【もこみち】じゃなくて【セドナ】 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

【もこみち】じゃなくて【セドナ】

11 29, 2013
 



〜10月14日。アメリカ5日目〜



アメリカに来るまで、
正直アメリカのことをオバマのフルネームくらいしか知らなかったるーさん。


今、オバマのフルネームオレ知らんぞと思ったそこのあなた、、
オレに負けてるんちがう?(゜∀゜)笑
さぁ!勉強をはじめるんだ!
勉強がいやなら、体を動かすんだ!






さて。そんななんも知らないオレでも、
唯一。ほんまに唯一です。アメリカで行ってみたかった場所がありました。
理由は、よく覚えてないんですが、たぶん、
もこみちがテレビ番組で行ってたからですかね(,, ゚Д゚)
56556314_624.jpg 

オレと同じ誕生日なのに、オレの8億倍かっこいいこの男に
ささやかな対抗心を燃やし始めたのは5年ほど前。
それまでは、そんなに注目してなかった。。
なんでこやつはこんなにかっこいいんや。
首の長さがふつうなところくらいしか勝ててへんやないか。。








というわけで、
もこみちがアメリカに行っとった番組になんか興味がわいたんでしょうね。当時。






その場所とは、
セドナです(*´∀`*)
thIMG0788.jpg


うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉおおぉぉぉおぉおぉおおぉお!!!!




あ、はしゃぎすぎた。




ここまでの運転はオレがしたんですよ。
オレの行きたい場所やったからね。

こんなぐねぐねの山道を通って。(辺り一帯、奇岩がいっぱいです)
thIMG0776.jpg


ほう。サボテンがあらわれた。
thIMG0782.jpg 


キャンピングカーをおりて、山に駆け上がります。
thIMG0772.jpg



なんじゃありゃえぇーーーーーー!!!??!!!!!!!(,, ゚Д゚)!!!!!




ついついはしゃぎすぎちゃう突起。個性出しすぎ!!
thIMG0793.jpg




このあたりいったいの山々は、ボルテックスと呼ばれ、
ネイティブアメリカンの聖地だった場所です(´・ω・`)
大地のパワーが眠っているという、
アメリカ随一のパワースポット
なのです!!
言うならばアメリカの伏見稲荷大社です!ちがう!
thIMG0792.jpg
もこみちもここでパワーをもらって俳優として成功したらしい。
もうもこみちのことはええな。はい。(゜∀゜)





大地のパワーにより、はえる向きがおかしなってる植物。
こんなのアメリカ全土でここだけらしいです。
thIMG0812.jpg 


しみじみと大地を感じるオレ。髪型はおかしめ。

tIMG0809.jpg


女子は女子で撮影会していたので、
thIMG0868.jpg


男子は男子でキメてやったわい!

thIMG0870.jpg


女子は女子でかわいい撮影会で楽しんでいたけど、
thIMG1901.jpg



男子は男子で大地のパワーを全身で受け止めたよ(,, ゚Д゚)
thIMG1895.jpg

全身でね。(オレの片足どこいった?)
thIMG1932.jpg







改めて思った。
このスケール。大地の不思議。
アメリカ好きすぎる。
この感動を現地の人やアメリカを愛する旅行者と共有したい。
英語、話したい。









そして、夕日とともに、この最高な眺めにバイバイするのでした…
thIMG089551.jpg



じゃあなもこみちーーーー(*´∀`*)!!(言い切った!(,, ゚Д゚))
thIMGP1764.jpg





次回、
『アメリカ一番のお気に入り(^_^)』






今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト
-4 Comments
By *Asuka*11 29, 2013 - URL [ edit ]

るーさん、はずめまして!
わりかし最初の頃から読ませていただいております♪
アメリカ横断楽しそうだなーって思いながら拝見していましたが、今日はセドナ記事だったのでコメントせずにはいられませんでした(*^^*)
私もセドナに興味があって行ってみたい場所ナンバー1なんです!
6月に世界一周から帰ってきた友人にセドナの石をもらって毎日すりすりしてます。ただの変態ですね(笑)
素敵な写真をたくさんアップして下さってありがとうございました!
月末で仕事が忙しくすり減って帰ってきましたが、写真見て元気もらいました♪
私もいつか必ずやセドナに行きますっ!

By けーた11 30, 2013 - URL [ edit ]

るー

女の子が予想以上にかわいくて嫉妬(´・Д・)」笑

By るーさん11 30, 2013 - URL [ edit ]

asukaさん

初コメント、ありがとうございます!
ブログ頑張って書いててよかったなと思える瞬間です(*´∀`*)
そして、ツッコませてください。
はずめましてて。なまりがひでぇな(,, ゚Д゚)!笑

さてさて。
セドナ、オレもどうしても行きたかった場所で、
期待をはるかに上回る壮大さ!ほんまによかったです。
あと1週間くらい、なんなら何ヶ月か住みたかったですもん!
で、猿とかペットで飼って、
毎日ボルテックスをモン吉と散歩したいですもん!
あ、オレも変態です(*´∀`*)笑
お仕事頑張ってください!!またみにきてくださいね(^_^)

By るーさん11 30, 2013 - URL [ edit ]

けーちゃん

今は女の子はあきらめなさい。
旅に集中しなさい(´・ω・`)
君はそういう時期や、きっと。笑


いやー
みんなかわいかったーーーー
はははー
はは
はははーー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
