ミラクルが我らを導くのである【グランドキャニオン】 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラクルが我らを導くのである【グランドキャニオン】

11 28, 2013


〜10月12日・13日。アメリカ4日目〜





キャンピングカーで目が覚める。
残念ながら、ベッドの区画割りは
女子は女子、男子は男子と分けられているのである。
オレがたとえふなっしーよりかわいくても、女子のベッドにはもぐりこめないのである。




そして、ニッポンの心を忘れないオレたちの朝は、

こうはじまるのです(*´∀`*)
thIMG8401.jpg
おにぎりて(,, ゚Д゚)幸せをつめこんだ食べ物やないか!!
日本かえるまではまず食べないと思っていたものを(,, ゚Д゚)
いいんだろうか?!逆に、いいんだろうかこれで(,, ゚Д゚)









さて。
今日の話しをする前に、ボクたちをまどわせた残酷な事件があったことに触れたいと思います。

アメリカ政府機関(国立公園含む)の封鎖○| ̄|_
議会で予算が成立しなかったからとかいう、もうまじで残酷な事情である。



このニュースは、オレらがアメリカにくる1週間前くらいに発表されたもので、
正直、国立公園が見れないなんて、
いったい何しにアメリカいくんだ?横断、やめるか?
ってなってもおかしくなかったんですが、
どうせオレらが行く頃には見れるようになっているに違いないという
どこからともなく湧き出続ける自信により、まったく気にしてなかったわけです。



しかし、近づいてくる、グランドキャニオン(国立公園)の日程(;´Д`)
やはり無理なのか?!無理なら無理で、まぁいっかぁ!いいよなぁ?!
ってなっていたとき、






なんと。






なんと!((((,, ゚Д゚))))))







到着前日に
国立公園が開園(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

奇跡(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)!!!
あゆみさんオレだけごめんなさい〜〜〜(T-T)







ということで。
写真とともに振り返りたいと言わせてください。







どうですかこの景色!!!どこまでも広がってるんですよこれが!!
thIMG1419.jpg



地球の裂け目って感じですよ!!
ほんでこの何層にもかさなる地層!!ため息がもれます。

thIMG1531.jpg




あたりは気温もかなり涼しく、10月でも日が落ちると冷蔵庫のように寒いです。
そこでオレはこんな地上最悪のコーディネートで鑑賞です。
リノちゃんが貸してくれたあったかい帽子はオレがかぶるとジャイ子のようです。

thIMG0659.jpg 








でも女子がかぶると全然ジャイ子じゃありません。
えー。紹介タイムラストとなります。ともみちゃんです!
thIMG0691.jpg 
英語ペラペラの道産子。空港で働いていたとか。
まず、カワイイですし、
服のセンスもすきです。
ジャイ子のオレがいうのもなんですがね。はは!

率先してみんなの仕事を引き受けてくれて、頭の回転も早い、
いい意味で大人な女性なのです(*´∀`*)
実はシャイであり、そんな部分も愛されポイントであり、
オチャメな言動と安定したチャーミングさで、
もう正直、愛さなくてはならない存在でしたね!!(彼氏持ち(,, ゚Д゚)!!)






さて。景色に戻りまして。


少し夕日が差し込んできたグランドキャニオン(*´∀`*)よい!!!!
thIMG0550.jpg




ちなみに朝はこんなにきれいだったらしい。(るーさん不参加(T-T))
thIMG0648.jpg




凍えるくらい寒い中でサンライズを見に行ったオレ以外のメンバー。
オレ、実はこの日メンバーで最初に体調を崩す(微熱)という
たまげた情けない事態となっておりました(T-T)
みんな気をつかってくれて独りだけめっちゃ寝たから1日で治ったけどね!
それにしてもこの写真、うらやましい…ふとんにくるまった写真かわいい…(T-T)
thIMG0650.jpg






気を取り直して。
ジャンプ写真!(゜∀゜)


その1 ゆーたくん。ギターを持ってジャンプが彼のスタイル。すばらしくキマっている。
thIMGP1693.jpg


その2 たっちゃん。躍動感ありますね。ジャンプ力もあって、よい!!(,, ゚Д゚)
thIMG1554.jpg



その3 リノちゃん。手がぴーんとなってますね!足もきゅっとなってますね!
thIMG1523.jpg


その4 わし。見よ!このジャンプ力を!!ムササビみたいですね。ガチで。
thIMG1517.jpg



その5 仲良しブロガーショット!
やはりな。跳躍力はオレが勝っている!
ランキングは圧倒的にオレが負けている!!

thIMG1605.jpg



りのちゃんさ。よくそんなに断崖絶壁をのぞけるよね…
オレやったらワキ汗でグランドキャニオンよごしてまうわ…
thIMGP1707.jpg


オレの限界。。。ここでもややワキ汗が吹き出ております。
thIMG1588.jpg



ほんでね。何回もいいますけど、
ここ、本気で寒いですよ(;´Д`)オレだけ足でまくってますけど…だから熱とかでるねんオレ…
thIMG1613.jpg



なにはともあれ、この雄大な景色をみれて本当によかった。
奇跡、おきてくれてありがとう(*´∀`*)!!
thIMG0746.jpg





次回。
『憧れだった場所へ【セドナ】』







今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
よろしければ…
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)
『る』って言いながら押すと、楽しいよ(*´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト
-6 Comments
By えーぢ11 28, 2013 - URL [ edit ]

るーさん1人サンダルだからじゃない(笑)

By りょう11 28, 2013 - URL [ edit ]

ああああ…すごい…
地球を感じれますね…!!
体調気を付けてくださいね~笑

By あゆみ11 28, 2013 - URL [ edit ]

え。わたし?!?!笑
でもホント、数日の差でしたよね(°_°)
残念やったけど、リベンジする理由が出来たし気にしない☻
やから、るーきー先輩さん写真たくさんアップしてください♡♡♡笑

初嵐山行ってきましたよー!平日と言えど、シーズン中の京都は人がすっごいですね(°_°)それだけで疲れた…(._.)笑

By るーさん11 28, 2013 - URL [ edit ]

えーぢさん

よく気づきましたね(*´∀`*)
トラブゾンで防寒着を買おうとしたのに、
Sサイズさえオレより大きかったせいです。笑

By るーさん11 28, 2013 - URL [ edit ]

りょうくん

ほんとにそうです!
地球を感じました。
180度以上景色が広がってるから、
地平線が、少し曲線なんですよ!(*´∀`*)

ぜひ行って見てほしいです!!!!
でかい。とにかく、アメリカでかいです!!!

By るーさん11 28, 2013 - URL [ edit ]

あゆみさん

もちろんあなたです!ほんますいません!あんまり悪いと思ってないけど!爆
グランドキャニオン、
ぜひリベンジに行ってください!!

嵐山いったんですね(^_^)
ちょっとだけオレの地元っす。
庭園ももはや、オレの庭です(゜∀゜)笑
人多すぎはもう安易に想像できますね(;´Д`)
オレも昔、駐車場探して夕方になりました笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。