【タシュケント】結婚式で踊り狂う | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

【タシュケント】結婚式で踊り狂う

08 22, 2013

8月10日、
ボクの誕生日をしっかり祝ってくれた、
「ひげが熊さんみたいだ」
現地人にいじられっぱなしのゆーこりん


そんな彼の誕生日は
8月12日でした。


この日はいろいろ忙しく、
朝からVISA申請や大使館巡りなどで歩き回り、
夜にケーキでも食うか!と言うてました。



ボクは内心、不安でした。
サッカーといい、ケーキといい、
自分の誕生日をすごく盛り上げてもらったのに、
ゆーこりんにそこそこのことしかしてやれないかもしれないと思うと、
そうはさせない!そう思っていたからです。


そんなこんなで夕方になり、
2人でケーキとビールを買い、
宿に帰っていると、


どうやら結婚式です。外でラッパ吹いてます。


例えば東南アジアなら、
結婚式に勝手に潜入しても
めちゃくちゃ歓迎されました。
しかしここはウズベキスタン。
西洋の文化も入るここで、
小汚い格好をした俺たちが入っていけるはずがない。


…はずがないはずでした。



2分後。
潜入成功。まさかの大歓迎をうける。

thIMGP0014.jpg
thMGP0006.jpgthIMGP9988.jpgthIMGP9979.jpg


10分後。
みんな踊りだす。ドレスの女性たちが踊るのをうらやましそうに見る。

thMGP9981.jpg


30分後。
おれたちも踊り狂う。騒ぎたおす。謎のダンスでウズベキスタンのひとを笑かす。

thIMGP0029.jpg

thIMGP0027.jpg
thMGP0019.jpg

90分後。

まだ踊り狂う。ウォッカを飲まされすぎて、フラフラ。
thIMGP0007.jpg

thIMGP0041.jpg






結局、
2時間以上踊り騒ぎ、
会場のウズベク人と仲良くなりまくり、ハグしまくり、
宿に帰ってケーキを食えるはずもなく、
同じ宿に泊まってた欧米人にケーキはあげました。




力尽きる。

thIMGP0051.jpg


というわけで、
ゆーこりんの誕生日、
彼はもっていました((((;゚Д゚)))))))!!!!





最後に、聞いてください。
彼にボクはサプライズプレゼントを
用意していたんですよ。
カンフーのトランクス。
thMGP0052.jpg


いや、
ゆーこりん、まだ中国堪能しきってないみたいやし。
ほしいかなって。


サマルカンドの、バザールで、
みんな綺麗な布とか普通の旅行者は買う中、
これ買うの恥ずかったですわ。


そしたらゆーこりん、さらっと言うんですわ。。
『このパンツちっさいんではけません』



すいません、
前回もお願いしましたが、
もう一回こいつのひげ、
ぶち抜いてやってくださいT^T
痛めで!!

↓ ↓ ↓ 今日のバナーです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 

(↑スマホ・ガラケなどで、PC版画面ではない方は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)

まったくブログの告知に役立てていない
Twitterのほうもよろしくです(*´∀`*)


スポンサーサイト
-2 Comments
By さおり08 22, 2013 - URL [ edit ]

うわぁー、楽しそう
なんか、だんだんるーさんとゆーこりん似てきてるように感じるのは気のせい⁇

By るーさん08 25, 2013 - URL [ edit ]

さおりちゃん

イエス!なんか、似てきとる!!笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
