女ひとりで世界旅♡りのちゃん、すまん。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

女ひとりで世界旅♡りのちゃん、すまん。

10 12, 2013
 

こういうのをなんというかご存知でしょうか。
『タイトルで釣る』といいます。
ぶーぶー ぶーぶー



えー。本日は、
世界最速のジェットコースターがある、
Ferrari WORLD行ってきた話しです!!(*´∀`*)
f00rty.jpg 
※ひとつもフェラーリを連想させないが、いい画像ですね。
フェラーリランドにはこんな乗り物ひとつもなかったよ。
でも、なんしか、いい画像だよね。






なんていっても、世界最速ですよ!!
ドバイはなんでも世界一の国。
そんなほしがりやさんである
産油国UAEの誇る、世界最高の遊園地なのです!!




ただ、な。
わしゃ、何が悲しくて男独りで遊園地いかなあかんねん。
普通やったら、絶対そのシチュエーション避けたいやん。
例えばやで。日本におって、
男友達が、『ディズニーランドひとりで行ってきてん』
って言い出したら、どうですか?
どん引きを超えて、もうそいつに興味ないですよね?
『おみやげは?』みたいな気の利いたかえしもできないですわ。
そのレベルのことをしてきたとは想像しないでもらいますでしょうか。




さて。
着きました。ここです。(*´∀`*)(行き方はあとで説明します)
thIMGP1551.jpg


入場料は6000円弱!!
やべぇ!!ガチや!!!!
でも、観光にはもうおしみなく金を使ってやるんだ!!と決めたオレは、
その金額を払えるのであります!!!



マシーンや(,, ゚Д゚)!!!すげぇ!!かっけぇ!!!!
フェラーリ、まじかっけぇ!!!!!!!!!!!!!!!

thIMGP1555.jpg




とりあえず、マスコットキャラの馬男くん(命名:るーさん)とパシャリ!!
りのちゃんに教わりましたが、これはラクダみたいです。
テンションが上がって、Tシャツのすそもペラリとめくれるのであります。
thIMGP1574.jpg 






再度確認しますが、
引いてないですよねぇ?

男独りでも遊園地には行っていいんだよ!学校でダメって教わったかい??







さて。
世界最速のジェットコースターの入口はここ。
フェラーリロッサというらしいです。
thIMGP1569.jpg


展望台から乗ってはる姿が見えます。
鬼のように速そうなことが乗る前からわかってしまいます。

thIMGP1571.jpg





乗りました。
結果から申し上げたいと思います。


このまま日本帰れるんとちゃうかっていうくらい速かったです(,, ゚Д゚)!!



例えば、親子丼を食べながら乗ったとしたら、
終えた後、おちゃわんしか残っていない。それくらい速いです(,, ゚Д゚)!!




例えば、お風呂上がりで乗ったとしたら、
終えた後、カラカラに乾いていることでしょう!!(,, ゚Д゚)





全員顔は、こうです!!(,, ゚Д゚)
オレだけとちゃいます。
thIMG8016.jpg 





あとは、こんなステキっぽいあとらくしょんや
thIMGP1565.jpg


こんなよさげなあとらくしょん、
thIMGP1580.jpg



こんなテクノロジーを知れるあとらくしょんもありましたが、
thIMGP1578.jpg




全部おもんなかった普通です。





急流滑りみたいな、
フェラーリとは関係ないといいたい、
こじつけのようなストーリー展開で繰り広げられるあとらくしょんもありましたが、
まったく急流ではないのにずぶ濡れになりました。あれはなんや。夢か?




でも、世界最速を体感できて、
わしゃ満足であります(*´∀`*)





最後に。
りのちゃん、ごめんね(゜∀゜)!!
りのちゃんが地獄を味わった記事(←クリック!!)
※りのちゃんはタイで一度会った、
ボクの10倍ほどの観覧車数を誇るモンスターブロガーなのであります!!
りのちゃん!!ブログランキング1位おめでとう(*´∀`*)!!!!!!!!!




はっ(,, ゚Д゚)!!下のボタンをクリックしてから
りのちゃんのブログ見ましょうね!!!(T-T)!!
1位でみつけやすいから大丈夫だよ♡笑





世界一周ブログランキングに参加しています。
PC画面の方は『る』ボタンを。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト
-5 Comments
By OGGY10 12, 2013 - URLedit ]

観覧車数!うまいw

タイトルで釣ることしかできなくなったブロガー



...あたいだよ!!!^o^

By ゆ、10 12, 2013 - URL [ edit ]

かといってあんま悲壮感もないし!
そこそこってやつだね。
あれだね、るーさんは水のある場所が似合うかもしれないね(′ᴗ‵)

By 10 13, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By るーさん10 17, 2013 - URL [ edit ]

オギーさん

それ誰やったっけか??!笑
タイトルで釣る技術がひとつも進歩しません笑
そして釣ったと思ったら更新が止まってしまうオレ爆

By るーさん10 17, 2013 - URL [ edit ]

ゆさん

お返事遅くなりました(T-T)
そうなんですよ!!普通に楽しかったから、悲壮感出したかったのに出せずですよ!
そして、オレは遊園地にあわないにあわないこともこれを書いてわかったんですよ!!

なんでもお見通しだぜ…(;´Д`)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
