と、いうわけで。リアルタイムここにいます。 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

と、いうわけで。リアルタイムここにいます。

11 25, 2013
と、いうわけで。






ぼくは今どこにいるでしょうか?





読『アメリカの次といえば…ベタに、メキシコ!』




ちゃいます。







読『英語と言えば…アメリカ??カナダ??(,, ゚Д゚)』






ちゃう。






読『るーさんのことだから…中国??!(,, ゚Д゚)』





いやや。あそこもういい。






読『よもやパムッカレ??!(,, ゚Д゚)』






これ、いりませんでしたね。
オチとしては12点です。はい。









 
リアルタイム、ボクはここにいます。




!!!!!??!?
thIMG8975.jpg 



実は…
11月8日、ちょうど7ヶ月の旅を終え、
一時帰国(゜∀゜)!






関西、地元京都です!!!!
仲いい人ほぼだれにも言ってませんでしたが!!
なんか、いっちょまえに秘密にしててすみません!!
ゆさん、せっかく聞いてくださったのにすまぬ(T-T)
T平さん、こういうオチです私なんて所詮(T-T)








ちなみに、行ってないところだらけやけど、
おれいちおう、
世界一周達成しましたので(*´∀`*)

ぱちぱちぱち〜〜〜ひゅーひゅー!!









最初に食べるのはやっぱりこれですよね。
たこ焼き(*´∀`*)
thIMG8976.jpg 
関空にあるんですよ。たこ昌のたこ焼き(*´∀`*)
大阪人の魂であります。オレ京都人やけど。




そして、神戸に住んでいた大学時代週15で通った定食屋『なかよし』に食いにいったり、
thIMG9004.jpg


中学のころ週5で来ていた京都は河原町の『大豊ラーメン』に行ったり
thIMG9013.jpg 

京都ではんなり『お茶漬けバイキング』楽しんだりしてました。
thIMG9107.jpg



ほんま、関西、最高やな!!
ひさしぶりに見た吉本新喜劇、震えたぜ!!








読『るーさん、なんで日本なの?
旅終了のお知らせなの?(T-T)
てか、えいごしたかったのになぜ日本?』






泣くでないるーファン子(妄想上の人物)よ。。ふっ。
わしはいつでもキミの胸の中で生きておるよ。。( ̄ー+ ̄)






いやいや。
じゃなくて(,, ゚Д゚)!!





2週間ほど日本でいろいろしてましたが、
もうすぐフィリピンに旅立ちます!!
アメリカで語学上達できひんかと思っていろいろ調べたんやけど、
3ヶ月で70万くらいするやん(T-T)
死ぬほど高かったからフィリピン!!
友達には、バーとかテレビで覚えていったらいいやんとか、
ファームステイがいいよとかいろいろ言われたけど、
土台が乏しいオレはそんなんちょっと…無理。
あとは、旅にマンネリ化してたから、
刺激ある環境に一気に変化させたかったってのも大きいです。


約3ヶ月(予定)、
1日11時間学習の超スパルタ学校で死ぬほど勉強してきます!!
台風のことなら大丈夫です!むしろボランティアしてきます!!






その後のことはまた発表しますので待ってください(*´∀`*)
というか正直なんにも決まってないだけ(*´∀`*)
ボクですからね、そこは(*´∀`*)





アメリカ編、その後はフィリピン編、
そして、その後の世界二周目編
ブログは続けていくつもりです(^_^)






んじゃいってきます!!
応援よろしくお願いします!!!
クリックで♡クリックで応援してほしい♡クリックで♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト
-17 Comments
By りょう11 25, 2013 - URL [ edit ]

おおおっ!!そういうことやったんですね!!
そういうるーさんの真面目なとこ好きです!
留学がんばってください!\(^o^)/

By 11 25, 2013 - URL [ edit ]

!!!!!?!?!!?!

おかんの手料理が無いでな?

気を付けて!

By OGGY11 25, 2013 - URLedit ]

わお!衝撃の展開!

もう1周てことはまた中国だね?

釣られ一時帰国してやろうかなまじで。

By 小松11 25, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして。初めてコメントしてみます。

私も関西出身(高校のときは彦根から東本願寺の横の代ゼミに通っていました)で、現在は学習塾に勤めており、るーさんにはちょっと親近感を持っています。

来年からワーホリでフランスに行くのですが、その前にフィリピン留学をする予定です。
ヨーロッパ周遊旅行もしたいので、英語のレベルアップも図りたくて。

フィリピンでの生活、参考にさせて頂きたいので楽しみにしています(^^)

By Crew11 25, 2013 - URL [ edit ]

るーさん真面目だなぁ。
アメリカでの英語ショック大きかったか。
るーさん見かけによらず傷つきやすい人なのね。
いいさ、バリバリ英語力つけて周りをあっと言わせてやりなさいよ。

By まゆか11 25, 2013 - URL [ edit ]

英語ペラペラなって第二弾世界一周して、帰国したら飲みに行ってください(^ω^)田中さんも神戸になりましたしなぴとかも一緒に是非♡*\(^o^)/*

By T平11 26, 2013 - URLedit ]

そうしうことなんね~
じゃあそれまで顔もっと似せとくわ。
春に南米あたりで花見でもしようか。

By るーさん11 26, 2013 - URL [ edit ]

りょうくん

コメントありがとうございます!
日本で返事してます!笑

そうです。マジメなんです(´・ω・`)笑
口だけにならないよう、
必ず成長して帰ってきます!!
ひきつづきアメリカ編もみていってくださいね(^_^)

By るーさん11 26, 2013 - URL [ edit ]

ゆさん

はっ((((,, ゚Д゚))))!!!!!!!!!!!!!


おかん…
オカンの飯を写真一枚もとってない親不孝者や…
すまん…(T-T)
マザコン男子なのに…

ゆさん、ありがとうです(*´∀`*)がんばってくるよ!!

By るーさん11 26, 2013 - URL [ edit ]

おぎーくん

そやな(*´∀`*)つぎは中国のどの都市から入ろかな♬

ってそんなわけあらへんやろ(,, ゚Д゚)!!!爆

つられ帰国ダメ♡
次なる秘湯を求めて旅頑張って♡

By るーさん11 26, 2013 - URL [ edit ]

小松さん

初コメント、ありがとうございます(*´∀`*)
そうなんですね!!こちらも親近感です!

フィリピンで勉強始まってしまったら、
毎日更新というわけにはいかないと思いますが、
参考にできるもの書ければと思いますんで、
よかったら見てください(^_^)!!
そのときは『ちゃんと見たげてるよ』コメント待ってます(*´∀`*)

By るーさん11 26, 2013 - URL [ edit ]

crewさん

コメントありがとうございます!!
アメリカで、傷ついて、
いままでおさえていた英語がもっとできれば…っていう感情に素直になれたというか、
背中おしてもらえた感じです(^_^)
ええ!!びっくりさせちゃいますよ(*´∀`*)
3ヶ月後のオレを想像したら楽しみすぎるぜ!!

By るーさん11 26, 2013 - URL [ edit ]

まゆかちゃん

まゆかちゃんやん(゜∀゜)!
そう!田中神戸に帰ってくるらしいな!!
よっしゃ、行くで飲みに(*´∀`*)
オレ酒弱いからあんま飲ませるなよ!!笑

By るーさん11 26, 2013 - URL [ edit ]

T平さん

関係ないけど、昨日とん平焼きくいましたよ(゜∀゜)

ブログ見てますけど、髪の毛のびましたよね〜
南米で花見、、かっこいい(*´∀`*)
そこに照準あわせますわ!笑

By ま「るー」。11 27, 2013 - URL [ edit ]

中傷じゃなくて素朴な感想。
なぜ世界一周希望者 多数 ほどなくして皆フィリピン?? って思いま。

By るーさん11 28, 2013 - URL [ edit ]

ま「るー」さん

初コメントくださってありがとうございます!
ボクも知識が浅いからフィリピンにしたんですが、

公用語が英語の日本から最も近いのがフィリピン。
アメリカやカナダ、オーストラリアやニュージーで留学するよりも
3倍、生活費も含めると5倍は安い金額でスキルが身に付くそうです。
ちなみに日本で英語を学ぶのもかなり高額です。

ボクもアメリカに最近までいたので、アメリカやカナダの留学について調べましたが、
3ヶ月、寮生活の平日朝食付きで70万(授業は午前中のみ)、
フィリピンなら寮生活土日も3食ついて、10時間授業で30万でした。
しかも、フィリピン以外では、マンツーマン授業があまり主流ではないそうです。
フィジーなんかも、マンツーマンはなく、グループ授業ばっかりだとか。

とにかく、
頑張れればどこでもいいと思います。
頑張ってきます!!(*´∀`*)


By ま「るー」さん11 29, 2013 - URL [ edit ]

るーさん 、
丁寧な返事どうもありがとう!!
取り急ぎ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
