再開してません(,, ゚Д゚) | GO→世界


-- --, --

再開してません(,, ゚Д゚)

11 09, 2013
 


ひさしぶりぶりぶりぶり( ´,_ゝ`) ブッ





えっと、
仮にみなさんがボクに、なんか一言いうとしたらこうですよね。
『いや、キミ、再開してないし。』






…ふぅ。
やっぱり言っちゃいますか。。





しかしあえて言おう。

オレは平気で約束を破るような最低の人間では…

ない!!(,, ゚Д゚)





そうとも。ないのである。
先にきちんとこういうことを言っておかないと、
読者の皆様が、オレのことをウソつきを見るような目で見てしまう、

通称‘ウソつき感’がみなさんの脳をを支配してしまうので、
キッパリ言わせていただきますね。
だから、電車内でチカンの現行犯逮捕されたおじさんを見るような目でボクを見ないように!




では考えてみてください。
再開します!って言っといてやっぱり旅の関係で再開できないことは
100人ブログやってる旅人がいたら23人は犯してしまうことであり、
逆に、
やめます!って言っておいてやっぱりずるずるやることよりは
よっぽど肝がすわっているとお考えください。
その罪度合いの低さは、
せっかくスーパー銭湯に行こうと誘ったのに「冬は湯冷めするじゃないですか」と
断ってくる後輩とかの方がまだ罪深いくらい日常的なことなのである。
カレーうどんの名店を紹介したのに「白いカッターシャツを着てるから」という理由で
気づいたら天ぷらうどんをたのんでいる後輩のほうがよっぽどダメ人間なのである。



つまりボクは無罪なのである。
だいたい『再開』の定義とはいったいなんだろうか。
広辞苑で調べてみるのですよ。
きっとあなたが思っている『再開』ではないですよ。
ほら、そんな気がしてきたでしょう。
そんな気がしたなら、広辞苑を開く必要はありません。
ビリーブユアセルフ!




えーっと。。
客観的にみて、
オレ、クズですね(T-T)

すみません!!!!





さて、ではそんなクズからの問題です。
再開すると言っておきながら再開しないるーさん。
いったいこの1週間何があった?


① ホワイトハウス前に目安箱を設置すべく尽力していた
② アメリカ横断を延長し、そのままアラスカを目指した
③ カリフォルニアロールのゆるキャラを提案しアメリカンドリームを達成
④ びっくりするくらいなにもしなかった





まさか④ではないですよ。だって1週間くらいなんもしないわけがない。
そんなやつおらんよ。NY物価も高いのに。
まさか④なはずはないよ。
まさか…






(*´∀`*)







ボクのブログをこうしてなにげなく見てくださっている方に言いたい。

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます!
今度こそ、明日から再開します!


カウントダウンのようにコメントをくれた、
oggyくんsho(旅丸)さんゆーこりんあゆみさん
ありがとね!!目覚めたっす!!笑






では明日っ!!(*´∀`*)








今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。よかったら
PC画面の方は下のボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
-12 Comments
By りょう11 09, 2013 - URL [ edit ]

なんかいろいろあるんやろうなぁ~って思いながら楽しみに待ってます!\(^o^)/

By りの11 09, 2013 - URL [ edit ]

④やな。
うん。それしかない。

By るーさん11 09, 2013 - URL [ edit ]

りょうくん

まぁね!!!
コメントありがとうです!!
見捨てられないうちにちゃんと再開できますように。。○| ̄|_笑

By るーさん11 09, 2013 - URL [ edit ]

りのさん

ちゃんとタイムズスクエア4回行ったわ!!笑

By Crew11 09, 2013 - URL [ edit ]

いろいろあるやろから、書けないことには何にも言えない。
しかーし、言い訳の仕方が男らしくない長い。
これだけ書く暇があれば、ちょろっと何か一つでも、近況書いてくれ。

By T平11 10, 2013 - URLedit ]

①なら惚れる

By きょみ11 10, 2013 - URL [ edit ]

②なら惚れる(。´・∀・)b

By るーさん11 10, 2013 - URL [ edit ]

crewさん

コメントいただいた通りですよね…
普通の言い訳をしたくないと思って、
心配してくださっていた方にとっては逆に意味のない文章を書いてしまいました(>_<)

単純に書く気力がなくなってしまってたっていうのが真実であります(>_<)
またコメントもらえるように頑張っていきます!
ありがとうございます!!!!

By るーさん11 10, 2013 - URL [ edit ]

T平さん

元気すか?(゜∀゜)
残念ながら①ではありません。。
むしろホワイトハウス前ではイランがデモをしていて、
ついこないだまでイランにいた自分が不思議でしたわ。笑

By るーさん11 10, 2013 - URL [ edit ]

きょみさん

アラスカ行きたいよね!!
でもね、
「たぶん寒そう」っていう想像だけで断念したYO!!笑

By ゆーこりん11 10, 2013 - URL [ edit ]

④や。

By るーさん11 10, 2013 - URL [ edit ]

ゆーこりん

当てにくるんじゃねえ!!(,, ゚Д゚)
ベナン楽しい?(*´∀`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
