テキサス。カーボーイ。ステーキ。【ストックヤード】 | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

テキサス。カーボーイ。ステーキ。【ストックヤード】

12 07, 2013
 

〜10月19日。アメリカ10日目〜



アメリカ合衆国テキサス州.フォートワース.ストックヤード。
ついにやってきました。
カウボーイの町!!(*´∀`*)
先を急ぐみんなをうまいこと説得できてよかった(*´∀`*)笑







そもそも、カウボーイって、何?(・ε・)





行きたがってたくせに、本日もそこからスタートしたるーさん。

調べましたところ、
カウボーイとは、もともとは牛飼い、もしくは牛泥棒という意味でも使用されるらしく、
バッファローの肉を食べ、皮でブーツを作っていた人たちなのだ。
なので、オレの思っていた、
荒野のガンマンみたいなイメージは、
のちのちの西部劇などに見られる、白人の西部開拓時代の
インディアン迫害、白人至上主義の映画などから
イメージづけられたものだということである。
でも、今ではそのカウボーイのイメージが先行し、
「アメリカと言えば」といった代名詞的な存在にまでなっているのである。




完ぺきに観光地化された場所である。楽しそうな門が迎えてくれる(*´∀`*)
thIMG2670.jpg


町全体がレトロな雰囲気につつまれている(^o^)
thIMG2586.jpg


牛や。乗れるんけ?乗ったろかしら。
87878787878.jpg


と思ってたら店じまいみたいです。夕方に到着したもので…(T-T)
th9IMGP1882.jpg


道のワキにはカッコいいアメリカンバイクがたくさん止まっています。
thIMGP1894.jpg


と思ったら、ちゃっかりこの子は全く(,, ゚Д゚)!!笑
あとでオレも乗せてもらいました(*´∀`*)ふぅ。
thIMG2712.jpg


ステージではカウボーイっぽい音楽を演奏するバンドが!
thIMG2679.jpg



もうね。テンション上がって、
ガマンできなくなってカウボーイハット購入ですな。笑(15$)
thIMG2694.jpg







なんやかんやしてるうちに夜に。








夜の町もいい雰囲気です。(*´∀`*)
thIMG2745.jpgth7IMG2725.jpg



似てるわけでもなく、何かの感情を表現したわけでもない、
最も中途半端な位置をはいまわるような一枚。

thIMG2728.jpg



100歩ゆずって似ている。
しかし、おもしろいかどうかと言われればそこそこ。
誰を笑かすことができるわけでもなければメッセージ性もない、
最も中途半端な位置をはいまわる一枚。

thIMG2631.jpg 




そして、ステーキ食って、おもしろ度回復や!!!(,, ゚Д゚)
見た目以上にでかくて、もう満腹です。さすがアメリカ!!
thIMG2735.jpg








ここからは、撮影大会です。
もう少しだけおつきあいください。







①たっちゃん。
ウッディーっぽさ100点です!!
thIMG2758.jpg



②ゆーたくん
私服なのに一番テキサス感だしとる(,, ゚Д゚)!!
th9IMG2755.jpg


③るーさん
精一杯かっこつけた感が逆によくない?!
なぁ??な?!逆に!!(((,, ゚Д゚)))

thIMG2764.jpg


④りのちゃん。
タッパがまず足らん!!
左腕めっちゃくるしそうや(,, ゚Д゚)!!爆

thIMG2765.jpg




最近りのちゃんに全部おいしいところもっていかれるぜ…○| ̄|_
やはり、この子すげぇ…

しゃーない、もう一回ブログ紹介したげるわ…


りのちゃんのブログ↓
世界のどこかでスキミング被害にあってね?




りのちゃんへ
スキミング被害にはひとつもあってないよ(*´∀`*)
君がすごいスピードで使い込んだだけね(*´∀`*)








次回、
『NASA【ヒューストン】』






読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト
-4 Comments
By りの12 07, 2013 - URL [ edit ]

いや、遭ってる。
気づいてないだけや。

お金の減りスピードが尋常じゃない!!ヽ(`・ω・´)ノ

By るーさん12 08, 2013 - URL [ edit ]

りのちゃん


だからさ、(´・_・`)

君だよ、しっかり使ったの(´ε` )

そして今更ながら、
『世界のどこかでスキミング被害に会いましたよね?』
のほうがよかったと後悔。笑

By 世界のどこかで会いましたよね?けーた12 09, 2013 - URL [ edit ]

それいい。笑

By るーさん12 09, 2013 - URL [ edit ]

けーたちゃん

そこは
『パクリやぞ!!』って
つっこまへんのかい!!(,, ゚Д゚)笑

しかし、見つけてくれてよかったわ〜笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
