マシュハドつっこみ。 | GO→世界


-- --, --

マシュハドつっこみ。

09 25, 2013
 

※リアルタイムはトルコのどこか!
ぼくは異様にトイレが近いらしく、
長距離バスに乗ったときに水をがぶ飲みすることがこわい。
そう。
「トイレに行きたいから少しとまってくれませんか?」もいえない
ひよこちゃんなのである!!( ̄ー+ ̄)






るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるううううう





~9月初旬。イラン入りしてまず衝撃を受けたマシュハドでのおもろい話し~
(写真:ハラム内にて。祈るの?なんなの?どうしちゃったのかわからない子どもを発見)
thIMG7118.jpg




イランに行く方は、絶対にこのマシュハドに訪れるべきです。
1泊2日で帰るんですって人でも、目指すはマシュハドにしてください。
なぜなら、他の都市ではまず見ることができないものが、
そこにはあるからです。


そのひとつが、昨日紹介した巡礼の光景。
圧巻でした。


ゴールデンモスクの中
(まぁ、撮影禁止かつほんとはムスリムしか入れないので盗撮なり♡)

thIMG7119.jpg


ここ、
圧巻でしょう?
そうでしょうそうでしょう。

な?(,, ゚Д゚)おい





もうひとつ、みてほしいのは、
マネキン
です。




種類がめっちゃ豊富!!かつリアル!!!

thIMG6559.jpg




なんか…わがままそうな子どもやで(;´Д`)!!
もうちょっと純真無垢なかんじの子にしぃや´д` ;


thIMG6564.jpg




毛がないマネキンが着てても、「あ、かっこいい服ある!買おう!」ならんて(,, ゚Д゚)!!
毛がない人にのみターゲットをしぼったんや?なんで??戦略まちがってるんと違うか?

thIMG6567.jpg 




フレディーマーキュリーに憧れてる人しか買わんて(,, ゚Д゚)!!!あんまりおらんて´д` ;カッターシャツからこれ透けて見えてたらきついで´д` ;

thIMG6563.jpg 



必要ないやん(;´Д`)!!剛毛をターゲットにしたんか?!今度は!

thIMG6562.jpg 




リアリティありすぎてるって(,, ゚Д゚)!!
同じ黒の布やのに四つマネキンおく意味ないしな!!


thIMG6568.jpg



物陰からでてきた風でこわいし!!(,, ゚Д゚)
thIMG6561.jpg 



ふぅ。。ひさびさにこんなにツッコミいれたわ。。
いや、勝手にやってるだけとか言わんでいいから。わかってるから。な。
バザーレレザーってところです。






そして、
最後に。
300円でできる最高の思い出を
どうぞ。
thIMG6690.jpg



なにこれ。
オレはなんや。壁に迫り来る進撃の巨人か。
それにしても、
大学院生の引きこもりがちのやつみたいな格好しとんな、わし。


ほんで、もうちょっとさ、
何枚か撮って一番いい写真選ばせてくれるとかちゃうねん。
気ぬいてる間に、パシャパシャ2枚とも撮られてん。
でも、これこの旅至上1番のおみやげかも(*´∀`*)



マシュハド楽しいよ(*´∀`*)
以上!




次回、
『テヘランおしゃべり』



今日も読んでくれて、あざす。
『イランのイメージ変わりました!』
という方、あざす!クリックしてくださいと言わせてください。

現在、2017サイト中13位とかでしょう!

応援いつも本当に、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ            

  にほんブログ村

(↑スマホ・ガラケなどで、PC版画面ではない方は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
ブログの告知に使えていない
Twitterのほうも、よろしくっす!


-6 Comments
By きょみ09 25, 2013 - URLedit ]

右上なんかおるっ(〃゚艸゚)

今度会ったら実物見せてー(。 ノ∀<)σ

By るーさん09 25, 2013 - URL [ edit ]

きょみさん

右上、悟空みたいやろ?笑

みたらマシュハドいきたなるでーー!

By りょう09 25, 2013 - URL [ edit ]

お祈りのところもそうでしたけど、イランめっちゃアツいですね…!
これは実際に見てみたくなりますね!!

By ゆうこ09 27, 2013 - URL [ edit ]

ずっとブログ読ませてもらってましたが初コメです☆
めっちゃ笑いました!
特に、最後の写真!
私、京都で大学院生してますが、実際の大学院生はルーさんみたいにオシャレじゃないですよ~~

これからも応援してます(^O^)/

By るーさん09 27, 2013 - URL [ edit ]

りょうくん

こめんとありがとうございます(*´∀`*)!
イランはけっこうオススメですね。
人それぞれあると思うけれどオレは好きです(^_^)

By るーさん09 27, 2013 - URL [ edit ]

ゆうこさん

うれしいコメントありがとうございます(*´∀`*)
貧乏バックパッカーなんで、オシャレもくそもないですよ(;´Д`)笑
同じ京都なんですね!!親近感!!

また読みに来てください〜(^_^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
