アメリカ横断をビンビン感じるぜ!【バグダッドカフェ】 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

アメリカ横断をビンビン感じるぜ!【バグダッドカフェ】

11 26, 2013
 

〜10月11日。アメリカ3日目〜



アメリカ日記にもどります。



さて、問題です。
アメリカ横断といえば、なんていう道路を走るでしょう?

① ゴルゴ13
② バッハ武藤
③ モンゴル800
④ ルート66





答えは…




④番のルート66ですよ(*´∀`*)
thIMG8304.jpg




ということでね。
本日もおもろ度11点でスタートしましたるーさんのブログであります。
なんかもっとほかなかったんか!
日に日に下がるるーさんのおもろ度!!いつハドメがきくのか!!







さてさて。
『オレ、今ルート66にいるなぁ…しみじみ…』
と実感できる有名なところがあると聞いて、やってまいりました。
バグダッドカフェであります(*´∀`*)

thIMG8275.jpg


中は、壁も天井も床も、ルート66一色である。
thIMG0771.jpg



壁中に世界中のお札が(*´∀`*)日本の千円札もありますな(*´∀`*)
thIMG8279.jpg 


むむむ?!
thIMG8282.jpg




女子は、ルート66パーカーを試着し、わーきゃー言うてます。
みなさんかわいいです。はい。
thIMG0787.jpg



オレもバンダナを試着!
バイク川崎バイクっていう関西の芸人を思い出しました。
かっ飛ばしましょう!バイクだけに!ブンブン!!
thIMG0447.jpg 


結局このバンダナを購入( ̄ー+ ̄)
『ゆーきくんって、非生産的なものばっかり買うよね』っていわれました。
ボクの買い物の基準は、軽くてかさばらなくて今後使わないものです。笑
thIM045856.jpg


みんなでパシャリ。こんな青春まっただ中な写真、
今まで人生で見ても撮ったことあらへんわい(;´Д`)
thIMG0745.jpg



その後は、ルート66の道路で葉加瀬太るーの本領を発揮。
ほら。Etupirkaが聞こえてきたでしょう?
thIMG0967.jpg 


必要以上に発揮。必要以上ではありますがこの場は確か盛り上がったので不必要ではありません。
thIMG1038.jpg



最後にみんなでもちゃんと撮影です。(左から背の順)
オレよ、男子の中で一番ちっちゃいやないかい((((,, ゚Д゚))))
thIMG0947.jpg







おけおけー!
ひとしきり楽しみました(*´∀`*)






運転手を決めるじゃんけんをして、
thIMG8271.jpg 


さ。再出発です(^_^)!!
だだっぴろい道をボンジョビ聞きながら時速140キロで。最高よ(*´∀`*)
thIMG8274.jpg







次回、
『キャンピングカーの生活こんなんです(´・ω・`)』






今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
日本でバリバリアメリカ編書いてますわ!笑
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト
-4 Comments
By 11 26, 2013 - URL [ edit ]

リア充の見本みたい(笑)
結局アメリカが最後?の国だったん?

By るーさん11 26, 2013 - URL [ edit ]

ゆさん

気づきましたか…( ´ ▽ ` )
もうね、今までの人生で最も
ザ★リア充
でしたよ。もうね、こっ恥ずかしいす。書いてて。笑

アメリカが最後ですよ!
ニューヨークにわりと長くいたので(´・Д・)」

By たけさん11 27, 2013 - URL [ edit ]

るーさん宛に、英語の記事を公開しようとしてたら、

来たのよ。ロシア女性と上海の女性。
ロシアの大学生は、再会で、日本語ペラペラ!
で、びっくりして、急きょ記事書いた。

と、思ったら、今度は、上海からメールが来た。
上海の女性は、2年ぶりで会うと、再・再会。

ほんと、ビックリや。
上海の記事は、もう書きません。

英語の記事は、もうとっくにできてます(笑)
まじめな、記事ですよ。

自分でも、今年は、おかしいと思う。

By るーさん11 28, 2013 - URL [ edit ]

たけさん

コメントありがとうです(*´∀`*)
オレのブログにはコメントできるのに
ご自分のブログには返信なさらないんですね(,, ゚Д゚)なんで?笑

そんなにもオレの帽子に感謝いただいてるとは…
次の再会のときはかぶってきてくださいね!笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
