【ビシュケク】妄想センター | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

【ビシュケク】妄想センター

07 27, 2013
 
キルギスはとても親日の国です。
理由は何日か前のブログでこれみよがしに説明しましたが、
いくら親日でも、こんなところがあると思いませんでした。


日本人センター(*´∀`*)

日本大好きなキルギス人とかいたら楽しそうなので、
場所を調べて行ってきました。



1 建物の2階に入り口があります。
なんか日本っぽいです。


4206.jpg 



2 壁には習字が…!!
言葉の通じない国で、日本を好きになって、日本語を勉強している子がいる。
改めて感謝の気持ちが湧いてくる。

4211.jpg 


あ、カシエットくん。
君は画数の多い漢字に挑戦して
クラスで目立ちたいタイプやな?!
わかるぞ、気持ち(*´∀`*)!
いいぞ、その調子で突き進め!!


4207.jpg







3 日本への留学情報が。

4215.jpg


わしの母校もちゃんとある(*´∀`*)
ナイス!!ばっちり受け入れろ!!


4238.jpg





4 図書館には日本のマンガが!

一番好きなマンガ、スラムダンク(*´∀`*)
4219.jpg


一番嫌いなマンガ、君に届けも完備。
なんで嫌いかって?恥ずかしいから内緒だよ(*´∀`*)

4224.jpg



ロシア語版NARUTO。
NARUTOあんまり興味ないけど、
よくマンガ好きの欧米人とかが「NARUTO」「忍者」とか知ってるし、
またごっついこと暇なときに読もう。日本語版を(;´Д`)

4225.jpg





5 私は真剣に中央アジアの歴史を勉強します。

4232.jpg





6 でも女性誌みつけて、すぐに休憩タイム突入です。


妄想①
こんな格好でデートにこないでください。
好きになっちゃうからね。
そしてガン見しすぎてすぐに嫌われるからね。

4241.jpg



妄想②
でも実はこんな感じの人が一番好きです(*´∀`*)
やさしさで包んでくれそうです(*´∀`*)
いやだから誰が興味あんねん?
おまえには高嶺の花って?
ええやないか。妄想ぐらい好き放題書かせてちょうだいよ!

4239.jpg




妄想③
初デートは一緒にオイスターバーとかオシャレなとこ行くねん。で3回目のデートくらいで行きつけの小汚いお好み焼き屋連れて行ったらめっちゃ喜んでくれて、それ見て好きになるねん。でもこの子には実は親父からのDV経験があり、まともな恋愛はできない。そのトラウマをオレが献身的な優しさで忘れさせていくわけや。でもオレの4畳半のオンボロアパートに初めて案内したとき、貧しかった過去の記憶がよみがえり泣き出す彼女をそっと抱きしめてプロポーズやな。。…
恋愛してぇーー(,, ゚Д゚)ーー!!!!!


妄想力!!


4246.jpg



オレ、きもっ!!!!




えー。ジュンさん、
(↑クリックするとタビジュンさんが日本センターいった時の記事に飛びます)
やっぱ日本女性えぐいっすね。
「キレイなお姉さんは好きですか?」「好きです。」




たぶんあと一週間、
暇な日は毎日ここに通うと思います。
女性誌見に。
中央アジアのこと勉強しに∑(゚Д゚)




次回、
「親方は元気です。」

今日も読んでくれて、あざす。
元気にやってます^_^
よかったら下の地球ボタンを
ポチッとクリックしてくださいと言わせてください。

現在、2017サイト中15位くらいかと。
応援いつもありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ            
  にほんブログ村
(↑スマホ・ガラケなどで、PC版画面ではない方は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
スポンサーサイト
-12 Comments
By りの07 27, 2013 - URL [ edit ]

キモいな、るーさん…

なのに、いち早くコメント残しちゃう私…(*´艸`*)笑

By ゆーこりん07 27, 2013 - URLedit ]

髪いいかんじですね!

By るーさん07 27, 2013 - URL [ edit ]

りのさん

いち早く教えてくれてありがとう!
突き抜けてキモいやろ!

By るーさん07 27, 2013 - URL [ edit ]

ごりん親方

バリカンありがとう!
すっきりさわやかメンズ度+1やわ!!

By 満子07 27, 2013 - URL [ edit ]

ブログ、1話2話読んだよ。

るーは、頭いいんだね♪
私も、男だったら日本郵船行きたい!

るーは何歳なの? プロフィールあるの?

By るーさん07 27, 2013 - URL [ edit ]

満子さん

最初の日記ですか??
そんな古いとこを…!あざす!!!

いや私全然かしこくないんですよ!
ブログのあほっさからもおわかりかと
思いますがT^T

今年27です^_^詳しいプロフィールはないかな…
じゅんさんとしょーさんを
おっさん扱いしております( ´ ▽ ` )ノ笑

By 満子07 27, 2013 - URL [ edit ]

読んでたら、何がバカだよ!!!!!
テメー!神大じゃねぇかよ!!!!!
バカをナメるじゃない! (◎o◎)

何学部なの? あそこ海洋学部か商船系の学部あるでしょ。
もしかして、そこ出身?
だったら超羨ましいんですけど。(・_・)

By るーさん07 27, 2013 - URL [ edit ]

満子さん

うおっ(#゚Д゚)すすすすみません(,, ゚Д゚)汗汗
オレは海洋学部ではなかったんです
ウィンドサーフィンしてたので友達の進路はそっち系ばっかりですが

満子さんのプロフィールはどっかにないんですか?(・ε・)笑

By タビ王子ジュン太郎07 27, 2013 - URL [ edit ]

ほんまじゃ、ボケ!!

アホをナメるな((((;゚Д゚)))))))
学歴わけろ!!

おっさんはええよー\(^o^)/

By あゆみ07 27, 2013 - URL [ edit ]

るーさん!わたしにも学歴分けてー(°_°)!

てか、妄想すごいけど、分かりますよ!笑
わたしも仕事中にこんな服装の男の人来たら好きになるなーとか考えながらマネキン着せることあるし(・∀・)笑

By るーさん07 27, 2013 - URL [ edit ]

じゅんさん

いや、もうこんな世界でてきたら
学歴もくそもないでしょ!笑

じゅんさんはよっぽど頭いいと思いますよ!

By るーさん07 27, 2013 - URL [ edit ]

あゆみさん

いや、
ほんま過去の学歴をひけらかしてたんかなぁ
そんなんすがってないですよっ!´д`

そういやアパレル言うてましたねぇ^_^
妄想力は人生をただただ楽しくしますよね!!笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
