うふふ。行ったよ。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

うふふ。行ったよ。

10 06, 2013



どこにや。
いいじゃないですかどこでもー(*´∀`*)
タイトルは短い方が気楽でいいんですよ(*´∀`*)笑






カッパドキアですよ!!
世界に興味がありますか?のアンケートに
YESと答えた人の97%が知っている場所!!(るーさん国際図絵:2013)
カッパドキア!!







悪い読者『97%も知ってるなら今更おまえが記事かかなく…』
る『…去りたまへ。(食い気味で。)』
よっしゃーこれで安心して書ける。。笑





さて。
カッパドキアでまずできることを書きます

①原付レンタル(1日30ドル)
②バイクレンタル(知らん)
③バギーレンタル(1日50〜60ドル)
④気球に乗る(100€。75€で乗れたって人も。)
⑤いろんなツアーに参加する(30ドルくらいじゃね?)
⑥洞窟ホテルに泊まる(高いよ〜〜)
⑦洞窟カフェでリッチに茶飲む(高いよ〜〜〜)
⑧チャリンコレンタル(4時間10ドル)




みなさんならどれをしますか?(*´∀`*)
悩みますよね。ワクワクしますよね。
女性ならきっと気球ははずせないでしょうね。
もし大好きな彼女がいたら一緒に気球乗りたいよね。
ボクは気球には乗りませんでしたよ。
彼女という概念を日本においてきましたからね。
そして、なんせ今、
32歳おっさんと一緒やからね!!!!(,, ゚Д゚)!!

thMG7963.jpg

おっさんのブログ(31歳おっさん。もうすぐ35歳)←クリック!!
実際はこの写真の3倍ほど男前ですよ〜



おっさんとはカンボジア以来の再会。
一緒にベトナムバイク縦断旅を終え、抱き合った感動は
今でも鮮明に覚えておるのです。
年齢的にはめちゃくちゃ上司でもおかしくないお方なんですが、
年齢を越えた友情が芽生えているといっても過言ではないのであります。
確認はとってませんけどね!!




というわけで。
石田さんと32歳おっさんという、
汚らしいおっさん2人と一緒のカッパドキアでオレがしたのは、
③バギーに乗るだ!!!!!



カッパドキアの岩山地帯を疾走する!!!
thIMG4926.jpg


超たのしい!!!やべぇ!!!
thIMG4928.jpg


おっさんは24時間移動の直後だったみたいだが超元気!!
thIMG7773.jpg


石田さんもニックネームはおっさんではないが、おっさんである!!
が、超楽しんではる!!
thIMG7777.jpg


この少年たちがガイドしてくれた(^_^)
thIMG4957.jpg



こんな奇怪な形をした岩や、
thIMGP0940.jpg


自然がつくりあげたとは考えにくいものもたくさんある。
thIMGP0954.jpg



る、るる、るーさん(,, ゚Д゚)!!
そのまま着地してはダメだ!!(T-T)

thIMG4989.jpg



あくまでち◯こではありません。
言うならばこれは、、、、ヒャドです。ドラクエです。(このおっさんアホや。。)
thIMGP0944.jpg





岩石群にはこんなふうに穴があいているところもあり、
登って入って行けます。
カッパドキアは日本人超多いです。
かわいい子もいます。でも連絡先を聞く勇気はありません。
thIMG5027.jpg



そして、調子のって登ると、ひとりの力ではおりれないので注意しましょう。
thIMG5038.jpg







さて。
ボクがおっさんとばっかりおっさんとばっかり旅しているのとは裏腹に、
ボクのブログの読者はかわいい女性ばっかりだということを
私は認識しております。
なぜなら、実はこのブログ、
かわいい女性以外は見れないようにブロックしてますからね。。
なので、この文章を今読んでいるあなたはかわいい女性です。





かわいい女性の要望に応えたい!
気球の写真です!!!どうぞ!!!



thIMG5118.jpg




thIMG4638.jpg




thIMGP1041.jpg




thIMG7789.jpg




thIMG5123.jpg





thIMG5166.jpg




70くらい飛んでいたでしょうか。
高台から眺めていただけで、乗ってはいませんが、
この気球も含めてカッパドキアなんだなと思うほど、
その景色はステキで。朝日に吸い込まれるように飛んで行く気球は、
まるでオレンジ色の水泡を見ているかのようでした。







ふぅ。。来てよかった。(*´∀`*)






あとね。
どうしても言っておきたい。
注意を換気しておきますね。
もしも感動を台無しにされたと怒るなら、
日本のツアー会社に言ってください。






一番ステキだとおもった気球。
thMG4675.jpg




一番最低だと思った気球。ヒィィィィィ(,, ゚Д゚)
thIMG7791.jpg


気球に乗りたいとお考えの方。
気球会社は慎重にお選びください!!!!









最後に。

日本人女性がこのカッパドキアで殺害されたとの報道がありましたね。
それはボクがまだトルコに入ったばかりの頃で、
実際今からそこに向かうオレとしては無視できないニュースでした。
オレは何事もなく無事でした。ありったけ楽しんだブログもかかせていただきました。
ここは、気をつけて旅をしていれば決して危ないところではありません。
しかし、不運にも最悪な結果になってしまった女性をおもうと悲しいです。
ご冥福をお祈りすると同時に、
二度とそのようなことが起きない場所となることを願います。
thIMG5206.jpg




今日も読んでくれて、あざす。
『世界遺産をケツにさしちゃだめ。普通に。』
という方、クリックしてくださいと言わせてください。

現在、2017サイト中16位とかでしょう!

応援いつも本当に、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ            

  にほんブログ村

(↑スマホ・ガラケなどで、PC版画面ではない方は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
ブログの告知に使えていない
Twitterのほうも、よろしくっす!


スポンサーサイト
-14 Comments
By OGGY10 06, 2013 - URLedit ]

本文とまったく関係ないんだけど、
るーさんのブログの写真、
縦横の縮尺おかしかない??

みんなデ部に見えるんだけれども。笑

By くすのきゆう10 06, 2013 - URL [ edit ]

気球の写真、朝焼けが最高にキレイですね。
トルコまだまだ楽しみ☆

By さやか10 07, 2013 - URL [ edit ]

久々にコメントでーす\(^o^)/
でもちゃんとずっと読んでますよ!笑

世界史で習った国や、はたまた名前すら知らなかった国まで、るーさんのブログで勉強になります(*^^*)
行ってみたいなーと思う国ばっかりです♪

読者はみんなかわいい女性ということで、私も仲間に入れてもらえるように女子力あげていきますッ!笑

By ゆ(よく言ってギリ20代)10 07, 2013 - URL [ edit ]

温泉かとおもったら違った。
ミギーさん(好き)に会えた久保田さんが羨ましい。


By るーさん10 07, 2013 - URL [ edit ]

おぎーさん

な(,, ゚Д゚)!!!!!!!!!!!
まじかよ?

…まぁ、おっさんがデブに見えるだけなら
直さなくていっか(*´∀`*)笑

By るーさん10 07, 2013 - URL [ edit ]

くすのきゆうさん

ありがとうございます。
朝焼けは最高ですね。
早起きは三文の徳です。
今日はポチできましたか。
明日もよい一日を。

By るーさん10 07, 2013 - URL [ edit ]

さやかさん

さ、さ、さ、さやかさーん(゜∀゜)!!
うそだ…ひさびさに見たに決まってる…うぅ…(T-T)笑

ありがとうございます!!
かわいい女性じゃないですかー見れてるんですからー!^o^)/
が、がが、がらにもないことを言ってしまった…(;´Д`)笑

By るーさん10 07, 2013 - URL [ edit ]

ゆさん

よく言ってギリギリ20代…
いったい何歳なのかまじでわからない表現だ…(T-T)

はっっっ(;´Д`)!!!
オレが主語なしに『行く』といえば、
温泉だった!!!!!!
不覚。。まだまだ未熟です。

By みゅう.11210 07, 2013 - URLedit ]

うまく言葉にならないけれど・・・
最後の写真をアップした、るーさんの気持ちに。
あたしは、感動しちゃった。

トルコの人も、あの事件を本当に残念がっていたね。
彼らの気持ちが、このブログで伝わるといいな。
あたしの、個人的な願いです・・・

By おっさん。10 07, 2013 - URLedit ]

おはよ(はーと)
いや。そこは、僕の写真だけ直してくださいよ。他はいいから。
あと、写真かぶりまくり。泣

By みゆ10 07, 2013 - URL [ edit ]

写真めっちゃいい感じですね♡いい!めっちゃいい!

By るーさん10 07, 2013 - URL [ edit ]

みゅうさん

コメントあざす!
オレもカッパドキアでこの国旗見たときに
ぐっと心にくるものがありあしたね。
あ、トルコの人たちこう思ってるんや!って。

By るーさん10 07, 2013 - URL [ edit ]

おっっさん

今日の日記はだだかぶりましたね〜笑
数日ほどかぶるかとおもいきや、
オレは怒濤のブログアップしていきますよ(*´∀`*)笑

By るーさん10 07, 2013 - URL [ edit ]

みゆさん

あざす!!
かわいい女性の期待に応えたようですな、わしは( ̄ー+ ̄)

照れた?(*´∀`*)照れた照れた??(*´∀`*)←

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
