わしゃ、もうだめぢゃのお知らせ。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

わしゃ、もうだめぢゃのお知らせ。

08 06, 2013
 

現在、3日ぶりに風呂に入ることができ、
日記をこうして書いております。



ちょっと、何日かブログお休みします。
僕ごときのブログを楽しみにしてくださっている方、
すみません。




心身ともにクッタクタになることが起きました。
前回の日記で、
『この記事があがるころ、ボクは次の国です♫』
とかぬかしましたが、
まだ全然キルギスのままです。
キルギスを出れません(T-T)




詳細はまだ語りません。
また次回の日記で書きます。
次回予告で想像してください(^_^)
…ここまで書いちゃったらネタバレかな?(^_^)





また、数日後からブログ書きます。
そのときはまた、応援お願いします!!(>_<)



次回、
『るーさんの乗った飛行機が墜落するも奇跡的に無傷で着地。
その後、ナゾの原住民に囲まれ、発砲されるも、
胸元にたまたま入っていた
ジーニアス英和辞典のおかげで命に別状なし。』




今日も読んでくれて、あざす。
『まぁ、元気出せよ。おつかれさん』
のクリックしてくださいと言わせてください。

現在、2017サイト中13位くらいまであがりました。

応援いつもありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ            
  にほんブログ村
(↑スマホ・ガラケなどで、PC版画面ではない方は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
ブログのこととかあんまり書いていない
Twitterのほうも、よろしくっす!


スポンサーサイト
-8 Comments
By ほりこむ08 06, 2013 - URL [ edit ]

!!??
いきててよかった。

By るーさん08 06, 2013 - URL [ edit ]

ほりこむさん

あなたはもしや…(*´∀`*)
生きてはいます。疲労感と劣等感、嫌悪感がただならぬ。だけですすみません。

By りょう08 06, 2013 - URL [ edit ]

!?!?!?
ご無事でよかったです!
ゆっくり休んでください(T-T)

By じーさん08 06, 2013 - URL [ edit ]

このブログがなくなったら、おれは何を楽しみに毎日を過ごせばええんや。
このブログを読んであらためて、世界は広いなーと思って楽しんでます。
書きたくなったらまた書いてくれ。
書かんなら土産話楽しみにしてるわ。

By ちゆき08 06, 2013 - URL [ edit ]

一方的おしゃべりシリーズ楽しみに待ってるわ(笑)
ぽち行為だけは続けるぜ~\(^o^)/

By るーさん08 07, 2013 - URL [ edit ]

りょうくん

あざす!!
もう回復したわ!寝たら!!
ありがとうございます!!!

By るーさん08 07, 2013 - URL [ edit ]

じーさん

いや、前半棒読みやろ?笑
書かないと一生かきたくなくなりそうやし早く書くわ!

By るーさん08 07, 2013 - URL [ edit ]

ちゆきちゃん

神か!!!
書くよ!もう!やっぱ書くわ!!笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
