VISA取り合戦の全行程 | GO→世界


-- --, --

VISA取り合戦の全行程

08 02, 2013
 

〜るーさんVISA取り合戦inキルギスの全行程〜

7月14日(日)ビシュケク(サクラゲストハウス)到着
7月15日(月)タジキスタンVISA申請・ウズベキスタンVISA電話
7月16日(火)ウズベキスタンVISA申請
7月17日(水)イランVISA招待レター申請
7月18日(木)〜21日(日)イシククル湖・アルティンアラシャン旅行
7月22日(月)タジキスタンVISA受け取り
7月24日(水)アゼルバイジャンVISA申請
7月25日(木)ウズベキスタンVISA受け取り
7月30日(火)イランVISA招待レター受け取り
7月31日(水)アゼルバイジャンVISA受け取り

タジキスタンVISA取得方法の記事(←クリック!!(;´Д`))
ウズベキスタンVISA取得方法の記事(←クリック!!(,, ゚Д゚))
※アゼルバイジャンVISA取得方法、イランVISA申請についてはまた書きます。

中央アジア 


えー。みなさん、
これが中央アジアですよ!(,, ゚Д゚)

こんな大変なんですよ!(,, ゚Д゚)

そら最後の方、
トイレットペーパーの記事しか
書けへんくなるわ(,, ゚Д゚)
そらそやで。なぁ??!!?
トイレットペーパーのことを振り絞って書いた記事(←クリック(T-T))



上の行程表は、
頭をフルに回転させた結果、
おそらく最短でVISA取りを完了させる日程です。
VISAをもたずに中央アジアにやってきてしまうと、
こうなります。ぐむむぅ。


そらな、
キルギスからトルコに飛んだり、
陸路にこっだわらんかったらいくらでも行けるっすよ。
でもな、
中央アジアは、こんだけの有り余った時間がないと
来れない場所なんですよ!!
だから絶対、断固今回、行きたくなったんですよ!!


そして、
これで行ける!!!(*´∀`*)
よっしゃーーーーー
ひゅーひゅーー
ぱちぱちぱち
どっかーーーんがっしゃーーん!
どぅわどぅわ♫



ゆーこりん撮影の、沈没中のわしの写真をのせます。
体たらくなボクをどうぞ。


①ぼさっとしてるとかわいい触覚がはえます
thP8430.jpg


仕方なくまじめに勉強もしましたよね
本のタイトルは「女たち」からはじまってますがエロ本ではありません
th4232.jpg


③カラコルの民泊にて。ベルメットちゃん3歳がまじでかわいかった。
あれ?3歳やったっけ。
GP8076.jpg



④絶望の底にて。息ができたので今生きています。
8w141.jpg



⑤親方とよく行った中華街の食堂。やっぱ中華はまちがいない。
I4454421.jpg



⑥メシの自炊→屋上で干してある布団をどけて食う。
鍋とかは宿のやつだよ。米炊くのめっちゃうまくなったわ。
tP8526.jpg


⑦そしてVISA取りの螺旋に終止符が。。
るーさんに希望の太陽光が注ぐ。
飲めないビールをコップに半分だけ飲む。

th4435.jpg





そして。出発の日
t4455.jpg




ひさびさの出発。。
出発して10分後、こけて泥だらけに。
ゔぉふっ(,, ゚Д゚)!!!
thMGP8537.jpg




完全になまっていたようですが、
無事ビシュケクを出ることに成功しました( ̄ー+ ̄)











…まぁね。
なまってるのはオレだけじゃなかったみたいす。






日本のみなさん、お元気ですか。
日本も猛暑日続きみたいですね。
日本の親友の一人、ツジイから、彼女と海水浴にいった写真が送られてきました。
いいですね。日本の夏(^_^)
彼女かわいいやんけー腹立つわー
って言おうとしたんですよ。
そしたらね、
それ以上に指摘しておくべきものが写っていましてね。


ほらほら。
左下のあたり。

th4366.jpg


友達におっぱいがありました♡爆






次回、
『ちょろいアゼルバイジャンVISA』
今日も読んでくれて、あざす。
元気でやっております。
よかったら下の地球ボタンを
ポチッとクリックしてくださいと言わせてください。
ブログのランキング画面にとびます。
現在、2017サイト中13位くらいまであがりました。

応援いつもありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ            
  にほんブログ村
(↑スマホ・ガラケなどで、PC版画面ではない方は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
-4 Comments
By やなぞふ08 02, 2013 - URL [ edit ]

やっとVISAとり終わったんすね!お疲れ様でした!
アゼルビザ羨ましいな
僕は色々考えて、お盆に一時期国する事にしましたよ笑

By るーさん08 02, 2013 - URL [ edit ]

やなぞふ

やなぞふーーーーー!!!!!(*´∀`*)
Facebookの写真、かなりうらやましかったよ!!
嫁さんとラブラブしに帰るのか…
許す!

By ISO08 02, 2013 - URL [ edit ]

るーさん、その通りだ!
中央アジアは直行便もなければ便数も極端に少ない。
更に夏のこの時期くらいしか行けない!
ヨーロッパなんかよりずっと行きにくい所だ!
飛行機使ったらアカン。陸路での中央アジアの旅は今しかできない!
最高だ!さすがだ!

ところでトルクメニスタンのVISAは?
フェリーでカスピ海渡ってアゼルバイジャンのバクーに入るにしろ、陸路でイラン経由するにしろ、トルクメニスタンは経由すると思うが?ウズベキスタンで取るのかな?

By るーさん08 02, 2013 - URL [ edit ]

そーいし

トルクメに行きたくてここに来たようなもんや。
任しとき。o(`ω´ )o

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
