やっと生まれたるーさん | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

やっと生まれたるーさん

08 20, 2013


くわっ((((;゚Д゚)))))))!




えー。
アフガニスタン国境までいってました関係で更新ができませんでした。。
オレ、何やってんの…?(´・ω・`)
そして、無事帰還…( ´ ▽ ` )ノ
そしてそして、
ブログ順位も2017位くらいかと思ったらそんなこともない…T^T
感謝です。。。




そしていまさら…´д`
8月10日、わしの誕生日だった日の話をします。




えっとね。富士登山してたらね、
8合目で台風に遭遇し、命からがら下山したら、
震度7の地震にあい、民宿で死にかけました。




あ、それは四年前の誕生日のことでした( ̄▽ ̄)
あの日死ななくてよかったぽよ…




今回の27歳バースデーは、それと比べると
ステキなステキな一日でございました^_^




朝はサマルカンドにおりました。

th4992.jpg

電車で首都タシュケントにむかいます。
値段はエコノミーで22000スム(8ドルほど)とおもてたら、

ば『ビジネスしか空いてません』

る『…。いくらすか?』

ば『倍。』

る『…。助さん角さん、お殺りなさい。』



倍はないやろ…しばくぞ…
でも、よく考えたら今日は誕生日。
ビジネスで快適な旅をしても、罰はあたらんはずや…



ビジネスクラスの席で買いました
アハハッ(* ´ ▽ ` *)♫


th5059.jpg


車内は個室に別れていて、
テレビもついてたり、めっちゃ快適でした( ̄▽ ̄)
乗り合わせた子供たちと折り紙をして遊んで、
携帯を終始うばわれてイライラしつつ、
4時間後、タシュケントに到着です^_^

thIMGP9491.jpgthIMG5080.jpg

thIMGP9513.jpg




タシュケントに戻ったのには二つわけがありました。
一つめは、イランVISAの関係(そのうち書きます)
もう一つは、
ウズベキスタンサッカーを見るため((((;゚Д゚))!!





たまたま俺の誕生日のこの日、
ウズベキスタンリーグの頂上決戦!!
わし、もってる!!
さすがオレ!!大好き!!(,, ゚Д゚)爆





タシュケント滞在中のたび仲間、
やなぞふがチケット情報を調べてくれてました。
その日の夕方にならんとチケットが買えないということで、
4時にチケットを買いにスタジアムへ。


VIP席チケット、購入( ̄+ー ̄)


いやな、
ふつう席、2$、VIP席で5$。
そのくらいやったらVIP席買うやろ。
わし誕生日やねん、今日。ええねや。
せやろ?な?な。




チケットちゃんとしてる…
楽しみすぎる…

th5132.jpg



19時。
客席は予想以上に満席に。

th8103548.jpg

thP8103552.jpg


キックオフ!!o(`ω´ )o







うぉおおぉおおぉお!!!

thIMGP9653.jpg


うお!!うおぉぉぉおお!!!

IMGP9643.jpg

GOOOOOOOOOL!!!!!
一位のパッタコールが先制点



うおぉぉぉおおおお!(,, ゚Д゚)!!



その後もパッタコールが二点めを追加し、
後半、負けているチームの、選手交代。
なんてチームか、正直読めへん。爆



はいおもろ写真ー。

thMGP9784.jpg



そして…
まじか。
アルシンドみたいなやつでてきたで((((;゚Д゚)))))))爆

th8113575.jpg

thP8113577.jpg


アルシンドでほんまに役に立つんかいなとおもってたら…



GOOOOOOOOOL!!!!!
アルシンドのアシスト((((;゚Д゚)))))))爆




いやー、めっちゃおもろかったっす(*´∀`*)

thIMGP9812.jpg



夜はケーキで祝ってもらいました。(うしろ、やなぞふ♡)

thMGP9532.jpg


ひげの男2人が祝ってくれる(やなぞふ、ゆーこりん)。。T^T
どうしておれのまわりにはカワイイ女の子とかが祝ってくれたり
そういうテンションもあがるようなことはこれっぽっちも
起きないんだろうか。世の中不公平だ。神様、わしにも女性運を今年はください。。

でもうれしいよ!!!
最高の誕生日やったわ!!!


SCF1654.jpg



!!!!!?

thIMGP9841.jpg


はい。でましたね。
やっとかな気が済みませんでした。
ひと笑いないと関西人は死んじゃうの。


※ちゃんと日本人の名に恥じないように、
キレイに食べて後片付けしましたよ。




最後に。
当日、Twitterや、LINEや、Facebookや、ブログに直接おめでとうってコメントくださった方など、ほんまにありがとうございました!めっちゃくちゃ幸せでした。一言コメントできるって、すばらしいですよね。人の幸せを喜べるあなたはきっと、どんな人よりも幸せな人生に違いありません。オレにはわかる。←





そんな宗教チックなことを言いつつ。



あつかましいですが、
最後にもう一回お願いしてもいいですかね…
ほんまあつかましくてすみません。


顔のケーキ、ポチッとふいてください…。
ポチッとゆびでふいていただくと、指にウズベクケーキがつきますよ♡
ウズベクケーキ、ねばねばするよ♡爆

↓ ↓ ↓ これ今日のバナー(,, ゚Д゚)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

今日も読んでくれて、あざす。
『いまさらですけどおめで㌧』
という方はクリックしてくださいと言わせてください。
            

  にほんブログ村

(↑スマホ・ガラケなどで、PC版画面ではない方は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
ブログのこととかあんまり書いていない
Twitterのほうも、よろしくっす!


スポンサーサイト
-10 Comments
By くすのきゆう08 21, 2013 - URL [ edit ]

おめでとう!

By Lio08 21, 2013 - URL [ edit ]

超今更ですがおめでとうございます!

しばらく更新なくて心配していましたが、お元気そうでなによりです^ ^

By ぷーさん08 21, 2013 - URLedit ]

明日起きられるか心配。寝てたら起こしてね

By 08 21, 2013 - URL [ edit ]

26歳???おめでとうございます\(^o^)/
お母さまに感謝ですね!

By ISO08 21, 2013 - URL [ edit ]

おめでとう!
ブログ更新なかったから心配してたよ。
危険地帯にいるみただし安全第一で!

By るーさん08 22, 2013 - URL [ edit ]

くすのきのゆうさん

あざすo(`ω´ )oOB会いきたかったわー

By るーさん08 22, 2013 - URL [ edit ]

lioさん

ありがとうございますo(`ω´ )o!
今更だろうがうれしいです( ̄▽ ̄)!!
また更新止まる気配もしますが…応援またよろしくです(^_^)

By るーさん08 22, 2013 - URL [ edit ]



おれが寝坊した♡笑

By るーさん08 22, 2013 - URL [ edit ]

ゆさん

コメントありがとうございますo(`ω´ )o!!
感謝です。
ほんで、27ですわし。笑
おかんあざすですT^T

By るーさん08 22, 2013 - URL [ edit ]

そーい

ありがす!
OB会の写真よかったぞ
まじまた一緒にウィンドやろうぜ
まじで。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
