ええわ〜。グルジア(*´∀`*)【カズベキ】 | GO→世界


-- --, --

ええわ〜。グルジア(*´∀`*)【カズベキ】

10 03, 2013
 

『ええわ〜。グルジア(*´∀`*)』
で始まりましたグルジア日記第3弾。
とにかく、グルジアは、『ええわ〜』の一言につきるのであります。




今日は、なんだかグルジアでみんなにうわさの
カズベキってところに行った話しです。


カズベキも、前回のムツケタと同じく、
電車でしゃーっといってキュッといったバスターミナルから乗るのですが、
ちょっとムツケタより遠いです。
結構ロシア国境に近いくらいまで北に行きますからねぇ。





カズベキは、すっげぇきれいな山の頂上に
すげぇ教会があるそうで。


いっとっくか(*´∀`*)一応おさえとこ(*´∀`*)
くらいの気持ちで行ったら、想像以上にブリブリよかったです!!





① 登る。山をひたすら。


thIMGP4757.jpg




② ショートカット!登る!!
thIMGP4772.jpg




③ 道け?!みたいなところを登る!!というか走る!!
thIMGP4768.jpg 



④ 途中におった牛さん。
顔だけ白い。目のとこ黒い。おもしろい。
かわいい。かわいいはつくれる。

thIMG7445.jpg



⑤ 途中の景色。すでにすげぇ。
thIMG_7482.jpg



左から:る、ゆ、大学生ゆーしくん、真珠さん
thIMG7450.jpg






そして、やや急すぎる坂道をどんどん登ること30分。
真珠さんはとちゅうでリタイア









ついたぜ(#゚Д゚)
というか、上の方に見えた(#゚Д゚)
thIMG7457.jpg


ちゃんと登った3人のショット(結局野郎のみとなりました。)
thIMGP4785.jpg




すごい景色ですよね〜
僕が牧師さんなら、ここの教会で祈りを捧げたいし、
僕が花嫁さんなら、ここの教会で式をあげたいです。
でも、僕は牧師さんじゃないので、こんなところ冬くそ寒いやろなと思いますし、
僕は花嫁さんじゃないので、こんなとこコーラとかを不意に飲みたくなったとき不便やろなと思いました。




thIMG7474.jpg




でもそれにしてもすっげぇ景色。
奥の雪山が神々しい。

thIMGP4849.jpg


自己満ショットその①

居酒屋の店員じゃないよ!腰に布をまかないと教会の中に入れてくれないの!!

thIMGP4821.jpg




自己満ショットその②

カズベキの町を見下ろすオレ。
背中で語るオレ。
実際はとにかく寒いからあったかい室内に行きたいとかを考えている。

thIMGP4808.jpg



そして、リタイアしたと書いた真珠さん。
下山したわけではなく、実は
途中車でとおりかかった韓国人をヒッチして、
乗っけてもらったのである!!(,, ゚Д゚)

(いいなーいいなー、でもそこは男の意地だよね。)



みんなで記念撮影(*´∀`*)
帰りは彼らの車にぎゅーぎゅー詰めになって乗せてもらい、下山しました。
thIMG_7493.jpgthIMGP4879.jpg




キルギス以来の高原、トレッキング!
やっぱり緑はいいですね(*´∀`*)

この国ももっと長居したかったけど、
先を急ぎますので、次回は次の国へ(´・ω・`)!!!




今日も読んでくれて、あざす。
『牛、かわいぃ!!かわいいはつくれるー!!』
という方、クリックしてくださいと言わせてください。

現在、2044サイト中16位とかですかね!

応援いつも本当に、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ            

  にほんブログ村

(↑スマホ・ガラケなどで、PC版画面ではない方は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
ブログの告知に使えていない
Twitterのほうも、よろしくっす!



-8 Comments
By りょう10 03, 2013 - URL [ edit ]

あああほんとにすごい…(´;ω;‘)
世界にはまだまだこんな美しいところがたくさんあるんですね…!!

By くすのきゆう10 04, 2013 - URL [ edit ]

景色すごいなー。スケールが違うんだろうね!

最近、クリックして下さいの前の「〜という方」に
共感できなくてクリックしてない(笑)

トルコーー

By 凉子10 04, 2013 - URL [ edit ]

コメント2回目です!
いやー、るーさんのブログおもろい。
今日のブログもやっぱりおもろい。

いやー、おもろい。

By るーさん10 04, 2013 - URL [ edit ]

くすのきゆうさん

えーーーー(,, ゚Д゚)!!!
めっちゃ共感やがな!!
ひしひしと伝わってやばいやろがい!!(,, ゚Д゚)
トルコ待ってて。

By るーさん10 04, 2013 - URL [ edit ]

凉子さん

ま、ま、ま、まじすか(,, ゚Д゚)
めっちゃモチベーションになります!
ありがとうございます(*´∀`*)!!
かわいいはつくれる〜〜

By ゆうこ10 04, 2013 - URL [ edit ]

かわいいはつくれるんですね(*^_^*)!笑
でも顔だけ白くて、首から下と色が違うのは、ダメな化粧ですね!

るーさんの文章が、いちいち面白いです!
居酒屋の店員さんや背中で語ってる写真好きです!

By るーさん10 04, 2013 - URL [ edit ]

ゆうこさん

そうですよ!ふいに日本のCM思い出しましたよ!
うれしいです( ´ ▽ ` )ノありがとうございます(≧∇≦)!!!

By るーさん10 04, 2013 - URL [ edit ]

りょうくん

やばいでしょう(≧∇≦)
そうでしょう(≧∇≦)
ここはほんとに、今まで来た中でも最高によかったですよ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
