寝ぼけているがモアイではない【キャデラックランチ】 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

寝ぼけているがモアイではない【キャデラックランチ】

12 06, 2013
 

〜10月19日。アメリカ10日目〜



最初に申し上げますが。
今日の日記は非常にゆるいです(*´∀`*)









それは、朝8時くらいのの出来事でした。




ベッドで爆睡していたとき、
突然体中を震撼させる異変が。。





10秒ほどして気がつきました。
マキシマムザホルモン『爪 爪 爪』が
最大音量で流れているではないか…








犯人は運転してくれていたたっちゃん。
オレが爆睡していた間、夜中爆走して、
今日の目的地にたどり着いてくれていたのである。感謝。





にしてもや。
マキシマムザホルモンで目覚めされるのは、ある種、殺人でした。
10秒ほど、自分に何が迫っているのかわからない。
その後、気づいても耳から手が離せない。
『やめてくれーー(T-T)!!!』と叫ぶことができたのはサビにさしかかった1分後。
それまでは体を丸めることしかできないのでした。






疲れた。。






いや。ほんで、ここどこなん。
th7IMG2662.jpg




よーーーーーーーく見たら、
遠くの方になんかある。
言うのも恥ずかしい。が、
まさかとは思うが、


……モアイなのか?








A.ちがいます。









キャデラックランチという場所らしい。
キャデラック?
ランチ?お昼ごはんの要素はどこにあるのか?



なんか、なんともいえない門をくぐり、
thIMG72667.jpg 




わけもわからず歩いていく。寒いし。
誰や?ここ来たいって言うたやつ?わしゃもう、意味がわからんぞ?
th7IMG2650.jpg





なんかあった。
モアイではないことはわかった。

寝ぼけててまだ現状を把握できないるーさん。
th7MG2610.jpg




えーっと。
とりあえず、
キャデラックとはこの突き刺さった車のことで、
これに落書きする場所なのね??







どうやら正解でした。
th7IMG2611.jpg 




そのへんにスプレーが落ちています。
じゃあ、オレもスプレーします。
th77IMG2627.jpg





とりあえずそこらじゅうにこれを書くのでした。
th7IMG2628.jpg






しかし、いつまでたってもテンションが回復しない、朝に弱いオレ。

疲れた。。






そして、静かにキャンピングカーに帰っていくのでした。
th7IMG2651.jpg



行きの写真と帰りの写真似てない??(,, ゚Д゚)
どっち??(,, ゚Д゚)
どっちも行きの写真なん??それとも
どっちも帰りの写真なん??(,, ゚Д゚)))
もうわからん!!このときなにがしたかったんやら、わからん!!






わからんのでした。
以上!




次回、
『カウボーイになるのです【ストックヤード】』




今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
朝のできごとだけでひと記事にしちゃうなんて無茶ね。』と気づいた方、
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト
-6 Comments
By 12 06, 2013 - URL [ edit ]

いつもゆるいような!
ほんわかゆるいってついてるタイトルの人は真面目!

By あゆみ12 06, 2013 - URL [ edit ]

キャデラックー!
ここと次回のカウボーイの街、飛行機が延着して行けなかったところ…!
キャデラックランチの写真見れて満足ーヽ(´・∀・`)ノ
やっぱりアメリカリベンジしなくてわっ!

By みゅう.11212 07, 2013 - URLedit ]

自称「ユルい記事」の方が、ウケるのは・・・ ナゼだろう??

でも、アメリカ記事はホントにいいねぇ。
いつも楽しませてもらってるんだけど。

いやいや、今日は笑わせて頂きました。
ありがとう(*´▽`*)

By るーさん12 07, 2013 - URL [ edit ]

ゆさん

まじか…
やっぱか…笑

ほんわかゆるーりのあの人のこともよくご存知で(゜∀゜)
実際はゆるーい人なんですが、
ブログはしっかりと情報系をまとめたいらしいですね。
そのくせに何ヶ月も前のブログを放置させて情報が古くなってますね。(´・ω・`)

By るーさん12 07, 2013 - URL [ edit ]

あゆみさん

キャデラックランチってそんなに有名やったんか(,, ゚Д゚)笑
延着はかなしかったですね…
オレもたいがい目的地に夕方に到着してなんか薄暗いところを楽しむみたいな
もっと昼に来たかったな的なところもありぃのでしたよ。。
リベンジや!!!(,, ゚Д゚)

By るーさん12 07, 2013 - URL [ edit ]

みゅーさん

!!
そろそろ『いまいったいどこなんですか?!』って送ろうとしてましたよ!
元気ですかーー!!?

毎日ゆるいとのウワサもありますが、
特にアメリカはもう、ゆるゆるのパンツのゴム状態でしたので、
頑張った系、トラブル系ブログはまったくありません(*´∀`*)笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
