かんちがいが世界を救う | GO→世界


-- --, --

かんちがいが世界を救う

11 20, 2013
 

またやっちまった…。。


おひさしぶりーふ。。。
現在、リアルタイムでブログを更新しているため、
Wi-Fi環境がないとすぐに更新が止まります。
今どこかって?まぁ、後々言います。
お許しください。
え?お許しくださいって、何人気ブロガー気取りしてんだって?
おっしゃる通りですな。
えっと、。お許しください。






さてさて。
ボクは、ブログを長らく更新していない間に、
とんだ勘違いに気づかされていました。




前回のブログにて、
『オレはユーラシア大陸陸路で横断したよ!かっこいいだろ!』
的なことを述べた私、るーさん。




それに対するコメントをいただきました。
トルコで一緒だった仲良しのえーぢさんからです。






> 拝啓
るーさん、お元気でしょうか?
ユーラシア大陸ってね・・・
『EURO』+『ASIA』=『EURASIA』っていうんだよぉ(´ρ`)
るーさんはまだユーラシア制覇してないです、ハイ!!
ドーーーーーン(>▽<;; 


















long1939250.jpg
※『最近耳が遠くて、聞こえねぇんだよ』て言うてはります。







こんな声もいただきました。

>   貴方は詰めが甘い。
イスタンブールまでではユーラシアを横断したことには成りません。
ヨーロッパの西の端と考えられる所まで行くべきでした。
あと少しだったのに勿体無い。
詰めの甘さが貴方の旅の随所に見られます。
これまでの人生も詰めの甘さから2位に甘んじてきたのではないですか。

















582c084e5b20e.jpeg
※『なんていうかさ、そこまで言うことなくね!?』て言うてはります。












ふぅ。。泣

ボクのブログをいくつか読んでくださってきた方は
お気づきでしょうが、

自分で言うのもクヤシいですが、

ボク、ド天然なんですよね(*´∀`*)
ただし、ド天然がゆえの斬新なアイディアにより、
日本では、上司を湧かせるすばらしい仕事っぷりでしたので、
決して社会不適合者ではございません。
そこんとこよろしく。



そして認めます!オレ、
ユーラシア横断、できてません!爆







ただしや!!(,, ゚Д゚))))

ボクは現に中国上海からトルコ最西端まで、
ヨーロッパにさしかかる手前までは行ったんですよ!
イジメに野宿にヒッチハイクにぼったくりに絶景に。
それはそれは大変でスリリングで楽しかったですよ!
それがユーラシア大陸とは呼べないというならいったい何大陸なんですか!
ないなら名付けましょう!ふゅーラシア大陸です!
オレが横断したのはふゅーラシア大陸です!

そのまとめを次回させていただきます!!
今日は以上!






次回(明日必ず!!)
『ふゅーラシア大陸。まとめ』







今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
よろしければですね、、
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
-9 Comments
By 11 20, 2013 - URL [ edit ]

え!
おわり!
それで今はどこにいるのん?

By けーた11 20, 2013 - URL [ edit ]

ふぁぁぁぅぅぅぇぉおいうえラシア大陸横断おめでとうこざぃすm(__)m

わしも、あの国が一番Wi-Fiが拾いにくいと思います´д` ;

By ゆーこりん11 20, 2013 - URLedit ]

どうしたの?調子悪いの???

By sho11 20, 2013 - URLedit ]

おーおー。
どしたどしたー。
調子悪いのか?
スランプか?
はよ旅の事かけ。

By ISO11 20, 2013 - URL [ edit ]

だからヨーロッパ行けば良かったのに!!!泣
とはいえ中央アジア横断とかは誰もができることではない!
ひそかに尊敬しとるよ!

By るーさん11 21, 2013 - URL [ edit ]

ゆさん

言いたい(T-T)
言いたいんです。だから言うんです。
もうちょっと待ってください。
ここまでしぶるくらいですからボクは今ナゾなところにいます!笑
でもこうして生きてますから!!
心配してくださって、
ほんとにありがとうございます(>_<)!!

By るーさん11 21, 2013 - URL [ edit ]

けーちゃん

おまえ今どこおんにゃ??
わしよりWi-Fi環境ないとこか??

By るーさん11 21, 2013 - URL [ edit ]

ゆーこりんとしょーさん

おいおいー!!!
仲良しコンビーー!!

アフリカいいな♡行きたいわ今すぐ♡
あいたいなー2人に

By るーさん11 21, 2013 - URL [ edit ]

そーい

ヨーロッパは将来ハネムーンでいきゃええねん!
今はべつに興味ないねん!
てか独りで行くとこじゃないってよく聞くから
それが正しいと思うねん!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
