世界の絶景100選は突然に。【ホースシューベンド】 | GO→世界


-- --, --

世界の絶景100選は突然に。【ホースシューベンド】

11 30, 2013
 

〜10月15日。アメリカ6日目〜



6日目にして、
運転も全員がそこそこ慣れてきて、
緊張感やへんな気の遣いあいもなくなり、
いい感じになってきたおれたち。


ほんわかムードで次の行き先について話します。


『今日は、ホースシューベンドからのアンテロープキャニオンかな』

『ホースシューベンドの後がアンテロープなん?ここから近い?』

『アンテロープとホースシューベンドは近いよ。30分くらいかな。』

『そのあとのRVパークは調べてる?』

『これから予約するとこ!アンテロープの近くでいいかなぁ?
それかいっそのことモニュメントバレーまで行っちゃうとか』


『とりあえずRVパーク調べるね!もうすぐホースシューベンド着いちゃうし!』









ご察しの通り、


この会話に、


ぼく、


いっさい混ざれてませんよ(゜∀゜)!爆

いやーーカタカナばっかりで何言うてるんやろこいつら?(*´∀`*)
みんなの下調べのおかげでボクは生きております。すまん!!(T-T)







そして、本日の目的地のひとつ、
ホースシューベンドに到着した模様です。


一面がこの景色。壮大。アメリカは本当にオレの心を洗ってくれる。

thIMGP1770.jpg


アメリカに来てから、たいがいいい天気です。すーっと涼しい風が吹き抜けていく。
thIMGP1771.jpg



このこだかい丘を越えれば、ホースシューベンドとやらがお目見えするらしい。
thIMG2001.jpg



って聞いてたのにお目見えせず。笑
前を歩くあきちゃんとともみちゃん。仲良さそうですね(*´∀`*)

thIMGP1774.jpg




まぁ、
すでにいい景色やからいいんやけどさ。
ホースシューベンドってなんかすごいとこなん?
普通な感じ?
よくわからないんですが、行く価値あるのですかな?



とか思っていたら…


どどどどーーーーーーんっっっっ(*´∀`*)!!
そいやっそいやっ!!
thIMG0949.jpg 

ホースシューベンドって、
これかーーーーー(*´∀`*)!!!!
本屋さんで世界の絶景100選とかで
立ち読みしたことあるーーー!!!

thIMG2010.jpg




馬のひづめのような形をしているのでホースシューベンドというらしい。
なにもわからず行くって、テンション上がりますね。
ふつうしないしできないですけどね。笑







ほんでやっぱり…(T-T)
りのちゃん(T-T)そんな死にそうなとこふらっと行ったらあかん。帰っておいで(T-T)
thIMGP1780.jpg


よく足をプラプラさせれるわ(;´Д`)ねじが2本ほどはずれてるよこの子は…
thMG2039.jpg



一般人の動きはふつうこんな感じです。
※この日のオレの格好についてはなるべく考えないでおこうね♬
thIMG2040.jpg


一般人はふつう先端まで行くのはこわいのでこんな感じです。
※よい子のみんなは
オレのこの日のファッションセンスには触れないようにしようね♬

thIMG2042.jpg



ふつうじゃないこの子まじでふつうじゃないまじでこの子。
thIMG2065.jpg



ふつうのポジショニング。
ふつうふつううるさいな(,, ゚Д゚)!わしにも個性ってもんがあるねん(,, ゚Д゚)!
この半ズボンとかがそうや!!

thIMG2069.jpg


各々写真撮影を終え、一同次に向かうは、アンテロープキャニオンです(^_^)
この時点では、それもどんなとこかまだわかってませんでした(*´∀`*)
thIMGP1797.jpg






アメリカ横断全体で見ても、
ここホースシューベンドは一番心にずっしり感動を覚えました(*´∀`*)
絶景ってやっぱりいいですね。
セドナといい、ここといい、アリゾナ州最高です(*´∀`*)




次回、
『自然の神秘【アンテロープキャニオン】』






今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
もうちょっとさ、ちゃんと参加なさい♡』という親心ある方、
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
-1 Comments
By 11 30, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
