アメリカのさきっちょ(*´∀`*)【キーウェスト】 | GO→世界


-- --, --

アメリカのさきっちょ(*´∀`*)【キーウェスト】

12 09, 2013
 

〜10月23日。アメリカ14日目〜



前回から日にちが飛びましたが、
要は、書くこともとくにないくらい
ひたすら2、3日爆走していました。笑



そして、ようやく!
ようやく辿り着いた、そこは、
キーウェストです!!
※上空からの撮影されたものです。ここも世界の絶景100選とかにでてますね!
Sevenmilebridge2.jpg



場所はここ!
もうキューバにほど近い、アメリカのさきっちょです(*´∀`*)
20131130151349.png








この、
まるで海の上を走ることができるような場所を、
ひたすら走るためだけにきたのです(゜∀゜)!!









では、行きましょう!レッツドライブ!!(*´∀`*)
thIMG82979.jpgthIMG88532.jpgth8IMG2890.jpgth8IM2961.jpg




いやー…!!!!
楽しかった(*´∀`*)








ただ…




言っていいかなこれ…(>_<)








うーん…
えっとな、


うん、
言おう!!(,, ゚Д゚)!!!








アメリカに言いたい。
道路、
スケルトンにできるんやったら、
してくれたらうれしい(´・ω・`)

残念ながら、海の上を走ってる感覚はほぼなかったのです(T-T)
普段ウィンドサーフィンで海走りまくってるからでしょうか…
過度の期待は禁物かもしれませんね。









その後、キャンピングカーをいったん止めて、
日が落ちようとする橋を歩いていくのです。
th8IMG3077.jpg



ゆーたくんはこの定番かっこいいショットを撮るために。
th8IMG3079.jpg



オレは、このポーズをするために、行った
th9IMG3109.jpg

わけではないわい(T-T)
なんか食品メーカーのロゴとかでありそうなマークみたいですね。
なんでオレはいつもこんなにコミカルになってしまうんだろう。
オレもふつうにカッコいいポーズとか、ほしいわ。。




たっちゃん。笑顔がかわいいんだこの男は(*´∀`)夕日を浴びてすげえいい写真です。
th8IMG3156.jpg



そして静かに日が沈んで行く。
th8IMG3182.jpg



こうして、また今日が終わる。


このメンバーでいれるのももう少しやな…
もうすぐ思い出に変わっちゃうんやな(´・ω・`)


少し寂しくなるのでした。





次回、
『ニューヨークまでのなんやかんや。そして、到着』



今日も読んでくれて、あざす。
世界一周ブログランキングに参加しています。
PC画面の方は『る』ボタンをクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ・携帯画面の方は下の文字をクリックお願いします!
にほんブログ村
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
