トマティーナ超えました。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

トマティーナ超えました。

09 21, 2013

※リアルタイムはアルメニアのエレバン。
とんでもない竜巻の上昇気流にのみこまれ、
今度こそもう死んだかなオレと思ったけど、
ちっちゃいころ仮面ライダーキック練習してたおかげで
かすり傷程度です!




るるるるるるるるるるるるうっるるうるるっるるうるるるるるるるるるるるる





8月28日。


オレはこの日のためにどれだけ苦しんだことか…。
トマティーナトマティーナトマティーナトマティーナ…
仲良しブロガーたちが口々にその言葉を放つ。


おもしろいおじちゃんタビジュンさん

た「るーさん、トマティーナ行くけど宿がない女の子知らん?
シェアアパートまだあいてるねん」

る「知りません。女の子自体ほぼ会ってません。
オレの前でトマティーナの話ししないでもらえます?」




旅丸こと関西一変態のshoさん

s「るーくん、トマティーナのメンバーでLINEグループつくったんやけど、
入りたい?」

る「なぜそうなるんでしょうか。
グループの存在さえ知りたくありませんでした」



ブログ村の自虐的アイドルりのちゃん


り「なんでトマト行かないの?」

る「君もか。なんでてなんやねん。必須か。
だからトマティーナの話しはオレにしないでって。」








あぁあ。
みんなはしゃいでましたよ。
ブロガーはこぞってリアルタイムトマト記事。
こぞってトマト記事だらけ。
楽しそうでしたよ。shoさんのブログとかとくに。
タビジュンさんのブログではおもしろさ伝わらんかったけど。
ブログ自体の方がおもろかったです。



ほんまさぁ、
日本人ばっかり集まって海外でトマト投げてなんか楽しいんけ。
日本でやったらええやん日本で。
ほんましょうもないわ。



と心底思ってはおらず、
それはそれは、
泣きそうなほどうらやましかったトマティーナ。




めぢゃくぢゃ参加じたかったでずぅう(T-T)
o0354029512682638008.jpg 
※最近タビジュンおじさんがよく使うおもしろいやつね。





ただね、
ぼく、この日ちょうど、
真っ赤な場所にいまして。



正直、
トマティーナある意味超えたと思っております。





ほらね。
thMG6386.jpg



詳細は次回!!!((((;゚Д゚)))))))



今日も読んでくれて、あざす。
『トマティーナ超えてますねその光景。』
という方、クリックしてくださいと言わせてください。

現在、2017サイト中16位とかでしょう!

応援いつも本当に、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ            

  にほんブログ村

(↑スマホ・ガラケなどで、PC版画面ではない方は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
ブログの告知に使えていない
Twitterのほうも、よろしくっす!


スポンサーサイト
-8 Comments
By OGGY09 21, 2013 - URLedit ]

やっぱここの記事ひっぱるよね。
おれも5回分くらいに分けたい!笑

トマト...用意周到すぎワロス

By タビジュン09 21, 2013 - URL [ edit ]

安心しろ、俺はそこにいけなかった(T ^ T)

By るーさん09 21, 2013 - URL [ edit ]

オギーさん

用意周到やろ?
トマトもって砂漠歩いたから笑
アホすぎる。。だがそれがいい。。

By るーさん09 21, 2013 - URL [ edit ]

タビジュンさん

傷口をえぐってすみません(,, ゚Д゚)
でもぼくもみんなのトマティーナ記事のせいで
世界にせっかくでたのに何してんだオレはと思わされた被害者です。はい。笑

By こんこんぎつねANDみき09 21, 2013 - URL [ edit ]

こんちゃんです!覚えてる?
たまたま、ちゅうがくのともだちにあってたら、そのこも、このブログみてたのでコメントします!( ´ ▽ ` )ノ
みきちゃんっていうねーん!ぐらんどほすてすしてまーす!なんとなく、嬉しくなってコメントしましたー^ - ^またこめんとしまーす

By るーさん09 22, 2013 - URL [ edit ]

こんこんぎつね&ミキさん

まじすか?
そこまでの有名人になった覚えないんですが(,, ゚Д゚)
みきさん、こんちゃん、あざす(*´∀`*)
またコメントちょうだいね

By りの09 24, 2013 - URL [ edit ]

そ、そんなに傷ついてたなんて・・ヾ(・ω・`;)ノ
ごめんね。。

でも

トマト最高に楽しかったよ・・!!笑

By るーさん09 25, 2013 - URL [ edit ]

りのちゃん

ままま、ま、
またえぐりにきやがったかーーー(,, ゚Д゚)!!!笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
