【ホワイトサンズ】とGO→世界の由来 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

【ホワイトサンズ】とGO→世界の由来

12 04, 2013


〜10月18日。アメリカ9日目〜



事故から1日。
あのときの衝撃、教訓を話し合い、
今後どうすれば再発を免れることができるのか。
どのようにすればひとりでも同じ思いをする若者を減らせるのか。
そんな討論で、気づけば夜が明けていたのでした。。


…そんなわけはなく、



起きたもんはしょうがない!
切り替え切り替え!!
というよりは誰ももはや昨日の事故を覚えてはいない!





やってきたのは、
ホワイトサンズ国定公園である(*´∀`*)

場所で言うたらここ。(ニューメキシコ州)
th5674748392.jpg
ようやく、全行程の3分の1ほど来たような感じでしょうか。
まだまだ先は長そうです。









では、さっそく写真とともに振り返っていきます。










さっきまでは茶色い平原を走っていたのに、
突然このように目の前が真っ白になっていきます。

thIMGP1880.jpg

何千年も前は湖で、地盤の変化で干上がって、
ここだけが真っ白で今も残っているらしい。


周りには核実験場所があったりなどして、
人が住んでいそうな集落や街は見当たりません。
でも、観光客はたくさんやってくる場所だそうです。






みんなで記念撮影ですね(*´∀`*)
thIMG2370.jpg



その後は、各々が勝手に散策するかんじ。
オレは、寝転んでお
ケツをポリポリしたり、ガチで寝ちゃったりしていました。
thIMG2466625.jpg



たっちゃんは、こんな元気。
なんか強そうとかじゃないけどドラクエの最後のボスでおりそうやわ!
thIMG2292.jpg



ゆーたくんはほんまいっつもイカしたポーズキメてくるで…
格好良すぎる。。
thIMG2507.jpg 




この最年長男子コンビ、ほんま仲良しですね(*´∀`*)
兄弟みたいです。いいなぁなんか(*´∀`*)
thIMG2501.jpg 



りのちゃんはなんか書いてたみたいですね。
よく見てみましょう。
thIMG2488.jpg
ブログの告知ですね。しょうがないな。リンクを貼ってあげます。
え?オレがリンクを貼るまでもなく彼女はすでに超人気者だって?(,, ゚Д゚)
知ってるぜ!!もう一回1位とれよ!!(*´∀`*)
りのちゃんのブログはこちら
りの記 〜残金いくらか知りたくないんだよね〜

クレームは実の弟のオジーさんまで。






オレの告知もしてくれてたみたいですね(*´∀`*)
ありがとね(*´∀`*)
こういうことしたら楽しいなって発想、オレ全然でてこないからさ(*´∀`*)
thMG2492.jpg 





ここで余談ですが、
ボクのブログのタイトルの由来は、
『GO』という映画が好きなところからきています。
その中で紹介されてるもので、ボクが好きなことばがあります。

『名前ってなに?バラと呼んでいる花を
別の名前にしてみても、麗しい香りはそのまま』






広い世界を見るのだ。
人が勝手につくった境界線なんて、
とっぱらって生きてみたいですね。






では、宇宙人に会いにいってきます。






?!(((((,, ゚Д゚))))






次回、
『宇宙人に会える町【ロズウェル】』
今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト
-11 Comments
By 世界のどこかで会いましたよね?けーた12 04, 2013 - URL [ edit ]

こらこらこらこら。

ブログのタイトル(´・Д・)」
パクっちゃだめ(´・Д・)」笑


りの記のくだりは私が作ったやつやないか(´・Д・)」笑


「行く→世界」にタイトル変えてくれたら許すε-(´∀`; )笑

By るーさん12 04, 2013 - URL [ edit ]

けいちゃん

((((;゚Д゚)))))))

いや、君が考えたのは
けい記やろが!!笑

パクリにうるさいやつだぜ…

て、
お前のブログがまず
タイトルからすでにパクリやーー((((;゚Д゚)))))))笑

By あゆみ12 04, 2013 - URL [ edit ]

ほわいとさんずーー(*_*)
国定〜とか国立〜系は全部アウトやったんですよ(´;ω;`)
羨ましいぞるーさん…!
ロズウェルはわたしもその道中で行ったよー♪

By るーさん12 04, 2013 - URL [ edit ]

あゆみさん

すまぬ…(°_°)笑
いや、でも逆に
オレが行けなかったとこもいろいろ
いってそうです(´・Д・)」

ロズウェルよかったな!!
夜しかいけてないけど!
マクド食べただけに等しいけど!泣

By るーさん12 04, 2013 - URL [ edit ]

あゆみさん

すまぬ…笑
でも逆に
オレが行けなかったとこもいろいろ
いってそうです(´・Д・)」

ロズウェルよかったな!!
マクド食べただけに等しいけど!泣

By ぷよぴー12 04, 2013 - URL [ edit ]

くぅー。10/13に行ったら閉まってたー。
路肩に車とめてフェンス越しに写真撮ったー。
短期旅行でホワイトサンズのためにニューメキ行ったのにー。
悔しいからるーふぁん辞めよかな。
毎日ぽちぽちしてるくせに初コメです(。-_-。)

By るーさん12 04, 2013 - URL [ edit ]

ぷよぴーさん

コメントありがとうございます(=´∀`)
うれしいです。
てか、五日違いですか!?
しかも入れなかったんですか?!T^T






ここ、ホワイトサンズちゃいますよ。
琵琶湖バレー人口スキー場です。
だから、悔しがらないで(´・_・`)ノ


あかん、
おもんなさすぎてもうぽちぽちも
コメントもくれなくなる((((;゚Д゚)))))))笑


大丈夫!
生きてたらまた行けます!( ´ ▽ ` )ノ
またアメリカ行きたくなる理由ができましたね!
オレも、
今度はラスベガスでバカみたいに賭けるために
帰国したら死ぬほど働きますよ(*_*)!!笑


By Crew12 05, 2013 - URL [ edit ]

バラの香り、名前変えても麗しい
でも、濃くしたらウンコのにおい

知ってました?

By ぷよぴー12 05, 2013 - URL [ edit ]

そっか…そーいや…琵琶湖バレーに見えんこともないかも…
いや…ハチ北かもしれへん…

…って…んなワケないやんっ!

悔しすぎて2月にリベンジ旅行企画してたのに…
ニューメキシコじゃなくてメキシコになっちゃったよー(´∇`*)

By るーさん12 05, 2013 - URL [ edit ]

Crewさん

確かに…!
バラの香りの入浴剤のにおいとか、
わりときらいです(,, ゚Д゚)

あれ、うんこだったんですね…どおりで…(*´∀`*)笑

By るーさん12 05, 2013 - URL [ edit ]

ぷよぴーさん

2月にメキシコ!!?
まさかの、もしかしたらお会いできるかもしれません(゜∀゜)笑

ニューメキシコの悔しさはメキシコで晴らしてください!!
メキシコでもしなんか悔しいことがあったら、
その悔しさをグアテマラで晴らしましょう!
という具合に、
ともに南下しようではありませんか(*´∀`*)笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
