るーさんの一方的おしゃべりその2 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

るーさんの一方的おしゃべりその2

07 30, 2013



昨日の感じでぼくが一方的におしゃべりします。
不快……です。お読みください。







いやー。

朝から暑いなおい。


キルギスは、
雪山とかあるんやけど、
今はめっちゃ暑いねん。
でも乾燥地帯やからジメジメはしてへんねんけどな。



これ、日本でも売ってる?



アディダスの、
シャンプー&ボディーソープ。
頭の先から足の先までこれ一本で洗えるわけやねん。


ほんで、
アイスダイブっていう名前。
アイスにダイブしたらどうなるか
想像できる??
衰弱するくらい寒いで。たぶん。
これさえあれば、
汗だくに動いても爽快で寝れそうやろ?
そう思うやろ??


まったくスースーせんかったわ。
びっくりしたわ。
体洗いながら待ち続けたわ。
こっちがスースーしようと努力したわ。
もっと言うたら、
髪の毛ガシガシになったわ。
アイスダイブの横に、
エクストラクールっていうのもあったのに
なんでアイスダイブにしたんやろ。
まぁまぁ重いわ。これ。。











…ふぅ。ほんま、暇や。
なんかおもろい写真ないかなぁ


あ、朝起きたらこれになってたらどうする?



願ってもないのにこれになるのは
朝起きたらスパイダーマンになるよりきついよなぁ。笑
筋肉を維持するためのカロリーがはんぱないやろな。


でも、バックパッカーしてる間だけこれになりたいと思わへん?
だってこんだけ背筋あったら、
誰もオレを背後から襲わへんで。
どこでも現地人価格やで。
身ぐるみはがされてボコボコは絶対ない。

もはやこないして歩いててもお金パクられへんわ。


むしろ、財布あいてますよ、お金落ちますよって
誰も注意してくれへん。
それはあかんけどな。









あ、体重測った。



道で。笑

なんか写真サイズ変えたらオレめっちゃチビに写ってるわ。笑
あと、お腹でてるんちゃうで。
腹にパスポートいれとるの。

体重計が各家庭にないんかなぁ。
家電屋さん行って、体重計見て、
『よし、これで商売しよう!』
とはならんと思ってたわ。
ほんで女の子、写真めっちゃ拒否ってるわ。ごめん。

ていうかな、道歩いてて、
自分の体重知りたくなるかなぁ?
まぁ、オレは知ることにしたな。
知りたくなるもんやで。意外と。笑



やせました。やせたけど、
まぁやせすぎてはないわ。
羊肉苦手やし、
一日三食がすべて羊やったらわしゃ
中央アジアぬけるころにダルシムみたいになるんちがうかと。
最初は恐怖したけどな。
羊以外も食べ物あるしちゃんと生きてるわ。









てか何回も言うけど、
キルギスは親日やねんて。


年配のご老人なんかは、
日本人を遠い親戚やと思って歓迎してくれたりするねん。
『むかし、キルギス人のなかで
魚が好きな人は日本へ。
肉が好きな人はキルギスに残った』

とか妙に納得することいわはるんやて。
いや、実際は言われてないよ。
本に書いてあったのをあたかも体験したかのように落とし込む。
ほめてくれたらええねん。逆に。


でもな、親日やけどな、
道歩いてたら
JAPANWorldっていう店あったし、
ふらっと入ったら、
こんなん売ってたわ。



いや。
カリー屋カレーは和歌山の名産ではない。と。
ただのレトルトカレーや。と。
わかってるんかなぁ。
教えようと思ったけどそっと店をでたわ。








最後、これ。



アクエリアスレモンみたいな味かなと思って買ったら、
こんぶの味したわ。
オレをおどろかすにはちょっとパンチたらんかったな。
ゴクゴクいけた。






あー
あと2、3日気絶してたい。











次回、
『出国から100日経ちました。』



今日も読んでくれて、あざす。
ぼくも元気にやってます^_^
よかったら下の地球ボタンを
ポチッとクリックしてくださいと言わせてください。

現在、2017サイト中15位くらいかと。

応援いつもありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ            
  にほんブログ村
(↑スマホ・ガラケなどで、PC版画面ではない方は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
スポンサーサイト
-8 Comments
By ちゆき07 30, 2013 - URL [ edit ]

アディダスのアイスダイブ調べたわ。
日本ではそれ、香水や!(笑)
スースー系じゃない!!
価格.comで100ml 1050円や!
(ちゆき調べ)

By ゆう07 30, 2013 - URL [ edit ]

このシリーズ好きぃ〜!

確かにこのるーさん小さく見えますねww
実際は??

By ISO07 30, 2013 - URL [ edit ]

るーさん年末年始インドで会おう!

By るーさん07 30, 2013 - URL [ edit ]

ちゆきちゃん

ちゆきリサーチありがと!!
つまり、アイスダイブとは、
ニオイやったんやな?!!!

ちくしょう…
エクストラクール買いなおしたったわo(`ω´ )o笑

By るーさん07 30, 2013 - URL [ edit ]

ゆうさん

まじか。
ずっとこれでいこかな…
情報2パーセントやでo(`ω´ )o笑

身長170ちょっきり!
調子いい日は171やで(`_´)ゞ笑

By るーさん07 30, 2013 - URL [ edit ]

そーい

いやだから、
わしのルートを勝手に決めるな!笑

By りょう07 31, 2013 - URL [ edit ]

一方的おしゃべりシリーズもめっちゃ好きです笑
もう出国から100日もたつんですねー!!

By るーさん07 31, 2013 - URL [ edit ]

りょうくん

このシリーズ、
なんか好評みたいで∑(゚Д゚)
よかった…うれしい…またやります笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
