再開しまっす(,, ゚Д゚)!! | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

再開しまっす(,, ゚Д゚)!!

11 01, 2013
 




じーん。
thIMG0833.jpg









おりゃぁあ!
 thIMG0834.jpg 







ぬおぉりゃああん!!
thIMG1871.jpg










へへ。。えへへ。。(感動)
thIMG1940.jpg 








へへへへ。。










おーいるーさーん…




おーい…






ほ?益若つばさ似の女子たちからの
黄色い声が聞こえるぞ…?
いつもの正夢になるに違いない夢のたぐいかな?




…ん?


tIMG1941.jpg 









あ。。。








オレよ。
そろそろ
ブログ
書かんなやでぇ
(,, ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!








お待たせしました。
(え?待ってたよね?待ちわびてたよね??なぁ?(,, ゚Д゚))






20日間ほど、
アメリカのでっけぇ大地と遊んでました。


thIMG1936.jpg






とりあえずの感想としては、
なんでもっと早くアメリカに来なかったんやろう。
アメリカ最高やん。

です。




こんな場所があるなら
オレはなんだってチャレンジできるんじゃないか。
景色を見てそんな気持ちになったのは
初めてなわけで。






この半月ほど、
ボクを含めて8人の仲間と
キャンピングカーにてアメリカを横断しておりました。





自分でぐーたらまわっていたら3、4ヶ月はかかるであろう
8000キロの道のりを、
協力して走った仲間です。
thIMG1953.jpg






いや。

images567.jpeg  やん。









(#゚Д゚)








キャンピングレンタル会社のHPでも、
『男女8人あいのり企画』みたいな紹介をされていました。




男女比1:1という黄金比率なことも知らず
誘われて二つ返事で参加したのですが、
まさかこんなことになろうとは…。




今まで同年代女子とほぼふれあわずここまでやってきたオレとしては、
もう中高男子校生活からの大学デビューをもくろむ男の子の
テニスサークル入部からの初飲み会くらい
どうしていいかわからなかったのであります。
もっといい例はなかったのかオレよ。
女子とふれあわなさすぎると例えも鈍るのであります。




果たしてるーさんの恋の行方は(,, ゚Д゚)」!!
乞うご期待!!
(ん?どうでもいいの?期待せんかい。)









ただし!!!
あと2回ほどはドバイにいたときの記事書くからね!!
忘れそうだったけどね!!ギリや!!





いや。見てね!!(T-T)







今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト
-16 Comments
By T平11 01, 2013 - URLedit ]

アメリカ横断おつかれ。
男女のいざこざとか、あれこれとか、うはうはとか、なんか楽しそうだね!!

By タビジュン11 01, 2013 - URL [ edit ]

いやいや、感動出来てよかったやん!!
この景色ヤバイな!

そら感動するわ!

ルーさんブログ頑張るんだ!

※棒読み

By りょう11 01, 2013 - URL [ edit ]

待ってましたっ!!
アメリカ横断かっこいいー!!
だれかラブワゴンを降りていったりそういうドラマは…!?

By 涼子11 02, 2013 - URL [ edit ]

待ってました(*^^*)
るーさん、久保田さんに似てきましたね?
一瞬、久保田さんだと思いました
w( ゚ 0 ゚ )w

By るーさん11 04, 2013 - URL [ edit ]

T平さん

アフリカどすか!!?
いやー
アメリカうはうはとかキャピキャピとかもうぐはぐはでした!
そして再開できていないオレ!!
またあいたいです〜

By るーさん11 04, 2013 - URL [ edit ]

タビジュンさん

棒読みっすか!!

いやー
疲れとか解放感とか別れとか疲れとかなんやかんやで
ふぬけです。

By るーさん11 04, 2013 - URL [ edit ]

りょうくん

待ってくれててありがとうございます(T-T)(T-T)
そして再開できていないオレ!!!
カスや!!(T-T)

もうすぐなんやかんやを書きます(*´∀`*)

By るーさん11 04, 2013 - URL [ edit ]

涼子さん

待ってくださってありがとうございます(T-T)(T-T)
おっさんに確かに似てますねこの写真!!笑

おっさんのこと好きすぎるからかな〜

ちゃんとまた再開しますね!!笑

By OGGY11 06, 2013 - URLedit ]

るーさん再開してないじゃん!
ブログ再開するとかいって5日間更新してないじゃん!
こうなったら代わりに俺が再開するわ!!!!!!

By sho11 07, 2013 - URLedit ]

るーさん再開してないじゃん!
ブログ再開するとかいって6日間更新してないじゃん!
こうなったら代わりに俺がトイレ行ってくるわ!!!!
ちょっと下痢だから!!!

あれ?
同じことを上で誰がコメントしてる気がする…気のせいか…

By ゆーこりん11 08, 2013 - URL [ edit ]

るーさん再開してないじゃん!
ブログ再開するとかいって7日間更新してないじゃん!

By あゆみ11 09, 2013 - URL [ edit ]

るーさん再開してないじゃん!
ブログ再開するとか言って8日間更新してないじゃん!

アメリカいーなー。わたし行ったとき、どっこも入られへんかったし(´;ω;`)また行きたい!

By るーさん11 09, 2013 - URL [ edit ]

おぎーくん

再開おめでと(*´∀`*)
敦煌??
そのまま日本帰るのかえ??

By るーさん11 09, 2013 - URL [ edit ]

shoさん

トイレのくだりは意味不明ですけども
気にしてくださってあざあす!!
(*´∀`*)

By るーさん11 09, 2013 - URL [ edit ]

ゆーこりん

キミは人のことを気にせず
早くキルギスを抜けなさい。笑

By るーさん11 09, 2013 - URL [ edit ]

あゆみさん

気にしてくれててあざす!!
オレもそんなに国立公園行ってないよ!

どこも入れなかった不運と
その代わりに行けたところが
今後の笑い話になるさ〜(*´∀`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
