すっかり秋ですね。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

すっかり秋ですね。

10 07, 2013


「オレは葉加瀬太郎だ」というのを、自虐を含めて申しておったところ、
いや、君は井上陽水だといわれました。
葉加瀬太るーあらため、井上るー水です。
いや。はげてないやん?オレ、はげてないやん?なぁ?





気球も紹介できたことやし、カッパドキアは満足!!
次に向かうは、
パムッカレです(*´∀`*)!!
VIVA★王道ルート!!
『HIS8日間トルコ世界遺産を巡る大満喫ツアー』に同行しているのかと思わせるような道をたどる。
そんなことがトルコではしたかったのです!!(*´∀`*)




まずはカラユハットの源泉というところで、全身泥パック!!のはずが、、、
時間の関係で顔のみとなりました。(安かった半日ツアーにノリで参加しちゃったからです)
thIMGP1087.jpg
thIMG5259.jpg



ツアーバスに何の違和感もなく乗り込むるー水。
thrrere546.jpg



変なおっさん。せっかく前日リップクリーム買ってはったのに、
泥のせいで唇バキバキになってはりました。笑
thIMG5279.jpg



キメ顔やで(,, ゚Д゚)!!
後ろ!日本人女性いますよ!おそらく引いてますよ!
おっさんは基本的に女子が大好きですが、基本的にシャイなため声をかけたりはしません。
thIMG7832.jpg




そのあと、ヒエロポリスという、墓地の遺跡群を見学しました。
石灰棚以外にも見どころがあるんだなーとおもいつつ、
もう気持ちは石灰棚にむいていたので、
ヒエロポリスには正直言ってなーんにも興味はありませんでした。
だから写真さえ載せません。あーーーどうしよ。
まじで記憶から抹消されそうなので、一枚くらい載せるか。。
thIMGP1101.jpg

かろうじてガイドさんの英語を聴き取って理解できたのは、
石灰棚は昔、病気やケガの療養として使われており、
そこでも治らずに死んでしまった人が眠る墓地がヒエロポリスだそうな。
ちなみにこの建物はお風呂だそうです。
あれ?なんかつじつまがあわないことになっている。
お風呂なの?墓地なの?え?
そんな感じの情報なので、そこんとこYOROSHIKU!!








そして、ついに辿り着いた。
見えた…。
これがパムッカレだ(*´∀`*)!!




① すっげー大勢の人。
たまっている水は、だいたい30度くらいだろうか。
お風呂のように入るには少し冷たい。
thIMGP1150.jpg



② 溝にお風呂のように入る人たち。
ここから下を見るとけっこういい景色だったりする。
thMGP1219.jpg



③ 無邪気な32歳二人組。
写真ではわかりにくいですが、お湯が流れているのであったかいです。
thIMGP1164.jpg



④ わーいわーい♪おっさん2人とぱむっかれ♫楽しいな(*´∀`*)
はっ。オレも大学生とかからしたらおっさんか。(,, ゚Д゚)
thIMGP1165.jpg






⑤ おっちゃんが、オレを撮影しろとばかりに仁王立ち。
テカテカ具合だけはボディビルダーみたいですよ!!
なんかええなぁおのオヤヂ(*´∀`)
thIMG4786.jpg



⑥ 女の子きゃわいいな!(*´∀`*)帽子、きゃわいいな!!(*´∀`*)
thIMG4803.jpg





⑦ (#゚Д゚)!!
女子からいってるやん!!男子のが受身やん!!
なんなん!!うらやましすぎて泣いちゃうぞ!!(T-T)
thIMG4785.jpg









ここで、ひとつ謝罪しなければならないことがございます。
昨日の日記で、
『ボクの日記を見れてるのはかわいい女性だけ』
などと申しましたが、ごくまれに、
かわいいおっちゃんもボクのブログを見れていることが明らかになりました。




<かわいいおっちゃんの例>
thIMG5361.jpg


NASAから連絡がありましてね。
きのう、「え?オレおっちゃんなのに見てるよ?」
と思ったそこのおっちゃん!すまん!!
ブロックをかいくぐって見てくれてあざす!!







かわいいおっちゃんの期待にも応えたい!!
そこらじゅうにいる水着美女の中から
写真を撮らせてくれた美女を2枚!どうぞ!!




うおぉぉ!!(,, ゚Д゚)!!!写真集の撮影かなんかですか??!
週3でポージングのレッスンとか通ってないとここまで秀逸なポーズは無理やろ??!
thIMG4761.jpg



えええぇぇぇぇぇええ(,, ゚Д゚)!!!!!
なんだかマリリンモンローを彷彿とさせます。
青のバンダナのチョイス!!パムッカレより輝いてました!!
thIMGP1169.jpg









ふぅ。
かわいいおっちゃんの気持ちも満足させたところで。




パムッカレのハイライト。どうぞ。
thDSCN1306.jpgthIMG4854.jpg
thIMGP1317.jpgthIMGP1320.jpg


水色の水がうっすらオレンジになると、
今まではしゃいでた人たちがみんな夕日に見とれてましたね。
水は少し制限されていて、最高の絵とはいきませんでしたが、
十分感動できました(*´∀`*)
人の多さを除けば、とても落ち着けるステキな場所です。




涼しい風が気持ちいけどどこかさみしい。もう秋だなぁ。
thIMGP1341.jpg




今日も読んでくれて、あざす。
『るーさん見た目、おっさんではないですよ』
という方、あざす。下の地球ボタンを
クリックしてくださいと言わせてください。

現在、2044サイト中16位とかでしょう。

応援いつも本当に、ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ            

  にほんブログ村

(↑スマホ・ガラケなどで、PC版画面ではない方は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
ブログの告知に使えていないTwitterのほうも、よろしくっす!

スポンサーサイト
-8 Comments
By 31歳。おっさん。10 07, 2013 - URLedit ]

さっきのは、横に広がってたのに、今度は縦っ!?いつもよりなすびになってる!!笑
悪意しか感じない。どう考えても悪意しか感じない。

By ゆ(たぶん2つ上?かな)10 07, 2013 - URL [ edit ]

いいなぁーーー!!!
(フォント72くらい)

By 10 07, 2013 - URL [ edit ]

明日の記事たのしみにしてます(′ᴗ‵) ノ

By くすのきゆう10 07, 2013 - URL [ edit ]

パムッカレにクリック!
るーちゃん、だんだん男臭くなってきたね
昔は女子に近いと思ってたんやけど…

By るーさん10 07, 2013 - URL [ edit ]

おっさん。

おっさん、あなた…


顔長いですよ( ̄ー+ ̄)笑

By るーさん10 07, 2013 - URL [ edit ]

ゆさん

フォントでか!!!
半年って、なにが…?とにかく、20代の少しお姉さまだと認識いたしました(*´∀`*)
明日は、、、、、
行ったよ♡

By 10 08, 2013 - URL [ edit ]

出発日は??

By るーさん10 09, 2013 - URL [ edit ]

くすのきゆうさん

女子と言うんじゃない!!
ユニセックスな格好をしていたといいなさい!!笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
