート沈没生になることを誓います。
浪人生の大学入試まで残り100日くらいの
やる気で毎日を生きるで!!!





予定立ててベッドの横に貼る!
なんもない日はこれや!!




るーさんの予定の立て方 ~誰が興味あんねん!?~

①起きてから1時間は何もしない時間がある

結局はこうしとかないと1日の最初から計画がうまいこといかない

②メシや風呂の時間をとにかく長くすることで、
「この計画なら無理なくこなせる!」って気分にもっていく

大事!結局は敵は自分なので。

③勉強します
英語、ロシア語少し、中央アジアの歴史を勉強します。
勉強しながらストレッチとかもします。天才!!

④ドラえもんの映画を見る時間を確保
ドラえもんの映画のデータをいただきまして、
ブリキのラビリンスなど、往年の名作を1日1作見たいと思います。
でも、映画を見るのって、意外と全然リフレッシュどころか疲れますのでね。
そのへんは自分と相談ですね。

⑤寝る前はブログです
1時間で書ききれるのか!?
毎日書いて行きます。
書くことなくても捻出します。






自由な環境であえて自分を追いつめる!!
天才!!


490987657.png 





よっしゃーーーー



メラメラメラ



今日は気合い入れて洗濯したらいつのまにか親指を負傷しました。
どういうことやねん。

今日はドラえもんあたりからスタートやな。
ふっ。




次回、
「楽しいタジキスタンビザの取り方」





~おまけ。キルギスのかっけー車たち~
4041.jpg4039.jpg4045.jpg4027.jpg4040.jpg3950.jpg
3992.jpg




かっけーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




今日も読んでくれて、あざす。
元気にやってます^_^
よかったら(スマホはPC版画面で
下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください。

現在、2009サイト中18位くらいかと。
応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ         386785423.png 
  にほんブログ村
-14 Comments
By yuta07 24, 2013 - URL [ edit ]

どうでもいいけどブリキのラビリンスの世界観が怖くてトラウマになったんですよねー。どうでもいいけどね。

By Fujio07 24, 2013 - URL [ edit ]

こら~最後の車じゃないぞ~w

By たびじゅん07 24, 2013 - URL [ edit ]

キレキレやな笑

いや、いいよ!

橋下知事!!!

By ISO07 24, 2013 - URL [ edit ]

おれのお勧めはネジまきシティ冒険記だ!
しかしせっかく海外に来てドラえもん観賞はもったいなくないか!?

By ゆーこりん07 24, 2013 - URLedit ]

クレヨンしんちゃんの映画みたいなー

By るー大柴07 25, 2013 - URL [ edit ]

ゆーたくん

わかる!!!ちっちゃいときブリキのラビリンスめっちゃ怖かったもん!!
でも今日見たら普通やったわ。笑

By るーさん07 25, 2013 - URL [ edit ]

Fujioさん

あれ?ちゃいました??
乗り物かと思ってました(*´∀`*)笑

By るーさん07 25, 2013 - URL [ edit ]

ジュンさん

まじすか!!
やったぜ!!

尊王攘夷!!!

By るーさん07 25, 2013 - URL [ edit ]

so-i

そやねん。もったいないねん。
でもしゃーないねん(;´Д`)(T-T)

By るーさん07 25, 2013 - URL [ edit ]

ゆーこりん

まじで。
どーにかして大人帝国の逆襲だけでも入手して!!!
200ソムだす!!

By sho07 25, 2013 - URLedit ]

私は綺麗系癒し系ポエム系ブログを目指すことにする。

By きょみ07 25, 2013 - URLedit ]

勉強6時間、ちょーすごい(((;゚Д゚)))
私も頑張らなきゃー(。・д・。)ノシ

By るーさん07 26, 2013 - URL [ edit ]

shoさん

そうですね!それがいいかと!!
突如きえないでください!!笑

By るーさん07 26, 2013 - URL [ edit ]

きょみさん

まじすよ!!
この沈没、無駄にはしません!!
でもブログ1時間は無理!!笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
