UFOを信じますか?【ロズウェル】 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

UFOを信じますか?【ロズウェル】

12 05, 2013
 

~10月18日。アメリカ9日目~


21c00f37.jpg 

みなさん、UFOの存在を信じますか?



ヒーロー戦隊やドラゴンボールのフリーザに代表されるように、
地球外から未知の生き物がやってくることは
フィクションの世界であるということが定着しすぎています。
今さら、本当に存在するかどうかなんて、
誰も考えてないんじゃないでしょうか。



ボクがまだ中学生くらいの頃、
特命リサーチ200Xという番組がやっていて、
佐野史郎がブイブイいわせてました。


普段は興味ない特命リサーチ200Xも、
UFOの存在の是非や、幽霊の存在の是非を検証する回だけは、
なんか興味もって見ていた記憶があります。


そして、あの番組のめっちゃ悲しいところは、
なんか「検証によって解明した」みたいな、
「うちの番組でついに真相が明らかになった」みたいなフレーズを
視聴者にうったえかけながら、
全く真相を解明できていないのです!!
というか、今までの事例などを並べてるだけで、
もう、あんまり解明する気がないのです!!
それなのに、8時45分くらいまで、
「解明したからチャンネル変えずに待ってろ」風の空気を出すんです!!
そして、47分くらいから、
2分ほどのわりと長めのCMに突入するのです!!
許せねえ!!



あれはモヤッとしたな~~。。
思い出したら腹立ってきたな~~。。




というわけで、
UFOの問題に関しては、
『どうせ解明してないんでしょ( ̄ー ̄』
と、なかば彼女からのメールの返信の遅さに嫉妬するときのような感情が巻き起こり、
結果的にボクは、
あんまりUFOとかは興味がないのである(´・ω・`)ドヒャー!

特命リサーチ200Xの後遺症や。佐野史郎のせいや。







さて。
ホワイトサンズを出発し、向かった町は
ロズウェル
なんとここは、
全世界でUFOが初めて目撃された場所
だそうです(,, ゚Д゚)!!


驚いたのは、
UFOなんて気持ち悪いからなるべく来ないでほしい
とかではなく、
UFO WELCOMEなんですよね(゜∀゜)!!
th8IMG2527.jpgth8IMG2537.jpg th8IMG2532.jpg




なんかさ、もっと、
日本の武田信玄の首塚みたいに、
触れては行けない都市伝説かと思ったらさ。
近寄りがたい空気につつまれてるんかと思ったらさ。
もう、UFOマスコットキャラやん(,, ゚Д゚)
町おこしに一役買いすぎやん(,, ゚Д゚)!!爆






マクドの中はUFO一色。ちょっと不気味こいつは。
th8IMG8457.jpg 

宇宙船をモチーフにしたのね。
th8IMG8458.jpg





そのへんのお土産屋さんは、もう宇宙グッズでいっぱいや!
th8IMG8462.jpg 
th8IMG8463.jpg 

ここに売ってるから、「ああ、宇宙人倒すやつや。」ってなるけど、
買って帰ったら、もうただの流行とかでもない銃やん。
でもほしい。。
th8IMG8466.jpg



そして、ボクが購入したのはこれだ。









買い物の基準は、軽くてかさばらなくて今後使わないものです。





いや、いざというとき役に立つかも?!





…。ないな(*´∀`*)笑





次回、
『アメリカと言えばここでしょ【ストックヤード】』





今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
最初の写真で読む気うせました』という方、すまぬはは!
PC画面の方は『る』ボタンクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト
-8 Comments
By マギー12 05, 2013 - URL [ edit ]

昨日の記事の りの記 には

すっかり

騙されました_| ̄|○

本気でOGGYさんには、頼もしい姉が2人いると思いました...
(♯`∧´)

By 世界のどこかで会いましたよね?けーた12 05, 2013 - URL [ edit ]

わしも200X見とったよ(´・Д・)」

あれは、、、
ブイブイ言わせとったな(´・Д・)」

By りょう12 05, 2013 - URL [ edit ]

昔海外ドラマでロズウィルを舞台にしたのがあって好きでよく見てたのでロズウィルはぜひ行ってみたい町です。
でもまさかそこまでごり押しされてるなんて…笑

By るーさん12 05, 2013 - URL [ edit ]

マギーさん

おおっと!とんだご無礼をいたしました(;´Д`)

ただ、
そんな衝撃的事実を
いきなりボクが発表しだしたら
おかしいでしょ!!笑
なんでおまえ発信?!ってなるでしょ!!笑

まただまされに来てくださいね(*´∀`*)笑

By るーさん12 05, 2013 - URL [ edit ]

けいちゃん

あれはぶいぶいやったな。
ほんま。
しかしあれやな。
ほんまぶいぶいしてるだけの番組やったな。
めっちゃ好きやったけどな。

By るーさん12 05, 2013 - URL [ edit ]

りょうくん

その映画ぼくも見たことあるかもしれません(゜∀゜)
だから、このブログに文字として書いている以上の
興奮がありました(*´∀`*)
ただ、先を急ぐ関係で夜しか見れなかったから、
UFO博物館とかあったのに入れなかったんですよ(T-T)
もし行くことがあれば、夕方までに着いて、
ぜひ博物館に入ってどんなやったか教えてください!!

By あゆみ12 05, 2013 - URL [ edit ]

UFO博物館…
どんなのか聞きたいですか(・∀・?笑

マクドの内装そんなすごいことなってたんやー!
わたしら博物館行って、UFO(焼きそば)食べて、そのままホワイトサンズの方面に移動したからマクド入らんかったけど。。入ったら良かった꒰꒪꒫꒪⌯꒱!

わたしもるーさんと同じようなお土産買って帰ったよ◎ぜったい不必要そうなやつ!笑

By るーさん12 07, 2013 - URL [ edit ]

あゆみさん

UFO博物館のこと教えてくれーー(,, ゚Д゚)!!
ほんま、あそこ行かないとあかんやろって思いながら
泣く泣くあとにしたからな!!
てか、焼きそばのUFO売ってた??持って行ったの??笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
