11月また書きます!!T^T | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

11月また書きます!!T^T

10 16, 2013



オレよ。



結局ブログさぼるんかい。





うぅ…T^T


せっかくリアルタイムの
日記をかけると思っていたのに。。







無理だったぜ!!
´д` ;






というのも、
現在、一日がこんなにも長くて短かったのかというくらい、
充実した動きをしております。





場所はですな。





アメリカです。( ´ ▽ ` )ノ





アメリカ横断しとります(,, ゚Д゚)!!





※一番アホそうなやつが僕です。






アメリカのでかさに、
いろいろ考える毎日であります。



ラスベガスではとりあえず勝ちました。



如何せん…
ほんとにWi-Fi環境がきちんとないので、
次の更新は11月かもしれません。。



そんなこと言うといて
ひょこっと更新するかもしれません。
そのへんは僕です。




ではまた会いましょう!!T^T





あ、あの、一瞬1位だった子も元気に生きてます♡(←クリッック!!)





・・・(´;ω;`)




世界一周ブログランキングに参加しています。
PC画面の方は『る』ボタンを。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト
-17 Comments
By 涼子10 16, 2013 - URL [ edit ]

るーさん更新心待ちにしてましたよー(T^T)
楽しそうで何より!!
またの更新気長に待ってまーす!

By ISO10 16, 2013 - URL [ edit ]

アメリカ横断は西→東??
そういやホノルルマラソン出るんだったけ??

By さやか10 17, 2013 - URL [ edit ]

るーさん!ビッグニュースです!
な、なんと今日 10月17日は!
…私の誕生日でーす\(^o^)/←
ハタチになりますよハタチ。
アメリカからお祝いしてください♪笑

るーさんが日本に帰ってくるころは私はいくつでしょう(^^)
おばちゃんかも!きゃー!笑
おばちゃんになってしまう前に会いましょう!!笑

By ゆうこ10 17, 2013 - URL [ edit ]

更新待ってました(*´∇`*)
何かあったのかな~とちょっと心配していましたが、アメリカ横断とは!!

グランドキャニオンですか?
The waveとか行ってみたいです~~!

ブログも楽しみにしていますが、旅を楽しむのが最優先です!
私も気長に更新待っています!

By りょう10 17, 2013 - URL [ edit ]

おおお!!!アメリカにいるのですねーー!!
横断めっちゃ楽しそう!!
楽しんでくださいー!\(^o^)/

By るーさん10 17, 2013 - URL [ edit ]

涼子さん

コメントありがとうございます!!
とりあえず必死こいて横断してきます!
ありがとうございます(*^o^*)

By るーさん10 17, 2013 - URL [ edit ]

そーい

でない。笑
てか、今後の動きをどんどんあてていくのやめろ( ´ ▽ ` )ノ爆

By るーさん10 17, 2013 - URL [ edit ]

さやかさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
誕生日おめでとう!!
ツイートの妄想見て、ひそかにいつも笑ってます

がんばれはたち〜
オレは三十路へo(`ω´ )o笑

By るーさん10 17, 2013 - URL [ edit ]

トゥカソ♂さん

気持ち悪かったです( ´ ▽ ` )ノ

By るーさん10 17, 2013 - URL [ edit ]

りょうくん

コメントありがとう^ ^!
とりあえずいまんとこ、
くそ楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ!!
またフェードアウトしても見にきてね♡笑

By るーさん10 17, 2013 - URL [ edit ]

ゆうこさん

コメントありがとうございます^ ^!!
とりあえず、少し残念な悲報も
含まれてるが、、
最高に楽しんでます(*^o^*)

がんばりますー!!ありがとうです(*^o^*)

By 10 18, 2013 - URL [ edit ]

りのちゃんと、フタリポートして!
(くっついてほしい)

By トゥカン♂10 18, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして。トゥカソ♂さんについてですが、あとから出て来て自分に「そのHNを使うな。」とおっしゃいます。(もともと「トゥカン」は鳥の名前です。「ソ」って何!?ですよ。)

金丸さんのところの「一般さん」かつおさんのところの「過去からの声さん」と同一人物かと思われます。
投稿のテーマは「人生をやり直せ。」のようです。本当にイヤになっています。

アメリカ横断はレンタカーですか?安全運転で楽しい旅をしてください。

初めての投稿で愚痴をこぼすようなことをして申し訳ありません。

By るーさん10 19, 2013 - URL [ edit ]

ゆさん

二回も^ ^ありがとうございます( ´ ▽ ` )

フタリポート((((;゚Д゚)))))))
りのちゃまファンに村八分にされちまうぜ((((;゚Д゚)))))))


…ふっ…望むところだ…(*`へ´*)


やっぱりこわいかも!((((;゚Д゚)))))))笑

By るーさん10 19, 2013 - URL [ edit ]

トゥカ『ン』♂さん

初コメントいただくのがこういう形で
逆にすみませんf^_^;
他のブロガーさんへコメントされてるのを見ても、
気持ちのいいコメントばっかりされてるので、

ニセモノだとわかってオレもよかったです( ´ ▽ ` )ノ

レンタカーですね!
たまにしかWi-Fi環境よくないし、
そういう場所ではブログ書いてるどころではないので、
更新はとまりそうですが最高に楽しんできます^_^

By なぴこ10 23, 2013 - URL [ edit ]

すごいー!アメリカー!

私も年末年始にニューヨーク行きます!
また更新楽しみにしてますー!

By るーさん10 28, 2013 - URL [ edit ]

なぴこさん

まじか!!
タイムズスクエアやん!!
いいよね(*´∀`*)
頑張ります(>_<)!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
