るーさんの一方的おしゃべり3 | GO→世界


-- --, --

るーさんの一方的おしゃべり3

08 04, 2013


基本的に書くことがないときにできあがる、このおしゃべりシリーズ。
無口な人と一緒にいると、ぼくはこんな感じかもしれません。
無口な人にとったら相当ウザいヤツです。
お読みください。






あー。一日がはじまる。
今日はどんなステキが待ってるんだろ♫ニワトリさん、おはよう♫
とか毎日言いたいわ。
こんなとこにいながら、
なんでこうもふつうに一日が始まってしまうんやろ。



そういや関係ないけど、
ガンナムスタイルってまだ流行ってんの?


これ、キルギスのガンナムスタイルやで。DVD30ソムで売ってたん。


まぁ、カリスマ性があるメンバーやとは思われへんな。
ダチョウ倶楽部とたっち混ぜたみたいや。
左のおじさんなんかは、お天気キャスターみたいやな。
良純か?良純に似てるからそう思うんかな?
右のお兄さんは、
よく近所にいる新婚夫婦の旦那さんで、
バス停とかで会ってもそこそこの挨拶しかせぇへんタイプでいそうやな。






カリスマで思い出したけど、
昨日乗った、ビシュケクからオシュまでの乗り合いバン、
HONDAのエスティマやったんやけど、
オレが日本人やと知ってか、
突然車内で加藤ミリヤが流れたよ。


こっちではHONDAの中古を日本から直輸入してるみたいやし、
CDが入ったままやったんかなぁ。
加藤ミリヤがキルギスで認知されてるとは思いがたいしなぁ。
なんしか、イキな運転手のおっちゃんやったで。


途中でオレらを車からおろして、
2時間仮眠しだしやがったけどな(,, ゚Д゚)




いやー。
あの2時間は長かったわ。
待ってるあいだ、
ひとり暗闇でウォークマン聞きながら
何曲熱唱したことか。
声が枯れるほどに熱唱したわ。
『るーさんなんの歌、歌うんですか??』
みたいな黄色い声はないもんかね。

栄養なくなるほどに歌った結果、
途中、売店あったしレッドブル買ったわ。
こっちでもレッドブル高いわ。180円くらい。

ただ、歌ってるなかで
感情はいっさいこめず、
終始『ここどこやねん』しか
考えてなかったわ。
そらそやで。あっこはどこやったんやいったい。






ふぅ。
市場の、ティッシュ屋さん。



ジャニーズの、やまぴーが、
お腹くだしたことをTwitterでつぶやいたら、
次の日事務所に届いたファンからの大量のトイレットペーパーらしいで。
って感じやな。


やまぴーのヤツはフォロワーとか何万人おるんやろか。わし今4人。
4人もおったら十分やで!
存分につぶやけるわ。
見とけよやまぴー。
なにかしらで勝ったるからなー。


でもそうか!
ジャニーズのアイドルって、う◯こせーへんのやったかいね??
知らん。どうでもいい。ほんまにどうでもいい。
ほっっんまにどうでもいい。





るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるぬるるるるるるるるるるるる





てかさ、
みなさんとっくに気づいてると思うけどね。
もう究極にネタがないよ。爆
トイレットペーパーの記事2回も書くとか、
食事中にこのブログ見てくれてた人にどうおとしまえつけるねん、わしは。


ただ、よく考えてみてください。
20日もこのようになんもしてなかったのに、
毎日ブログ更新したオレの底力よ。
やればできるもんやで。
無理してやらんでもいいやんって?
なんてこと言うんや。顔をさらせ。おう、その通りや。



でもみなさん、
この記事が、キルギス最後の記事です(*´∀`*)
この記事がアップされるころ、
オレは次の国にいっております!!





うれしい…泣
めんどくさいいやうれしい…泣
めんどくさい。
いや、うれしい。
うん、めんどくさい。うれしい。





最後に。
あまりちゃんと書きませんでしたが、
イシククル湖に行ったとき、途中でトクモクという街に行き、プラナの塔を見てきました。
プラナの塔の写真をあっさりのせた記事←クリック)

9世紀、モンゴルや中国との領土争いで潰れたカラハン朝の遺跡だといわれています。
カラハン朝は、この地域が仏教からイスラム教に改宗した最初の王朝だそう。


そして、プラハの塔の横には、
「石人」と呼ばれる、墓が無数にありました。
石人は、故人が倒した敵を型取り、墓を守らせるために置かれた石像だそうです。
そして、イスラム教は偶像崇拝が禁止されているため、
カラハン朝よりも前の時代のものだと考えられています。


不謹慎かもしれませんよ?
しれませんよ??
この石人、なんかかわいいんです♡
日本のお地蔵さんみたいな感じです。
ではどうぞ。








なんか、ほっぺたに赤色ぬりたくなりますね。
まぁ、そうでもないか。




次回、
『国境をついに越えるのぢゃ。』



今日も読んでくれて、あざす。
元気でやっております。
よかったら下の地球ボタンを
ポチッとクリックしてくださいと言わせてください。
ブログのランキング画面にとびます。

現在、2017サイト中13位くらいまであがりました。

応援いつもありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ            
  にほんブログ村
(↑スマホ・ガラケなどで、PC版画面ではない方は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
Twitterのほうも、よろしくっす!

-4 Comments
By さおり08 04, 2013 - URL [ edit ]

やばい…
この石人タイプです♡

By sho08 05, 2013 - URLedit ]

やまぴーに勝てるのは下品さだけやで。
僕は上品さと美しさでかってるけどね。
気高さも気品もかってる。

By るーさん08 05, 2013 - URL [ edit ]

さおりさん

あなたはベトナムでバイクで一緒だったさおりさんでしょうか?
ちがうのでしょうか?すみません。

石人、ほんわか癒されますよね〜笑

By るーさん08 05, 2013 - URL [ edit ]

しょーさん

しょーさん、レーズンの食べ方なら勝ってますよあなた。笑
たけさんにもコメント。笑
いや、何言うとるんや、どすけべ、おい。こら。爆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
