るーさんが生きてた。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

るーさんが生きてた。

09 13, 2013



チュン…





チュンチュン…






るーさん…



るーさーん…

起きてー…







朝だよるーさんー…
















…?
女の子がぼくを呼んでる…
付き合ってください…
むにゃむにゃ






ん?!




はっ。


ガバッ
((((;゚Д゚)))))))
やってもたー










生きてました、オレ!!!((((;゚Д゚)))))))
ご心配いただいたかもしれません。
ありがとうございます!!!



ネットが死ぬほど遅いウズベキスタンから、
独裁国家ネット鎖国のトルクメニスタンを抜け、
中国よりも強烈なネット規制のイランをがっつり感じて、
今はアゼルバイジャンです!!



この血管みたいな気持ち悪いのは、
ぼくのルートです。
『マイマップ』ってアプリです。
楽しいゾ。




それにしても、
長らくブログ村が見れなかったあいだに、ブログ村もなんか様子が変わったな。。
浦島太郎です。軽くね。




『あの、インド人の写真の人、
最近ブログ書いてないなぁ。
やめはったんかなぁ?』



…やめませんT^T
書きたくても書けなかったんです。。



『るーさんのブログ、
好きだったのに、最近書かぁらへんなぁ。。
心配だなぁ(>人<;)うずうず』



…私こそ、あなたが好きです。
一度お食事でもどうですか?


『るーさんっていうの?
GOさんかと思ってたわ。
なんや、死んでなかったんや。おもんな。』



…今すぐ去りなさい。さぁ。
さぁ((((;゚Д゚)))))))!!






というわけで。
明日から、
書きためてたやつを
怒涛のブログアップしますo(`ω´ )o


へっへー♫
こんどこそ毎日アップしたら、
わしも一位かな( ´ ▽ ` )♫




『いや。
無理やで君には。』



…泣かすぞ。
言っとくけどオレ、今こんな感じやぞ。強そうやろ。ふっ。

詳細は後日( ´ ▽ ` )ノ



ではでは。
また、応援よろしくお願いします>_<!




次回、
『わしゃまた秘湯かい!』



今日も読んでくれて、あざす。
『おかえりるーちゃん♡』
の気持ちを人差し指にのせて、
クリックしてくださいと言わせてください>_<

現在、2044サイト中45位とかでしょう!

応援ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ            

  にほんブログ村

(↑スマホ・ガラケなどで、PC版画面ではない方は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
ブログの告知に使えていない
Twitterのほうも、よろしくっす!


スポンサーサイト
-22 Comments
By ゆーこりん09 13, 2013 - URLedit ]

生きてたー\(^o^)/
そして眠い。今日めんどい

By ひろ09 13, 2013 - URL [ edit ]

アゼル到着おめでとうございます!
ブログ更新楽しみにしてまーす!

By なぴこ09 13, 2013 - URL [ edit ]

お久しぶりです。
なかなか更新がないので、大丈夫かなー( ・´ー・`)と心配していました。

元気そうで何より♫
更新楽しみにしてますね!
一日クリックも忘れずにしておきます(^o^)

By ゆう09 13, 2013 - URL [ edit ]

待ってましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
心配もしてました!
だってるーさんトマティーナやイビサ誰のブログにも出てこないんだもん

By るーさん09 13, 2013 - URL [ edit ]

ゆーこりん


めんどかったねー(*´∀`*)

By るーさん09 13, 2013 - URL [ edit ]

ひろさん

あ、あ、あ、ああざーーーーーす!!!!!
アゼル楽しいじょ

By るーさん09 13, 2013 - URL [ edit ]

なぴこさん

おおーーー!!!
たなてぃはいっこもコメントくれへんのに(T-T)
あざす!!!
ポチも、たのんます♡♡

By るーさん09 13, 2013 - URL [ edit ]

ゆうさん


トマティーナ?イビサ?
なんだそのつまんなさそうなやつは?




生きてたじょーーーーー!!!(*´∀`*)
心配ありがとうございました!!!(>_<)!!!

By ISO09 14, 2013 - URL [ edit ]

生きてて良かったよ!
心配しすぎてアゼルバイジャン行こうと思ったくらいだぞ!笑

By  たけさん09 14, 2013 - URL [ edit ]

毎日、クリックしてたから、ちょっとだけ、
心配したかな?いや、結構心配したよ!!
たけさんより

By るーさん09 14, 2013 - URL [ edit ]

そーい



うそつけ…。。

By るーさん09 14, 2013 - URL [ edit ]

たけさん

たけさーーーん!!!
まじすか?あんまり心配してないでしょ?笑
またおれに会いにきてくださいねー(゜∀゜)

By 真珠09 14, 2013 - URL [ edit ]

放置プレイか。フッ。
グルジア来なよ~~!!

By sho09 14, 2013 - URLedit ]

わーい
いきてたー

こないだ電話切れた時に死んだとおもった

By りょう09 14, 2013 - URL [ edit ]

ツイッターのほうもしてなかったみたいなので心配してましたよ…!!
元気そうでよかったですー!!\(^o^)/

By  たけさん09 14, 2013 - URL [ edit ]

僕のるーさんへのINポイント70点を
引くと、一度ランクでるーさん抜いたので、
目標すべて達成しました。

いのさんの方は、まじ心配してました。

By るーさん09 14, 2013 - URL [ edit ]

真珠さん

わははー( ´ ▽ ` )ノ
会えたーー( ´ ▽ ` )ノ!!

By るーさん09 14, 2013 - URL [ edit ]

shoさん

ふつうあのタイミングで死なないですよー( ´ ▽ ` )ノ
アハハー帰ってこれたー( ´ ▽ ` )ノ♡

By るーさん09 14, 2013 - URL [ edit ]

りょうさん

ツィッターも規制でしたからね>_<
いやー!久しぶりにブログ書けた( ´ ▽ ` )ノ
また見にきてくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!

By るーさん09 14, 2013 - URL [ edit ]

たけさん

まじすか!!
やられました(>人<;)
毎日ポイントあざす!!50位いないにいれました( ´ ▽ ` )ノ

By タビジュん09 14, 2013 - URL [ edit ]

誰や君は(´・_・`)

By るーさん09 14, 2013 - URL [ edit ]

タビジュン抜き男と申します(´・ω・`)


違うか…汗
おれの時代なんてもうこない…汗
フタリポートいいなぁ…汗

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
