ええがな、グルジア(*´∀`*)【ムツケタ】 | GO→世界


-- --, --

ええがな、グルジア(*´∀`*)【ムツケタ】

10 03, 2013
 

『ええがな、グルジア(*´∀`*)』
というタイトルでまたもや始まる今回は、
ムツケタという町にお出かけした話しです。
タイトルを考えるのがいややったわけではありません。
ええな!と今回も思った、それだけのことなのです。








ムツケタという町へは、トビリシから電車で3駅。

thIMG7430.jpgthIMG7426.jpg



電車をおりて、すーーっと歩いてキュッと果物とか売ってるほうに行けば、
そこからムツケタ行きのバスがでています。






ムツケタはグルジアの古都。
古い修道院がちらほら。

馬車と修道院。雰囲気ありますねぇ(*´∀`*)
馬がこっち向いてたらなおよいのですが、
なんせ写真にこだわりのないタイプのオレ。雰囲気が思い出せればそれでよいのです。。

thDSC0274.jpg



川の合流地点がムツケタの町です。
山頂の修道院から見る景色は本島に絶景で、
グルジアのいなか町の雰囲気が好きになることでしょう。

thDSC0169.jpg 



いや。そんなことよりもや。
花嫁さんびじんすぎるやろ(,, ゚Д゚)!!!!
あかん!!あかーん!!
目の保養を超えとる!!
うらやましすぎて腹立つ!!
なんでや!!いろんな意味で、
なんでや!!(,, ゚Д゚)!!







こっちも(,, ゚Д゚)!!
結婚式数組やってました。
thIMG7344.jpg




結婚式で思い出したけど、
友人のFacebookとかみてると、結婚式だらけです。
僕がたまにあげるFacebookに、
『はっちゃけててうらやましいね』なんてコメントを
しばしばいただきますが、
自ら住所不定無職になりさがった身の僕としては、
もう自分の人生に結婚なんて無縁かもしれないという恐怖と
みちや戦っているのである。
花嫁さんなんてみたくねぇ。。。。
でもやっぱり美人さんは見てえ。。。。。





教会の中はこんな感じ。
ロシア正教会のタイプだろう。
肖像画や壁画などがたくさん飾られている。

thIMG7382.jpg




ろうそくに光をともそうとしているこの子、超かわゆい。
 thIMG7392.jpg 




ここでは、なんと、EVANに続き、うれしい再会がありました。
4ヶ月前、タイのオムコイを一緒に旅した
真珠さん(*´∀`*)
thIMG7300.jpg



彼女は、簡単に言うと、日本で英語の先生をしている韓国人女性!
さっぱりした性格で、あっさりキッパリしていてすっきりしている人です(^_^)

彼女のブログ(★Lullaby of the earth★)
3カ国語で書かれていて、僕とは違った観点で物事見れる人なので
おもしろいです。はい。




それにしても、
オレの髪の毛、伸びてきてもっこりしとるな。。
いや、もっこりはしとらん。もりっとしとるな。。
いや、もりっとはいいすぎや。
ないなら言葉つくるけど、もっそりしとるわ。

切ろ




次回、
『ええわ〜、グルジア(*´∀`*)』

今日も読んでくれて、あざす。
『すーっと入ってキュッじゃわからん。』
という方、クリックしてくださいと言わせてください。

現在、2044サイト中16位とかでしょう!

応援いつも本当に、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ            

  にほんブログ村

(↑スマホ・ガラケなどで、PC版画面ではない方は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
ブログの告知に使えていないTwitterのほうも、よろしくっす!


-2 Comments
By ISO10 03, 2013 - URL [ edit ]

ええな~グルジア!!
秘境ハンターのるーさんよ、北欧そしてアイスランドは絶対に欠かせないよ!!

By るーさん10 04, 2013 - URL [ edit ]

そーい

あれな。
金ないなぁ。。。。(T-T)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
