まったり風呂に入らせろ!!【ラムーサル】 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

まったり風呂に入らせろ!!【ラムーサル】

10 01, 2013

※リアルタイムはトルコのどこか。
1日中なんにもしない日も悪くない。
せわしない街の雑踏なんてここにはない。
10年後もまるで何ら変わらない景色が広がっていそうな
ゆっくりとした場所。
まったりゆっくり店を開店させる15歳くらいの子
朝から晩まで世間話に花を咲かせる数人のおじいちゃん
人生ってなんだろなって考える。
うん、ていうかここはどこなの俺よ??!(,, ゚Д゚)



るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる




〜イランのラストを締めくくるのは温泉だ!!!(,, ゚Д゚)の巻〜



この日(9月10日)、僕は急いでいました。
なぜなら、今いる場所はテヘラン。
12日にテヘランからアゼルバイジャンに出国することが決定している。
出国する国際バスのチケットもすでにとっちゃている。
40ドルもした。キャンセルしたくない。
でも、それなのに…

200キロ先の温泉にいきたかったのである(*´∀`*)




往復400キロの日帰り温泉旅すたーーと♫






①今日中にテヘランに帰って来れなかったらまじでまずい。
早朝7時半のバスで、温泉の街ラムーサルへ。

 thIMG7073.jpg



②イランは平坦な砂漠ばっかりやと思っていた。
少し山岳部にいくと、すばらしい絶景が待っていた。
いいね!!
thIMG7080.jpg




③バスの中ではこの少年たちが俺に必要以上に絡んでくる。
メシをおごってもらって、イランのAVをしこたま見せてくれた。
イランの男性は絶対日本人より性欲が強いことがわかった。

thIMG7081.jpg




④7時間もかかって、到着。
が、豪雨でした(´・ω・`)
そんなんなしでしょうがよ。。。泣
thIMG7098.jpg





しかし、ここから、そんなことどうでもよくなるような
怒濤の1日になるシナリオが僕を待っていたのでした…







ラムーサルの街はカスピ海沿岸。
気候もかわりやすいし、雨は想定内!(想定内だっつったら想定内なのだよ!(´・ω・`))

独り海水浴は諦めだ。


とりあえず帰りのバスを確保しにバスターミナルへ急ぐ。




る『今日の夜の便ありますか?』

バ『ないよ。満席。はい、次の人〜』

る『をい!待て!!(,, ゚Д゚)まじでないんですか??!』

バ『まじでないよ。はい、次の人〜』

る『待てぃや(,, ゚Д゚)!!いや、どうにかならないですか??!』













まじでなりませんでした。













ふふふ…

うふふ…




どないすんねん俺(,, ゚Д゚)
今日テヘランに帰れなかったらおれは40ドルを棒にふり
今後の予定もずれずれになり、
今晩のホテルを探しても海水浴場の近くとか高いに決まってるし
なにもかもよろしくない。








ここで私がとった行動は。。









とりあえず風呂いこう。
風呂で考える。温泉へ、とりま、GO(*´∀`*)★



①♨が俺を呼んでいました!
thMG7083.jpg


②この先に風呂があるとは思い難いよくわからないエントランス。

thIMG7084.jpg



③あ、湯わいてる。この先は風呂やわ。

thIMG7085.jpg



⑤内心焦る気持ちとは裏腹に、
個室で自分で湧かすタイプのすてきな風呂(*´∀`*)
中は硫黄のにおいが少々し、天然温泉を感じさせる。
お湯は45度程度。熱いが、慣れれば問題ない。

thMG7086.jpg

内心焦る俺。はよお湯たまらんかい。
お湯がたまるまで、横でシャンプーとかする。持って来てよかった(*´∀`*)
thIMG7091.jpg







風呂にまったりどっぷりつかり、
時刻はもう夕方4時。






湯船からでたその瞬間から
僕をおそう不安。最悪の事態。豪雨の中野宿なの?
どないすんねん俺(,, ゚Д゚)




とりあえず、なんとなく考えていた最善のシナリオ。それは、
ダッシュで一番近い都会の街まで行って、
そこからテヘラン行きの夜行バスを探す!!
それっきゃねぇ!!脳みそフル回転だぜ!!




そのへんのおっちゃんに聞きまくり、
一番近い、たぶん都会だとおもわれるラシュドという街をめざす!


俺、今、あせってます!っていう表情を全力で浮かべると
イラン人は英語が使えるようになってくれるようだ。
会う人会う人英語で教えてくれる。



ラシュド行きのミニバンを発見!!
たまたまいた道にやってきました。しかもたったの1ドル!
うまくいきすぎとちがう(,, ゚Д゚)??!






ふぅ。。。とりあえず一安心。。。
最悪ラシュドで宿探しやな。。
運転手のにぎっとる棒、うんこみたいやなぁ。。
(う◯ことか言わへんで。うんこや。うんこ。)
thMG7097.jpg




うんこ棒のミニバンでラシュドに着いたのは午後8時。
大雨なのがそうとううざいです。



しかし、テヘランに行く望みをつなぐため、
必死でバスターミナルを目指す!!
タクる!!
5ドルくらいを覚悟したのになぜか無料でおろしてくれる!!
オレの焦りの伝え方は言葉の壁をこえたようです。





8時半、バスターミナル到着!!!!

なんと、9時の便がある!!!(,, ゚Д゚)(,, ゚Д゚)
うまくいきすぎとちゃう!!!???




というわけで、
約500キロの大移動しまくって、
今日したことは、
風呂に1時間はいっただけ(*´∀`*)
夜中2時に無事テヘランに到着しました(*´∀`*)






夜中2時にテヘランの宿に着き、
オーナーを起こしてチェックインし、
歯磨きの際、鍵をかけっぱなしで外にでてしまい、
オーナーを起こし、
閉め出されたから鍵を開けてくれと言ったら、
『おまえの脳みそはプロブレムなのか?』と
ガチでおこられました。
いやぁ〜。なんとかなってよかったです(*´∀`*)




次回、
『アゼルバイジャンでカスピ海クルーズ』




今日も読んでくれて、あざす。
下の地球をクリックしてくださいと言わせてください。

応援いつも本当に、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ            

  にほんブログ村

(↑スマホ・ガラケなどで、PC版画面ではない方は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
ブログの告知に使えていない
Twitterのほうも、よろしくっす!


スポンサーサイト
-10 Comments
By miki10 01, 2013 - URL [ edit ]

以前コメントしたこんこんぎつねの友達です♪

ある意味素敵な一日ですね!!
そして最後のオチも笑っちゃいました(^^)


トルコも楽しんで下さい♪




By みゅう.11210 01, 2013 - URLedit ]

あたしがラムサールへ行った時は、女性用の個室風呂がお休みでv-239
そこから10kmほど離れた、公衆浴場まで行ったけれどv-105
そこのお湯は、白濁してた覚えがあるな~v-219

イランで「オーブギャルメv-48」を満喫しちゃうなんて。
さすがはるーさん、秘湯旅だねぇv-20

By けーた10 01, 2013 - URL [ edit ]

いいぞ!るー!!
いいぞー!!
そのまま進めーー(´・Д・)」

By ISO10 01, 2013 - URL [ edit ]

イランではよく移動したなー
秘湯を求める旅人もいいじゃないか!
アゼルバイジャン編も楽しみにしとるよ!

By るーさん10 02, 2013 - URL [ edit ]

mikiさん

こんちゃんの友達という君ですか(゜∀゜)
見てくださって、コメントまでくださって、
ありがとうございます(*´∀`*)!

トルコ超エンジョイしましたよ〜
またブログのぞきにきてください!

By るーさん10 02, 2013 - URL [ edit ]

みゅーさん

そう、秘湯があるなら財をおしまないのです!!笑
ドイツ楽しいですか〜〜〜

By るーさん10 02, 2013 - URL [ edit ]

けーた

おおおおおおぉぉぉぉ!!!すすむぅぅぅぅぅ!!!!(*´∀`*)笑

By るーさん10 02, 2013 - URL [ edit ]

そーい氏

秘湯ハンティングですからね!!
のがしまくりですが!!笑

By パサミ10 03, 2013 - URL [ edit ]

うんこ棒って!せめてうんこぼ〇にしなさい!

By るーさん10 04, 2013 - URL [ edit ]

ハサミさん

それはもう棒かどうかがわからへんくてリアルに状況を
読者の方々に伝えられないヤツや!!笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
