【ビシュケク】ゆーこりんという生き物 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

【ビシュケク】ゆーこりんという生き物

07 28, 2013
 

ゆーこりんこと親方。(←ブログ「僕は世界のゴーゴー親方」に飛びます)
P6388.jpg 



彼とたまたま中国で一緒になってから、もうすぐ1ヶ月になります。
彼もまたブログをやっているのですが、
まだ5月くらいの記事あげとる(,, ゚Д゚)
ブログ上まだオレと出会ってもいない(,, ゚Д゚)
ゆーこりんのお母さんもさぞかし心配しておられるでしょう。
この前、ゆーこりんのオカンから彼にこんなメッセージが届いておりました。








あかん。おかん心配させたら。
ゆーこりん(本名:仁志)のおばちゃん、
わしが彼の代わりに
彼の1日を追いかけまわしましたんで、
安心してください(^_^)

ほんで、ちなみにツッコミどころ満載な。
「産まれたよ、というか産んだよ」←おもろい
G0じゃなくてGOです
なぜ突然お好み焼きを思い出したのか
ひげのアドバイス←彼、昨日言うこと聞いてセットしてました






①親方は朝一でちゃんと洗濯をしております。えらいですねぇ。
昨日は黄緑のパンツと黄緑のズボンをはいたようです。
まず普通の人はしないチョイスですねぇ。

4187.jpg


②朝からビールですか。満喫しますね、一日を。
ビール盗まれないように「ひとし」って書いてますよ。
べつに目印とかでええのに。かわいいですねぇ。
4188.jpg


③パソコンでなにか作業しだしましたね。
ミャンマーにいた頃の記事を思い出して書いております。
彼のブログは情報たくさんなので役に立ちますよ。
ボクのブログは更新はやいですが役にたちませんからね。

4192.jpg


④出かけます。今日はイランビザの近況を確認しに。
彼は基本的に頭がよく、冷静沈着に物事を分析します。
彼に僕は助けてもらってばかり。
ただし、冷静さに安心して、「彼に任せておけば大丈夫♫」と思ってたら、
そうでもないことはわりとよくあります。


4250.jpg

ちなみに、撮影拒否されましたが、
彼は黄色のハンカチをいつもポケットに入れて汗をぬぐっております。
ハンカチ王子きどりでしょうかねぇ。ほうふつとさせますねぇ。



⑤帰宅。あ、昼ご飯です。ラーメンですね。
いや、彼は野菜の摂取とか案外気にしてますよ。
トマトとしいたけの料理、日本帰国した際はつくってあげてください。

4198.jpg


⑥彼の最近のブームはこの美味しんぼです。
10日ほどでもう40巻よんでますねぇ。

「日本食を勉強してます!」ってすごい冷静に言ってますよ。



⑦あ、でっかいビール買いましたねぇ。
今日は2リットルくらい飲んでますね、彼。
たくさん飲んでもかなり冷静です。はじけとんだ彼を見てみたいです。
アルコールが苦手なボクはとってもうらやましいです。
4295.jpg

⑧今日は率先してカレーを作り出しましたね!
きっと早く食べたいんでしょうね。
写真のねえさんは、みゅーさん。
旅人には珍しいくらいとっても物腰やわらかで、接しやすい、
まるでお母さんのような方です。
食事の自炊など、いつもお世話になっております(*´∀`*)
みゅーさんのブログ(←「同じ空の下」クリック!!)

4277.jpg4274.jpg


⑨うれしそうに食ってますね。
「ぼくなんでも食べますよ!」って常に口癖のように言うてます。


⑩みんなの食器を洗っています。優しい男です。
でも基本腹黒い男なのでね。なにかたくらんでないか心配ですねぇ。

4322.jpg

⑪美味しんぼ読んで寝るみたいですね。
ちょうど美味しんぼが終わる頃にここを出れそうです(^_^)
4328.jpg



ゆーこりんのお母さんもこれで安心やで






今日も読んでくれて、あざす。
ぼくも元気にやってます^_^
よかったら下の地球ボタンを
ポチッとクリックしてくださいと言わせてください。

現在、2017サイト中15位くらいかと。

応援いつもありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ            
  にほんブログ村
(↑スマホ・ガラケなどで、PC版画面ではない方は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
スポンサーサイト
-9 Comments
By みゅう.11207 28, 2013 - URLedit ]

サクラ滞在中は、お世話になりましたv-291

チョルボンアタを目指したv-104、あたしだったけど。
なぜか(寝過ごした★)、ボーステリという町に到着してv-211
1,800COMもする部屋を選んでv-103、すっかりセレブ気取りだよ(笑)

ゆーこりんの密着記事に、登場するとは思わなかったケドv-405
あたしを、ステキキャラv-353として設定してくれた上に。
ブログの紹介までしてくれて、ありがとうv-433

またどこかで、シェア飯しようねv-22

By たびじゅん07 28, 2013 - URL [ edit ]

親方のあごひげ、僕も気になってましたよ、お母さん!



ナイスアドバイスでぇーす!!

By るーさん07 28, 2013 - URL [ edit ]

みゅうさん

さっそく見つけてコメントありがとうございます^_^
いやぁお世話になりました。
ステキキャラっすよ!当たり前じゃないすか!
タジキスタンで、次は天ぷらお願いします!笑

By るーさん07 28, 2013 - URL [ edit ]

じゅんさん

お母さん、
彼がまたひげ伸ばしすぎないように、
たまに彼のひげ写真
アップしていきますねー!!

By AYUKA@ハサミ07 28, 2013 - URLedit ]

親方さんって、仁志さんっていうんですね!!ゆーこだと思ってました!!
お母さんオモロすぎ!

By るーさん07 28, 2013 - URL [ edit ]

ハサミさん

ゆーこりんと一緒やというとたいがい
女の子と2人なんやと思われますが、
ごりごりの親方と2人です♡笑

By のん07 30, 2013 - URL [ edit ]

はい、私が産みました。笑
仁志ほんと髭すごい(笑)
そしてちゃんと言うこと聞いて整えるのエライ。笑

By 仁志07 30, 2013 - URL [ edit ]

だって、ビール飲まれちゃったんだもん。

しかも、今日はポップしてないポップコーンのおつまみ盗られた。

はぁ。

By るーさん07 30, 2013 - URL [ edit ]

> だって、ビール飲まれちゃったんだもん。
>
> しかも、今日はポップしてないポップコーンのおつまみ盗られた。
>
> はぁ。


のんさん、ひとしくん

ここで会話するの?いいよ、特別に開放しちゃう♡
お母さんコメントくださいーー笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
