行っとかせて!温泉!【パムッカレ】 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

行っとかせて!温泉!【パムッカレ】

10 08, 2013

日本は今何時でしょうか。
もう自分の時計さえあっていれば時差なんて何時間でもいいと
思ってきちゃいました。
お母ちゃんに夜中の4時くらいにLINE送ったりしてそうでこわいです。



さて。先日ボクは、ついにネクストステージへ駆け上りました。
歯磨き粉を食べてしまったのです。
チューブからでてきすぎた歯磨き粉が歯ブラシを通り越して手について、
邪魔だったんでしょうね。イラッとしたんでしょうね。
とっさにパクッと食べちゃいました。
味はかすかに感じたはずなのに、飲み込んじゃいました。
『あ、オレも旅人レベルあがってきたな…』なんて思ったのでした。。






さてさて。
今日の日記はパムッカレ第2弾です!!
実はボクには、パムッカレの中で、
石灰棚よりも行きたかった場所があったのです。


それはずばりここ!!!
パムッカレ温泉だ!!!!(*´∀`*)

thIMGP1300.jpg






あまりにもパムッカレ温泉の様子が伝わらない写真を先頭にもってくる。
ボクらしいですね。
ボクが行きたがるところと言えば、10回に11回は温泉なんですよ(*´∀`*)
でも魅力を余すことなく伝えたいので、
今度こそ、どうぞ!!



thIMG4725.jpgthIMG7856.jpg




き、来たーーーーーーー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
石灰棚から引っぱってきた温水でできたこの温泉。
温泉というよりは、温水プール(35度くらい)というべきでしょうか。
入らない理由はないでしょう?
あ、ちなみに32トルコリラ=1600円しますよ?なにか問題でも?




こんな橋の下をくぐりぬけると…
thIMGP1225.jpg




マダムが日本語で話しかけてくださいました。
ここも日本人いっぱいです。
世界をいろいろまわってると言ったら、モルディブを紹介してくださいました。
そんなところボクの予算では行けませんとはあえて言いませんでした。
thIMGP1226.jpg





浅くてのんびりできるスペースと、
深くてたいへんなゾーンの2種類あるのですが。


深いゾーンに行って5分もしないうちに
事件は起きました。





32歳おっさん。防水カメラ落とす。
やっちまったな〜
thIMGP1237.jpg



オレがちょっとにやにやしているのとは対称的に、
どうしたらええネン感がヒシヒシと伝わってくるおっさん。
潜る。
thIMGP1248.jpg



無理(,, ゚Д゚)!
thIMGP1250.jpg





オレも行く(,, ゚Д゚)!でも無理!
とそこに救世主的おじさんが…!!(下に写ってますね。)
thIMGP1254.jpg




救世主的おじさんの頑張りで、カメラは無事おっさんの手元にもどりました(*´∀`*)
おじさんとかおっさんとか。区別つけるのがややこしいです。
しかしよかったよかった(*´∀`*)







こんな楽園のような場所で、
起こるはずのなかったハプニングも無事回避し、
あとは飽きるまで楽しむだけであります。



かわいい子どもだこと(*´∀`*)
thIMGP1284.jpg




厳格なイスラムの方もときどきおられ、レインコートのようなものを着て入水されます。
イランで見れなかった光景にちょっと感激。
thIMGP1294.jpg












飽きた。出よ。

thDSCN1271.jpg




おっさんも飽きたはるわ。
カメラもどってきてよかったですね。
男前やなこの人。そしてちゃんとヒモで体にくくりつけてはるわ。

ただ…
thMGP1293.jpg 


カメラの位置、乳首みたいですよ。爆









次回、
『念願、叶う。』





今日も読んでくれて、あざす。
『飽きる手前ででてください。』
という方、下の地球ボタンを
クリックしてくださいと言わせてください。

現在、2044サイト中15位とかでしょう。

応援いつも本当に、ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ            

  にほんブログ村

(↑スマホ・ガラケなどで、PC版画面ではない方は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)
ブログの告知に使えていないTwitterのほうも、よろしくっす!

スポンサーサイト
-8 Comments
By ISO10 08, 2013 - URL [ edit ]

トルコで垢すりもお忘れなく!
ヨーロッパ行ったらもっと温泉楽しめるよ!(^-^)

By くすのきゆう10 08, 2013 - URL [ edit ]

いいねー
しかしこんなに現地の方を写して何か言われへんの?

By 10 09, 2013 - URL [ edit ]

るーさん最近のブログはだいたい日本時間の夜中12時前後にあげてふ

え!それだけ!

By るーさん10 09, 2013 - URL [ edit ]

ゆさん

半年覚えてくださって、
というか教えてくださって、笑、
あざす!!!(*´∀`*)

そう、オレは12時に寝ようとしている良い子を寝かさない男…笑

By るーさん10 09, 2013 - URL [ edit ]

そーい

ヨーロッパいかないよ(*´∀`*)笑

By るーさん10 09, 2013 - URL [ edit ]

ゆうちゃん

なんか言われそうとか思ったら、
負けや。爆

いやいや、
おれかて盗撮ばっかりしてるわけと違う(;´Д`)

By sho10 09, 2013 - URLedit ]

オレアシタパムッカレ
イマカゼヒイテル
オンセンデイヤセルカナア

By るーさん10 09, 2013 - URL [ edit ]

しょーさん

オソラクカゼアッカシマス…(T-T)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
