退職日決定。出発は4月。 | GO→世界


-- --, --

退職日決定。出発は4月。

02 03, 2013

昨日は、1年間見てきた生徒の修了式を行った。



集合2013_convert_20130203131520 
右の方にはわしも写ってます。
これでついにおしまい。
「先生」と呼ばれることも、
人生でもうないのかなぁ。
一番右のロンゲの人は算数科の師匠。
最初見たときは不審者にしかみえなかったね。
めちゃくちゃ鍛えてもらったし、
子どもへの愛情は勝てないと思った。感謝。

※ちなみに最終授業日は2月後半。もうちょっと働きます。


晩には、同じエリアのメンバーが、ちょっと早いけど僕の壮行会をひらいてくれた。

ゴールフリーメンバー_convert_20130203153713 
奥、わし、るーさん。
右奥、尊敬してやまない上司。
「この人みたいになりたい」と胸を張って言える。
左から二人目、好きな後輩。超謙虚。顔超でかい。
わしの横、とても優しい先輩。
いつも僕を認めてくれた。超酒弱い。


予期せず、手紙やプレゼントをいただき、本当に泣きそうになった。



退職届_convert_20130203152023
そして明日、
提出します。これを。

最終出勤日:3月15日
退職日:4月30日になりました。
フレックス、振替休暇、有給あわせて
50日くらいあったので、
消化して4月分まではお給料もらえます(=▽=)

本当は、退職日の3ヶ月前やから、1月末までに提出する
必要があったみたいで。
4日ほど遅れましたな。爆





で。
むーん えっと…
4月末退社やけど、世界出発は4月頭からしたいんやけど…
可能なんかいな?!
そういや、保険とか、どうすんの?
国と戦うことになるの??いや、戦いは好まないよ?
旅の間はわしゃ日本国民なのか?非国民?
金は?金どないなんの?金?!




というわけで次回、
「るーさん市役所にいろいろ聞きにいくの巻。」絶対見てくれよな!

※次回といってもいつになるのやら。(爆)めんどくさす。。。

このボタンを一日一回、数十人の方が数十回クリックしていただくと、るーさんは役所に向かうそうです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
