ついに来たでアメリカ(,, ゚Д゚) | GO→世界


-- --, --

ついに来たでアメリカ(,, ゚Д゚)

11 22, 2013
 

ついに…(>_<)


わしは…(;´Д`)





アメリカ来たで!!((((,, ゚Д゚)))))!!
タイトルでもうわかってるって?だからそういうことを言うなって!





ちなみにいきなり余談ですけど、
この旅に出てからのボクの変化をひとつもうしあげます。
機内食が最高においしいと感じるようになりました。
thIMG8140.jpg

日本で暮らしていて、たまに飛行機なんか乗って機内食がでてきたときは、
『いや、ほんまおいしないわ。なんなんこのアルミホイルのやつは。
これあったかいと思ってたら冷たい食べもんかい!!』
なんて、
成金の息子みたいな感情に支配されておりました。
そんな頃のオレに言いたい。
『おまえはどこのボンボンや!!めっちゃウマいやないかい!!』と。





さて。
空港泊2回、計33時間の移動の末、
アメリカはロサンゼルスの空港に到着したるーさん。
圧倒的な時差ボケにニヤニヤしつつ、
まずは空港内のアジア人の多さにびっくりする。

こんなにもロサンゼルスで暮らしていたり、ビジネスでやってくる
アジア人が多いのか。。めっちゃこいつらかっこいいやんけ。。
自分も将来海外で働くことを夢見ているので、
こういう人を見ると輝いて見えるのです。


ただし!!
オレもいまからアメリカを横断するんや!かっこよさなら負けてへんで!!
なんて独りでぶつぶつ言っていたそのとき!!



なぇ!!?((((,, ゚Д゚)))))
thIMG0279.jpg


到着口の前でなんと、
オレを待つ人たちを発見!!!(T-T)
※ちなみに私、るーさんは本名ゆーきくんと申します。


うれしすぎて一瞬こいつら誰やねんとパニックになりましたが、笑
今回のキャンピングカー横断の仲間が、
宿集合やったはずやのに、
ボクの到着を待ってくれていたのでした(*´∀`*)

絶対いいやつらやーーーーー(゜∀゜)
わし、絶対仲良くやっていけそうやでーーー(゜∀゜)






ちなみに、
今回一緒に横断するメンバーはオレを含めて8人。
10月9日。
同じ宿に集合し、翌日からキャンピングカーにて
ニューヨークまで横断を開始します。
メンバー紹介は追々。








と、いうわけで。

宿のスタッフさんが空港からピックアップしてくれて、
宿に到着。
thIMG8152.jpg



空港から車で15分ほどでしょうか。
バックパッカーズパラダイスホテルというところです。
thIMG8155.jpg



名前負けしておりません。
内装、バー併設、プール、朝にはコーヒーとカップケーキがもらえます。

一泊いくらか知らんけどね!!
全部メンバーに任せっきりにしちゃって(*´∀`*)!!

たぶんまぁまぁ安いです。ドミトリーやし。はい。
thIMG8158.jpg




とりあえず、いい写真があったので男子メンバーだけ先に紹介します。
thIMG0288.jpg 


左:ゆーたくん
めちゃくちゃ使い込まれたバックパックて登場した彼は
今年30歳という、三十路の先輩です。
ただ、そんな先輩感をまったく感じさせない人柄と、
モジャモジャヘアーの共通点をもったオレたちはすぐに打ち解けました。
そしてゆーたくんは世界中の星空を見ることをメインに旅する、
自称、星空メッセンジャー
かっこいい…ちょっとくさいけどな。爆
そのネーミングセンスからも人柄のよさが湧き出ています。


真ん中:りょーくん
大学を休学し、世界一周している彼は、みんなの弟分として、
女子からのかわいいキャラを独占しておりました。
しまねっこよりもオレの方がかわいいと自負していた
るーさんとしては、思わぬライバルの出現に、
動揺を隠せずにいたのですが、
彼の足の裏がものすごく汚いことが初日で発覚し、
ライバルではなく大好きなメンバーなのです。



右:たっちゃん
このキャンピングカーのリーダーを満場一致で任された彼は
インドのサンタナという日本人宿を経営するという
異色の経歴の持ち主。
香川出身ということでほんわかした波長が高感度の高い彼。
でも、インドで働いてるとか…
絶対変態であることは間違いないのである!!
人一倍みんなのことを気遣えるし、でも少しわがままで甘えん坊さんな
たっちゃんはみんなから愛されるしボクももちろん愛しているのである。






次の日。いよいよ出発の日。

キャンピングカーのレンタル屋さん(レンタル屋さんって、TSUTAYAみたいな言い方やな。)
にみんなで行くのであります。


そして、保証人や、運転者の国際免許の提示、
基本的な走行の注意やキャンピングカーの使用方法について
説明を受けます。




あれ?6人しかおらんけど。
thIMG8556.jpg






説明をしっかり聞いてるみんなを撮影してるだけの子がいるぞ?(,, ゚Д゚)
thIMG8167.jpg
この子、引くくらいなんも説明聞いてなかったよ。
まぁオレもそんな彼女を撮影してる時点でなんも聞いてないんやけど。







そう。彼女は、
オレとおんなじくらいブログを放置させていた
ブログランキング1位の女(一瞬)!!
りのちゃん
だ!!

thIMG0309.jpg 
さっそく「ここはキャンピングカーの私の特等席だ」
とかわけのわからんことを言ったはるときの様子。

紹介は追々。






それでは、いってきます(*´∀`*)!!!
キャンピングカーでっけーーーー!!
thIMG8188.jpg





次回、
『ハリウッドや(゜∀゜)』



今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
「本名ゆーき。なんで『る』なの?」という方。
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
-4 Comments
By りょう11 22, 2013 - URL [ edit ]

ほんとにキャンピングカーおっきい…!
こんなかでみんな寝泊まりする感じなんですか?
めっちゃ楽しそうー!(●^o^●)

By あゆみ11 23, 2013 - URL [ edit ]

るーさん、なんでゆーさんじゃないの(・∀・?

キャンピングカーかっこいいなー!
そしてほんまに超ニアミスしてましたね(°_°)
会ってみたかったー(°_°)

By るーさん11 23, 2013 - URL [ edit ]

りょうくん

コメントあざす(*´∀`*)!
こんなかで寝泊まりやで。もうね、
中、ぐっちゃぐちゃやけど最高に楽しいよ(*´∀`*)♬
でかいけど8人はちょっと窮屈やった…笑

By るーさん11 23, 2013 - URL [ edit ]

あゆみさん

大学のときのあだながルーキーさんやってん(*´∀`*)
その「る」やねん!
だから後輩とかもルーキー先輩なんて呼んできたりしておまえのほうがルーキーやんけみたいなやりとりをして…誰が興味あんねんこの話し(,, ゚Д゚)!!笑

ほんまに。せっかくばり近くにいたのにオレもお会いしてみたかったです(;´Д`)
あのときは、Twitterでいろいろ情報くれて、ありがとうね!(*´∀`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
