アメリカやここは…(´・ω・`)【ハリウッド】 | GO→世界


-- --, --

アメリカやここは…(´・ω・`)【ハリウッド】

11 23, 2013
 


〜10月10日。アメリカ2日目。〜




正直、自分が今アメリカにいるという感覚があんまりない。
なぜなら、、

仲良しの日本の友達とバーベキューに来ているような
感覚なのですよ(,, ゚Д゚)!!!笑
初日からね!!
thIMG8552.jpg





べつに日本人とつるむことを特別恥ずかしいことだと思いません。
『あなたは日本人だ』『あなたはフランス人だ』という
人種の垣根をとってみたくて世界に出たわけですので、
同じ日本人だからつるまないという考え方こそ固まった考えだと思うからです。

世界一周に出てるような日本人、みんな変態でおもしろいですよ(^_^)




ま、今回は、その究極ということで*´∀`*)爆








ここでひとり紹介しておきましょう。
今回の横断ツアーを企画してくれたひとり、サキちゃん!
thRIMG0011.jpg

とにかく楽しいことが大好きそうで、自分に正直な顔をしている彼女はオレと同い年。
彼女が5ヶ月前、タイでボクをアメリカ横断に誘ってくれたんです。
そのときは、まだしゃにかまえたイヤな性格だったオレは、
「関東のキャピキャピした子だな。わいは関西や。」
と思ったか思ってなかったかは忘れましたが、
今ではもうまじで本当に一緒にいて楽しい、接しやすい、馬が合う子であります。
これからも、自分の心の指すままに生きていってください。(なんやこのオレのまとめは?!)







というわけでですね。
今日は、
2足歩行が可能な年の子なら誰でも知っている、
ハリウッドに行ってきましたよ(*´∀`*)!!!





キャンピングカーで近くの街まで行って、駐車場におき、
そこからハリウッドまでは地下鉄です。
thIMG8192.jpg
いや。駐車場、
2台分のスペース使ってますよね?(゜∀゜)




読『るーさん、この場合、2台分の駐車場代が必要なの?』

お答えしましょう。
る『えっとね。どっちか忘れたよ(*´∀`*)』







ははは…はは…
たぶん、1台分の料金でよかったよここは!
でも2台分の料金を払わされるところも、中心部ではあったよ!
場所によるみたいだよ!!











さあ、気を取り直して。
ハリウッド到着です(*´∀`*)!!!
thIMG8209.jpg



WOOOOOOOOOOOH!!!!
こんなとこやったんか、ハリウッドてーーーー!!!(*´∀`*)

ここへきて初めてアメリカを実感したるーさん。
すでにアメリカが大好きです。



道には様々な大道芸人が。
この人、うますぎるからこんなんしてんとプロバスケットボーラー目指しよし。。
thIMG8206.jpg



マリリンモンローにタジタジやけど、よぉ見たら肌の色オレより黒いやないかい。
thIMG0617.jpg



Japanese SAMURAIーーーーーーーーーー!!
はい楽しいーーーーー!!!
なんかオレ足短かない?きっとあれや。ズボンの関係であれやねん。
thIMG0619.jpg




こういう渋いパフォーマーもステキ♡
thIMG8223.jpg




このキャラはなにや知らんけど、電話してるぞ。今日の買い物頼まれてる様子やったぞ!
thIMG8244.jpg



道で堂々と今日なんぼもうかったか計算すな。。
thIMG8248.jpg









もともと単独行動を得意としてきたオレたち。
今日から8人行動ですと言われても、
けっこう無理なのです。
みんな勝手にどっか行っちゃうから、自由行動で!!笑




ただ、ここだけはおさえておきましょうということで向かったのは
ハリウッドスターの手形が地面にある、
チャイニーズシアター前!



ウィルスミスやって!知ってるわ!
thIMG8227.jpg



ドナルドやって!キミもハリウッドスターかいな!てか、ドナルドて!!
thIMG8251.jpg










ここで。
みなさん、初心にかえってみてください。。
ハリウッドと言えばなにをおもいうかべますか?

山肌に誇らしげに掲げられた、
『HOLLYWOOD』の文字ではないですか?!








我々、さがしました。



一生懸命、さがしました。




『HOLLYWOOD』。見つけましたよ。







カメラのレンズ越しにね(*´∀`*)!!!!!
肉眼だとまっくらで全く。もう、全く見えへんかったよ(*´∀`*)
ビバ★高性能カメラ
thIMG0354.jpg






肉眼で見れなくても先を急がなければならないのが、
レンタルの宿命…
ほんまやったら、あと2日はハリウッドに通いたかったです。。







その日は、そのへんのスーパーかなんかの駐車場みたいな空き地で就寝。
ゆーたくんは星空観察に深夜まで没頭してたみたい。
オレは明日のラスベガスまでの大移動に備えます。
星がきれいです。
thIMG0372.jpg






次回、
『ラスベガスでの屈辱、そして決意』




今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
